TOPスポンサー広告浪漫農場



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ浪漫農場


浪漫農場
浪漫農場とビンゴイベントでログイン率が上がってる今日この頃。
Todayミッションやって種目当てでバイトオンライン。
せっかくだからこの機会に雑貨屋バイトも上級に戻したいなぁ。
農場はmixiアプリっぽい感じだけどなんだかんだで地味にはまってます。

農場作った直後に人が入ってくるとムービーに出演できるんですねぇw
農場作成


3キャラでウルラとビシスとコンヌースに作りました。
ビシスのイグルーがかわいい!雪だるまもかわいい。
雪だるま
叩くと釘とか出るので便利。これG1のイヤリングも出ますww
みんなメインキャラはとりあえずウルラ、って人が多いと思うけど
ウルラが一番普通でしょんぼり(´・ω・`)


恵海でやっとLv9になったので池を作った!
恵海の食卓
糸車と炉も置いたから生産が楽になったぞ~ヽ(*'ω')ノ
織り機はなくてもよかったかもしれないけど裁縫師としては置かないと。
レイアウトにすごい迷いますね。農場いじってると時間が飛んでくw
次はストーン貯めておうちを作ろうと思います。どれにしようかな~。
レイアウトは家建ててからちゃんと考えよう。最終的にはお花畑にしたい。
ちなみに農場の名前は「恵海」でググると出てくるのでこんな名前にw
コンヌースの池は漁船釣りができるらしいのでそっちも早く上げたいところ。
そしてカニ!カニを釣らねば。(裁縫のために)

ボーナス狙いでLUCKを上げてストーン掘り掘り。
ストーンHUGE
なんでHUGE出るのっていつもサブキャラなんでしょうね・・・(luck50)
恵海は盗賊エンチャで100越えるのに出たことないです。



ところで、置くと毎日2chick貰えるこの花。
キャットテール・・・?
ゲーム内ではキャットテールとなってるけど絶対名前間違ってるよね?

だってだって

地元の直売所で売ってたキャットテールはこんなのでした↓
キャットテール

全然違う!こっちの方が文字通り猫尻尾っぽい。
ではマビのキャットテールは一体何なのか??
花はムスカリに似てるけど・・・
ムスカリ
うちの庭に生えてるムスカリ。ピンボケでごめん;
でも葉っぱが細長いからちょっと違いますね。


直売所で見て似てるかな、と思ったのはこれ。
これ何だろう
でも名前がわからない。
ググった限りではルピナス(昇り藤)だと思うのだけれど!
花言葉は「貪欲」「空想」「欲深い心」「母性愛」「いつも幸せ」
「あなたは私の心にやすらぎを与える」だそうです。


農場繋がりで木工上げてみたり、料理上げたり。
木工料理

あ、料理はカニを料理するためだけど。
農場に井戸があるから便利便利。かまども置けたら完璧なんだけどなぁ。
キャンプファイアはできるけど。
もうハウジング廃止して農場の機能を拡張したらいいんじゃないのー。





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ボウマスが1になりました。(4月21日に)
ボウマス1
マスタートレ
マスタートレ既に下の2つは埋まってるんだけど
影ミだとstrongがなかなか埋まらない。
弱体化装備はクロスボウだからボウマストレには使えないしなぁ。
strongの敵だと黒マングース狩るのがちょうどいいかな。

あとクリティカルもやっと1に。(4月28日)
クリティカル1
こっちのマスタートレはクリを受けないといけないからちょっと大変ですね。
まぁのんびりやろう。

次は範囲攻撃が無いからクラショも上げたいし、
打たれ弱いから防護壁とかマナシとか、ライフ上がるスキルとか
キャラの地力を底上げしたいところですね。
上げたいスキルがありすぎてAP足りない(´・ω・`)
クラショは滅茶苦茶AP使うからまずはマグナム上げからかなぁ。
ボウマスター取るまではレザロンだからクロスボウマスタリは後でいいし。


ちょうどこの頃ロミジュリもやってたので過去最高レベルを更新。
59
メインストリームやってるとレベルが上がりますね。
あ、G11もやらないと・・・。まだブキャナンさんさえ探しに行ってないわ。




ホーリーナイト

5月2日、ホーリーナイトになりました。短いホワイティ生活でした。
初変身がもふってる時っていうのが私らしいと思います。
(やばい、だんだん絵日記みたいになってきた)

顔あった

ホーリーナイトって顔あったんですね。ただのラッキョかと思ってたze!
顔なくて嫌だなと思ってたけどだんだんカッコよく思えてきました。
チャンピオンの見た目がトカゲみたいで好きじゃないからR2で止めようかな。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


ドラゴン再販来たので買いました。
本当は騎乗虎が欲しかったんだけどドラゴンの後じゃもう再販ないよね?

サンダードラゴン

カラーはブルーグレー(?)にしました。
スカイブルーと迷ったけどこっちの方が落ち着いた色かなと思って。
作ってみたらだんだんかわいくなってきました。
飛ぶの早いしインベも広くて(・∀・)イイ!!
ただ、装備とかいらないからもうちょっと安くしてほしい・・・
せめて端数の90円とかやめてほしい。

呼び出しムービーあったのになんで永夢で最初に呼び出したんだ私ー!?
サンダードラゴン
・゚・(ノ∀`)・゚・




✄--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


名前知りたかった衣装の名称が判明!
コルセットレイヤードプリーツワンピース

これ、箱産衣装だったのか・・・。取引板見たらすごい高かった∑(´□`||)
こういう淡いピンクもいいなぁ。
こんな染めもしてみたいんだけど思ったように染まらないのでいつも似た様な色合いになちゃいます。
早く値下がりしないかな。ネコちゃんぬいぐるみもズルいと思う!
ぬいぐるみならギリギリ買え・・・いや、破産するから無理だな・・・



✄--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


おまけ。
騙されるなっ!

この浮気者さんが一時期のフォルグんにしか見えないのは私だけでしょうか。
ほら、ちょうどこんな色の服着てたし。
※あくまでもイメージです。


おまけ2。
(*ゝω・)

ちょっと前のSSだけど、重なって遊んでたら
いい感じにキースにリボンついた。
もう断髪しちゃったけどw
(*ゝω・)❤
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/12
from フォルグ #- URL
自慢じゃないがマビの石田純一ですね。と言われることもある(キリッ

打たれ強くするならマジックマスタリ上げてマナシがオススメかな?
マナシもだいぶAPがかかるけど…。
2011/05/12
from 恵海 #- URL
そうでしたかーw
やっぱマナシかぁー。今Fです(キリッ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
