TOPあやしいネコ



カテゴリ:スポンサー広告

さよならくるぶし
  【昨日のメモ】 
・訪問者: あやしいネコ
・住人: くるぶし引越し準備
・花: スズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 青緑

  【今日のメモ】 
・訪問者: なし
・住人: くるぶしOUT
・花: なし
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 青緑

 くるぶしが引越して行きました。
バイバイくるぶし
あれ?やっぱり荷造り1日目は見逃してたらしい。
写真も貰ったことだし引き止めませんでした。
よそのブログ見てるとうちの村は住人の入れ替わりが少ないですね。
だってどの子もかわいくなってきて手放すのが惜しくなります><
でも色んな動物に会いたいし・・・う~ん
そろそろミント辺りを手放してもいいかもしれません。

ところで、くるぶしの挨拶は最初に聞かれた時からずっとこれにしてました。
くるぶしの挨拶
私の中でサイと言ったらこれしかない。(ファイトは口癖)
ほら、後頭部に緑の物体(葉っぱ?)も貼り付いているし!
元ネタは、子供の頃弟と見てた戦隊物のなんとかレンジャー(名前忘れた)の乗り物が
レッドファルコン、ブルードルフィン、イエローライオン、ブラックバイソン
というようにみんな英語なのに (欧米かっ) グリーンだけ

グリーンサイ

だったのが凄く印象に残ってて。なんでサイだけ日本語なんだよ!
と子供ながらにココロの中で激しくツッコミを入れていたのでした。
たぶんライノセラスとか言ってもお子様じゃわからないからなんだろうけど。
でもさ、だったらサイじゃなくてもいいじゃん!
カメとか?グリーンタートル!←(硬そうだけど弱そう)



 ときどき大流行する口癖ですが、只今ピーチクに教えた「ピょ」が流行っています。
どうやら我が村の流行の発信源はピーチクの様子。
あだ名も「えいミィ」がかなり浸透してきて
現在フェチッチと呼ぶのは「えいミィ」が流行り始めた頃に風邪ひいてたヒャクパーのみ。
いいぞ~、もっとやれ!
・・・って下書きに書いてたらさっきキングが「フェチッチ」って言ってた/(^o^)\
「えいミィ」を大ブームにしてくれるんじゃなかったのかよ!(この日の日記参照)


 最近博物館の前にバラ園を作りました。
ハートのバラ園
赤バラをハート形に植えてみたり。
このハートの中にスズランが2回咲きました。
スズランもいいけど黒バラ咲いて~!
最近バラの交配がなかなか起こってくれません;


 あと、水路を作りたいけどデザインの空きが足りません><
最低6枚、橋も入れたら8枚・・・
うーん、何を削ろう。
自分用メモに今まで作ったデザインupしておこうかな。


 デザインといえば、あやしいネコの顔を描くとき
歪みが発生してどの位置にパーツを描いたらいいかがよくわからないので
目安にこんな顔にしてみました。
mori080123-02.jpg

あやしいネコの顔を描く時は住人のピコーンに注意
しまった、帽子が邪魔だった。
しかもこんな時に限って寄ってくるキングさん。空気読んで・゚・(ノ∀`)・゚・

今度こそ
あやしいネコって正面からの顔を撮るのが難しい・・・。
携帯のカメラなので画像がよくありませんがこれでわかりますかね?
とりあえず中心の16×16マスの中に目や口を描けばいいかと!


おまけ。
ここ読めたのね
そろそろ森の生活を始めて3ヶ月になろうとしてるのに
博物館内のこの看板とか喫茶店の看板が読めることに初めて気付きました!
にくい演出であります。
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ペッタリなあだ名
今日は成人の日でしたね。
テレビを見ているとわざとおバカな子たちばかり探してインタビューしてるのかしら
と思うくらいな有様ですけど、ああいう風に集まれるのはいいなぁ。
私は小中高の間それぞれ必ず1度は転校してたし、
高校も大学も一時間以上かけて通ってたから近くに住んでる友達いなくて
成人式も参加しなかったので・・・。
幼馴染とか小中学校から一緒でしたッとか腐れ縁とか憧れちゃいます。
幼馴染ほしいよ幼馴染。




話は変わって森。
屋根の色をオレンジに変更。
今日は交配花なしかなーと思ってたら岬に黒コスモス2本目が咲いてましたヽ('-'*)ノ
でもスズラン2本とチューリップ数本が消えてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんで~!?・゚・(ノ∀`)・゚・
物(ハニワとかハニワとかハニワとか)を出しっぱなしにしてて環境が下がったから・・・??


土曜日はうたの日でしたね。
ミント姉さんの意外な特技(?)が発覚。
羨ましい
絶対音感があるリスなんて素敵。
中の人は音感ゼロな上に楽器もできないので羨ましいですよ。
(猫ふんじゃったさえ弾けないレベル)
そんななので村メロにしたい曲はあっても耳コピできない私にとって
うたの日はなかなか嬉しいイベントでもあります。
住人の歌を聞きまくり採用!押しては役場で村メロチェックw
いくつか貼っておきますので村メロ作れない方、お役立てください
・・・っていうか自分用メモなんだけど。

村メロいろいろ
どこかで聞いたことあるのもありますねw



・今日のビンタ。
 いつもドキドキなこの瞬間。
 ピッタリのあだ名とは・・・?

 [>教えて!

 えいペタ・・・
 えいペタ・・・
 そ、それはつまり 胸がない って言いたいの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガガーン

 ピッタリ・・・(´・ω:;.:...
 ぴったりってー!?アップロードファイル たしかにその通りだけど
 そんなにこやかに言われても・・・orz
 う、うわぁぁぁん(;`Д)爻(Tヮ|



・最近何人かの方とコード交換していただき
 開門してる村がないかチェックするのにWi-Fiに繋ぐので
 あやしいネコがよく来ます。(でも通信は未だできていません)
 昨日来てたのはバイタリティ溢れるこの方!

 ガチャさん
 
 う、うまいーー!!∑(´□`||)
 描きかえるのがもったいないですが、
 ガチャピンが来たならムックを描いて送り出すしかあるまい。


 ムックさん
 気に入ったようですw でもあんまりムックに見えないかも・・・。
 ちなみに私はどっちかといえばガチャピンよりムックの方が好きかな~



・便箋のコレクションをコンプリートしました。
 最後の一枚は保険の便箋でした。この為だけに保険に入ったけど
 3000ベル払って、給付金はハチに刺されて一回100ベル。やすっ
 保険の便箋
 そういえば、ウザいホンマさんを落とし穴に落とそうとしたら
 上を踏んでも落ちませんでした。そんなぁ・・!


・シュバルツが引越し準備。
 写真も貰ったので笑顔で送り出そうと思います。
 写真を貰った時のこの言葉を胸に・・・。
 いつでも一緒
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

にゃんにゃんにゃん
・本日の訪問キャラはなべグレース。
 2~3千ベルでコーデして貰ったグレースブランドは2つ。
 あおむしの服
 あおむしの服・・・いらなh
 で、でもあおむしって思わなければわからないかなっ
 
 いちごの服
 いちごの服。うん、いいんじゃないの。
 ちょっと派手だけど。キウイの服とペアで着たいかもw

 これはグレースブランドじゃないけど、なかなかだったスペクトルな服。
 スペクトルな服
 着るより背景にしたらいいかも?

 それにしても、帽子が3人青いニット帽ってw 
 ウサギといい、グレースの好みは偏りすぎ!


・最近足繁く喫茶ハトの巣に通っていた甲斐あって
 ついにマスターが名前を覚えてくれました。
 そして憧れの 「いつもの」 って言う注文(*´д`*)
 いつもの!
 一度は言ってみたい台詞ですよね~♪
 ブレンドしかないんだからいつものも何もないじゃんというツッコミは禁句
 これで私も常連客の仲・間・入・りHeart


 そして今日は初めて他のお客さんが来ているのを目撃しました!
 見知らぬネコです。(すれちがい通信する時のガイド)
 通っぽいコメント
 おや、なかなか通っぽいことを言ってますよ。
 さては常連だな!?(;・`ω・`) しばし歓談。

 オレ系?
 一人称はオレ。φ(。_。 )メモメモ
 目瞑ってるとのっぺらぼうみたいですねw
 
 どうやらあやしいネコを探している様子。
 じたばた
 クールそうに見えて意外と表情豊かでしたw
 いつ・・・ってついさっき見かけたよ。 まだその辺にいると思うけど?

 ホラいた~w
 これは怪しい
 赤地に「血」と書いたなんともホラーな顔でした。う~ん、怪しさ全開・・・w

 ハチワレにゃんこの顔を描いてあげましたとさ。
 ハチワレにゃんこホントは白黒ハチワレ+黄緑の目なんです
 ハチワレにゃんには特別な思い入れのある中の人はちょっと気合いれてみましたよ。
 (単に以前飼ってたのがハチワレってだけですが)

 

・猫といえば、Gurnee村には「ねこ座」という星座があるのですが
 天文台で見ごろを聞くと・・・

 にゃんにゃんにゃん

 日の午前時・・・ 
 なんと にゃんにゃんにゃん ではないですか!(*´д`*)
 幸いその日は週末だしもう開門するしかないねっ!w すごく忘れてそうだけど・・・


今の村の状態。(MuraMapper)
 ▲が木で●が果樹。★は過去に交配花が咲いたところ。(覚えている限りで)
 う~ん、こうして見ると花・・・多いですねぇ^^;
 もうちょっと減らして交配を起こりやすくしたいし、
 木もキレイに植え替えたい、カワイイデザインも特にないから
 どうにかして綺麗に整備したいんだけど、どうしたらいいのかどうにも浮かばないw
 うちの村、池とか岩とかが微妙に邪魔な位置にあって道が作り難いんですよね。
 黒バラが欲しいからパンジーを減らしてバラを植えて・・・
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ここ数日のGurnee村
最近の村の様子

・今週来た訪問キャラはししょーとセイイチさん。
 またターバンをGETしたから早くローランに来て欲しいなぁ。
 ししょーは嬉しいけど、メインでは覚えたいと思ってたネタがなかったから
 とりあえず怒るリアクションを覚えました。

・ピンクのチューリップピンクチューリップとピンクのコスモスピンクコスモスが咲きました。
 最近ピンクが咲いてくれて嬉しい゜+.(・∀・)゜+.゜
 あとは黒いバラが咲いてくれれば・・・
 なんかまた住人の趣味がガーデニングばかりになっていて
 花がだいぶ増えてきたので少し間引いて減らそうかな。
 村の整備もしたいし。(・・・とずっと言ってるけどできてないw)


・化石がコンプリートにリーチ!最後の1個はプテラの体(しっぽ?)かな。
 おかげで掘っても掘ってもダブってばかりでどんどん貯まっていく一方です。
 しかも1月ってフリマないじゃーん∑(゚Д゚ )しょっく・・・。

 くるぶしが化石を欲しがっていたので嬉々として貢ぎ、
 部屋に飾ったー!と喜んでいるのかと思いきや
 化石は醸せませんしねぇ・・・

 骨つき肉に負けた。
 まぁ、化石は食べられないからね・・・って、サイは草食でしょうがw



・ある日のキングとピーチク。
キング「なぁ、ピーチク、こないだ アルバイトしてぇって言ってたろ?
    あれ、よかったらオレが 紹介してやってもいいぜぇ!」

 アルバイト

ピーチク「やだやだー!!そんなの 絶対やだモン!
    地味だし、イケてないし・・・
    アタイはハンバーガーショップとかで受付やりたいのー!
    これでも 声はおっきいほーだしー、スマイルだって得意だしー、

 ピーチクのアルバイト

キング「チッ!この ワガママピーチク・・・」

ピーチク「なんでよー?!どうせ バイトするなら楽しく 働きたいでしょー!
    アタイのスマイルでお客さんもハッピーになるし
    自分も うれしいし、いいコトづくめだよー!ぴョ!」

 キングのアルバイト

キング・・・百獣の王のくせにそんなバイトを・・・ホロリ
ヒャクパーも興味津々で後ろをうろうろしていますw
たまにキング(シュバルツも)が手紙に書いてる夜勤って
村のパトロールとかかと思っていたけど、もしやこのこと?w

問題の手紙↓
キングの夜勤とは?



・あやしいネコ
 今回は(´・ω・`)で。また手抜きです。
 (´・ω・`)
 (´・ω・`)
 「しょぼん」なのか「にょろーん」なのかは皆さんのお好きな方で(ぉ
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

フィーバーだなも
木曜日の話ですが、午前のカブ価が

フィーバー!
516!516ですよ奥さん!
フィーバー キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
全部売って

びっしり
うはうは(*´д`*)

ローン完済!
家のローンも完済!
これでおうちも最大になりました。

劇的?ビフォーアフター
最初は4×4の1ルーム(+屋根裏)だったのに
今は1Fに4部屋、2Fに一部屋の豪邸に!
2Fの窓が1つ多い気がするのは私だけでしょうか?w
最初の方から家の写真撮っとけばよかったなぁ(´・ω・`)
屋根の色は初心に帰って(?)赤色に・・・と思ったけど
最初の家の屋根の色ってDS本体で設定した好きな色なので水色だったわw

まだお金が余ってたのでタイミングよく弟の村で売ってたクイーンの冠(100万ベル)も
買っちゃいました(´¬`*)
まさかこんなに早く買えるとは思っていませんでした!
次の目標は王冠(120万ベル)です。


・一週間のカブ価
 買値96  3000カブ
 M76/74 T71/68 W133/166 T516/190 F83/76 S?
 土曜はチェックしてませんでした。
 そういえばとたけけライブも忘れてた~


・あやしいネコ。
 最近はてきとうな顔描いて帰しちゃってたんだけど
 久しぶりにちゃんと描いたよっ
 キティ1
 キティちゃんで~す

 キティ2
 なかなかかわいいじゃないですか。


・今日のビンタ。
 ビンタ「今度キミのおうちに遊びに行ってもかまわない?」

 もちろん、いいともさ!Σd(ゝω・o)
 ってこの前来たばっかりじゃなかったっけw

 つんつんしてる?
 ぇ、私つんけんしてるの!?ビンタには一番デレデレしてるのに~w


・昨日グラさんグラさんが引っ越してしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・
 お別れの手紙
 引越し準備してるのを見てさよならの手紙を書いた後も
 最後まで引き止めるか迷ったけどさよならです。元気でね。 
 私が出したさよならの手紙の返事↓
 手紙
 たしかに最近運動不足だからちょっと鍛えた方がいいかもw
 レスリング選手みたいにはなりたくないけどっ


・永住処理メモ

 めぐみん)メープル→ピーチク
        ビンタ→キング
 シャローム)ピーチク→メープル

 ミント姉さんは外してみた(゚ー゚;
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

そろそろタイトル考えるのがだるい
本日のGurnee村

・サイコー環境7日目。
 黒いバラ黒バラが咲いたヽ(゚O゚)/ やったー!

・おくたろうが去っていった。さよならの手紙ってキャラごとに内容違うのね。

・したてやに展示しておいたタキシードをビンタが着てた。
 タキシードビンタ
 (・∀・)イイ!!すごく(・∀・)イイ!! 白黒だから似合う~!(≧∇≦)
 ビンタと会話中にアルベルトが「!」出して近寄って来ました。
 でもそんなの関係ねぇ・・・!

 ※このタキシードのデザインは おいでよ うにの村 様で公開されているものです。
   他にも素敵なデザインがたくさんあるので御覧あれ。


・写真も貰ったことだし、アルベルトの永住処理を解除したいのですが
 未だに他の子からビンタ宛てのお使いが来ない・゚・(ノ∀`)・゚・
 ビンタ・・・君友達いないの・・・?え、私がいるからいいって?(ダマレ
 おくたろうが苦手というのは前に書いたけどグラさんも苦手らしい。
 でもアルベルトとは仲がいいみたいです。
 2人とも食べるの大好きだから話してて楽しいんだってw
 でもそれを言ったらピーチクやヒャクパーもよくスイーツのドカ食いして
 ダイエットに失敗してるから気が合いそうなんだけどなぁw 

・グラさんが風邪。
 最近住人たちが順番に風邪をひいてる気がする。みんなひきすぎー!
 門を開ければ治るけどそうすると他の子にうつるだけっぽい?


・あやしいネコ
 今回はリラックマにしてみた。
 リラックマ
 イマイチ・・・?
 う~ん、目の位置とか難しい。
 顔描いてる間に住人たちが次々と寄ってきて焦りましたw
 あ、横に咲いてるのが今日咲いた黒バラですよん。
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

迷子ちゃん
Gurnee村の昨日と今日

・おくたろうおくたろうを適当に引き止めたら成功したようで。
 オレの決心は固いんだと言い張っていたのにw
 そして趣味が新しいカンジの家具集めになっていたのでロボシリーズを貢ぐ。
 そしてついに写真ゲット!
 かもさないでください
 ヤバいらしい。かもされてるんですかね?w
 よし、これでいつでも引っ越すがいい(・∀・)

 ・・・とここまでが昨日のこと。
 今日になったら趣味がガーデニングに変わってた。
 ガーデニング!くっ、それは手放したくなくなるではないかっ
 おくたろうはかなりやり手だと思いました。
 悪いやつではないんですけどね。 

 あ、髪型変えました。やっぱり前髪に耐えられなくなって・・。
 リアルでも「ぱっつん前髪」の良さが理解できません。
 「自分で切ったら失敗して切りすぎちゃった・゚・(ノ∀`)・゚・」って感じにしか見えませんw

・ピンクの家具を集めてるアルベルトアルベルトにラブリー壁紙を送ったら
 それはお気に召さなかったようで
 「ボクのお母さんに似てるキミにこれあげるよぉ」とか言って突っ返される;;
 そしてアルベルトも趣味がガーデニングに。
 でもおくたろうとアルベルトは永住させる気がないので正直微妙・・・!
 ビンタの趣味がガーデニングになってくれないかなぁ

・何日か前にアイテム受け渡しの為に弟村と通信したため
 迷子ちゃんが来てました。か、かわいいー!
 迷子ちゃんかわいいっ
 ちょこちょこついてくる。かわいいー!
 早く歩きすぎるとこける。かわいいー!(オチツケ
 かわいいので無駄に連れ歩く。(ヤメロ
 そこへ通りすがりのビンタくん。ほ~ら、お父さんだよ~(違
 でもビンタもお母さんには会いたいそうです
 フタバスズキリュウはまだみつかりません・・・。
 そういえばビンタの口癖が「ガブリッ」になっていた。
 いつも食べ物のことばっかり考えてるからちょうどいいかも?w
 むしろジュルリの方がいいかな。次はじゅるりにしようw

 そして母子の再開。
 再会
 よかったねー。もうはぐれちゃだめよ。

 一夜明けてお礼の手紙が来ました。
 おれいじょう
 って、迷子ちゃんって女の子だったのねw
 てっきり男の子かと思ってたよ。お礼は占いテレフォンでした。


・あやしいネコも出現。真っ白ののっぺらぼうの顔でやってきました。
 今回はトロ。
 トロ
 気に入ったようです
 なかなかいい感じ?w


・今日の訪問キャラはなべのすけグレース。
 天使の輪+ホーリーな服でファッションチェックしてもらったら
 予想に反してG・オブ・グレースの称号GET∑(゚Д゚ )
 G・オブ・グレース
 天使の輪が非売品だからでしょうか?
 その後コーディネートしてもらったら、サブキャラ3人(酷評されました)は
 全員うさぎのかぶりものGET。
 あれちょっと欲しかったから嬉しいけど3つは多いからww
 グレースどんだけうさぎ好きなの。
 グレースブランドの服はサイケデリックな服だけ貰いました。
 正直いらないけど非売品だしこれどうしよう・・・。
 
 ところで、どうしてスタイリストやらメイクアップアーティストやら
 そういう方面の仕事の人っておかまっぽいキャラが多いんでしょうねw


・今日は青いパンジーが咲いたヾ(・∀・)ゞ
 昨日は木を植えまくり(ってほどでもないけど)、サイコー環境達成!
 これを15日間維持するぞー!
 昨日木を植え終わった時点で環境チェックしても
 「可も無く不可も無く」のままだったけど、今日はサイコーになってました。
 環境の変化は一日経って木が根付いてからってことなのかな?
 それとも不用品をデパートの前に並べてたから?
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

そんなぁ・・・
本日のGurneeむら

・今日はホメる日でした。でも特に書くことはなし。
 ホメるのってなかなか難しいですよね。 

・おくたろうおくたろうが引越し準備してた∑(゚Д゚ ;エーッ!
 まだ写真貰ってないのに~ヾ(。`Д´。)ノ
 うわぁぁ、これは引き止めるべきなのか・・・
 元はと言えばおくたろうとバイバイする為に写真をGETしようとしてたのに
 何という本末転倒。ここで逃げられたら私の負けではないですか。
 仲良くなってちょっと情が移ったところで引っ越そうとするとは
 どこまで私の心を弄ぶんだおくたろうよ・・・!

・オレンジのバラが消えてた・・・。なんで!?
 私散らしたっけ・・・(´・ω:;.:...
 まぁ、弟の村から貰ってくるからいいけどs(ぉぃ

・ヒャクパーヒャクパーの引きとめ成功。
 しかし風邪をひいているので趣味は何になったか不明。
 今のところ引きとめた子は100%成功してるんだけど失敗することもあるのかな? 

・アルベルトアルベルトの部屋にニゴイは飾ってなかった。
 コイは2匹いたけど・。・;謎。
 アルベルトの挨拶を「食べちゃうぞぉ~」、口癖を「ガブリッ」にしたら
 急に怖くなったw 口でかいからつい・・・。

・昨日だったか一昨日だったか忘れたけど、
 怪しいネコが来てたので顔を描いてあげた。
 今回はオリゼー。またマイナーなものを描いてしまった。
 オリゼー・・・に見える?
 けっこう手抜き。
 あやしいネコ
 ちなみに地面のデザインは化石ガードに木の裏に適当に貼ってあるやつです。
 これ実は村の旗だったり。
 照れるネコ。
 照れるネコ
 あ、後ろにいるのがビンタです。


・弟の村に新しい住人オリビア(あたし系)が来てました。
 オリビア
 ネコ!ネコ!まつげ長~。しかもロイヤル部屋!
 (゚д゚)いい… すごく(・∀・)イイ!!
 いつかこの子が引越した暁にはうちの村にお迎えしよう←決定事項
 そういえば私、ロイヤル家具集めてたんだった。(まだ6個)
 Gurnee村にはロイヤル家具の住人いなかったからすっかり忘れてた。
 白いグランドピアノはそのうち私がいただきますよ・・・ぐへへひょえ

 オリビア姉さんに恋と愛の違いを教えてもらった。
 例えると愛はレモンティー、恋はスコーンなんだそうな。
 喉が渇いてる時、潤してくれるのはレモンティーだけだと。
 ふ~ん・・・でも、お腹がすいてる時は?w


・ついでだから弟村のことも紹介しておきましょう。
弟村(村名は変な名前なので伏せておく)のキャラは
 ・ばんめし(弟メイン)
 ・あさめし(倉庫1、永住処理担当)
 ・ひるめし(私のキャラ)
 ・おやつ(倉庫2、寝てるだけの人)
 ・・・となっておりまーす。(もちろんきっかけはアレw)
 水遣りくらいしかしてない放置状態。まぁ、サブ村的存在です。
 一応サイコウ環境維持してるけど整備してないので木と花が多いだけの村。
 でも地形はGurnee村よりいいな・・・。ってか、うちの村が
 お店も役場も博物館も自宅から遠くて不便なんだけど・゚・(ノ∀`)・゚・
 住人は、パッチ、サリー、リリアン、3ごう、ゲンジ、ダルマン、ゴメス、オリビア。
 なかなかいい顔ぶれじゃありません?好きじゃない子がいないよ。
 3ごう以降は自分の村を作ってから越してきたのでほとんど構っていませんが。
 パッチとサリーが初期住人でパッチ&リリアンで永住処理済み。
 私はパッチパッチを溺愛しております。でも弟は嫌いみたいなので
 Gurnee村に呼ぼうか迷ったけど、ビンタと同じボク系だし
 写真も貰ってるのでこのまま永住していただくことに。
 リリアン(アタイ系うさぎ)も目がぱっちりでかわいい。
 ダルマンは岩とびペンギン。カッコイイです゜+.(・∀・)゜+.゜
 (アイコンはなかった。残念)
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

怪しいネコ
毛刈りイベントなんて、ついに私の時代が来たなっ!
・・・とか思っていたのに15日までやってるし~と油断していたら
ログインしないままハロウィンイベント終わってた恵海です、こんばんは。
改造済みもふもふナイフ3、4本あったのにっ/(^o^)\
あ、あとメイキングのトレは糸作ればいんじゃね?という結論に達しました。
課金してないからインベに空きがないけど。

っていうか、11月になってもハロウィンってのはちょっと。
アメリカではハロウィン終わった途端に感謝祭(&クリスマス)ですよ。ターキー!クランベリーソース!
ぶっちゃけどっちもたいして美味しいものでもないのでわりとどうでもいい
あ、でもパンプキンパイは好きです。
クランベリーは年間の消費量がほとんどこの時期に集中するらしいですよ。
この時期の為に作られていると言っても過言ではない。
正直すっぱいだけみたいな感じですし。




そんなわけでどうぶつの森。(以降ぶつ森)

・弟の村でカブが289ベルになってたので売りに行き、
 家のローンの残り24万を一括で支払い!
 明日には二階建てになります。わくわく゜+.(・∀・)゜+.゜

・村になんか変なのがいる!?と思ったら怪しいネコが来てたよ!
 ※怪しいネコ 
 会う度に顔が変わる猫。顔を描いてくれと言ってくる。
 Wi-Fi通信すると来るらしい?

トロにしようかと思ったけどありきたりなので
カリンさま風
・・・カリンさま?

微妙・・・?
言われないとわかんないなぁw
また話しかけたら書き直せたので違うのに・・・
これでどうだっ!


変なねこ(devCAT)
変なネコ。(devCAT)


notちよ父

ん~、微妙? ちよ父じゃないよ
次の人、元ネタわかるといいなぁ。

書き直しは3回までなのかな?
しつこく話しかけたらカンベンして言われましたw
オレンジのコスモスが咲いた。ピンクが欲しい。
正直カリンさまの方がよかったかもしれない。


・ついでにニンテンドーからの手紙が来ました。
 あけましておめでとうとか書いてあった。もう今年も終わりそうですよ!?謎。
 1UPキノコGET。Aボタン押すとピロリロリーンと1upの音が出る。(・∀・)イイ!!
 しかし部屋のインテリアとあわないなw

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| Top Page |
