TOPスポンサー広告金板



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ金板


金板
待ちに待った生産日。
銀行課金して製錬です。
金版トレしようと生産PT求めてダンバ1chへ。
(裁縫紡織PTでもたいていの人は製錬もやってるだろうから)

だがしかし!

そんなっ、月曜日なのに生産PTがないなんてっ!
ダンバ糸車前は生産してる人が誰もいない・・・orz
なんてこった!
最近の生産PTは雷雨あり、マナ回復演奏ありの至れり尽くせりじゃなかったの?
こんな生産日は初めて~。
どうやらログインするのが遅かったようです。
みんな結構早いうちに終わらせちゃうのね・・・
日曜日から待ち構えてないとダメかぁ。でも最近土日わりと忙しいんだよね。


生産してる人はいなかったけどこんなジャイのコンビはいましたw
なんか素敵なジャイ
(クリック拡大)
ナイスなリムジンですね。


仕方ないからPTは諦め。
キースくん(製錬1)にPT組んで貰って

金板77%

成功率77%に。うん、なかなかだね。
R3の時ミスリルがこれくらいだったな~(遠い目)
今回は成功すればいいんだからいけるいける!
DEXは通常時でも200超えてたから関係ないと思うんだけど
パラに変身して作った方が成功率よかった気がします。
金インゴはR4くらいから貯めてたけど
80枚作るには足りないかな~?と思ってたのに
ここまで。
さくっと終了!ヾ(・∀・)ゞ
キースくんありがとう~♪
残りは銀は足りないだろうから金を埋めてあとは銅と鉄だな~
(このSSは金板終了時ので今はもうちょいいってます)


色が違う
ところで、ミスリルってさ鉱石と欠片とで色が違うんですね。
ここに写ってるの全部ミスリルなんですよ。
鉱石から作ったインゴは黄色い。いつの間に色変わったんだろ。
ミスリルインゴって需要あるんでしょうか。
なんとなく銀行に突っ込んであるんだけど
マスタータイトルは取らなくていいかなって思ってるので持て余していますw






バイトも全部1に戻っちゃったので
試しにピエリックの配達バイトやってみたら太い糸貰えた(・∀・)
太い糸ハァハァ
雑貨屋また上級に戻したいので思いついた時にやろう。
でも毎日やってるわけじゃないので1歩進んで2歩下がる感じw




変換D
変換もちょっと上げてみた。
が、AP無いからやっぱ後回しかな。
でも上げるならシャカシャカと一緒に上げた方がいいよね・・・悩ましい。



おまけ。

一番最初のSSよく見たら・・・
あれ、よく見たら・・・

手前にキースくんっぽい人が写ってるw
すれ違ってたとは全然気付いてなかったけど!
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/10/11
from ラザ/キース #- URL
その時リムジン凝視してたんだっ!!
2010/10/11
from 永夢 #- URL
あ、やっぱりw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
