TOPテンプレート



カテゴリ:スポンサー広告

忘れてた
パンヤのこと書こうと思って忘れてました。
やっとクラブを買いましたっ!
青バーナー
SEアフターバーナーです。
本当は羽のエフェクトが綺麗なツインフェザーが欲しいんだけど
シニアEなんていつまでかかるかわからないので我慢できず。゚(゚・ω・゚)゚。
セシリアだしいっかw(セシリアはシルビア号の航海士という設定)
青バーナー
アップグレードにPPかかりまくり。
そしてコント19に慣れていたのでパンヤ率がゴリゴリ下がるw
パンヤ率上げる為にクラブ買ったのに本末転倒・・・;
とりあえず1ずつ上げながら試していったら20と21で結構違いますね。
コントロール23か24が良さそうなのでこんなステになりました。
ステ
キャディをポンタにすれば24にもなるし。
とりえず普段は23でいきます。
1Wの飛距離は246y。(ペナルティが嫌なのでパワー1下げた)
カーブはセシリアは元から高いしキューマで+2なので特に上げなくてもいいかな、と。
PPに余裕ができたら上げるかも?

このステで少し慣れて来たのでじわじわとパンヤ率も回復してきた・・・かな?w
トマも少し打ちやすくなった・・・ような気がする。
次はトマバックの練習せねばっ!
目標はシニアになるまでにHIOすること。




新コースPinkWindもやったけどSS撮ってなかったのでスルーで。
桜がひらひら舞ってていい感じですね。グリーンも素直で(・∀・)イイ!!
PinkWind実装記念のログインプレゼントで貰えたリング。
ラッキーマジックリング
クローバーのエフェクトがキラキラしてて綺麗♪
アイテムドロップ率+20%という効果もそこそこ実感できたし。
でも自分でマジックボックスで合成することは無さそう・・・w


久しぶりにWindHillをやったらパットが滅茶苦茶で酷いスコアに。゚(゚・ω・゚)゚。 パット以外もダメだったg
WHのグリーンってこんな難しかったっけか・・・。
BMやDIとはまた違った難しさががががが。さすがWindHELLだ。
しかしそんな中、45.02yのロングパットに成功∑(゚Д゚ )
計算合ってなくないか
LP記録更新ヾ(・∀・)ゞ 自慢できる記録これだけかも・・
地面の傾斜が40yまでしか見えないからまさか入るとは思わなかったw
まぐれ万歳!




そろそろブログのテンプレート飽きたので変えたいんだけど
今ひとつコレダ!と思うものがなく・・・
春っぽく桜とかにしたいけどプレビューするともっとシンプルなのがイイなと思ってしまう。
シンプルだけどシンプル過ぎてつまらなくないのってないかな(´ー`)

私がテンプレ選ぶ時の最低限の条件は・・・
・大きめの画像貼るので記事幅広め(少なくとも450px以上)
・サイドバーも広めがいい(150~200pxくらい)
・上記の条件だと必然的に2カラム。
・記事部分の背景は白ベース
・プラグイン対応(楽だし)


一番のネックはやはり記事幅でして、(ある程度は自分で調節できるけど)
デザイン気に入ってるのにカラム落ちして×とかあるんですよね・・・
例えばこれとか。表示崩れまくり。
3カラムでも幅広いの探せばあるかもしれないけど、
3カラムだと見るところが多くなってゴチャゴチャするかなーと。よって3カラムは無し。
背景については、黒背景とかカッコイイけど文字をたくさん読むことを考えると
やっぱり背景は白っぽい方が見やすいので黒系を使うことはないでしょう。

とりあえず上記の条件に当てはまる候補はこの4つ。

do_bluesky 空のテンプレは色々あるけど
プラグイン3がデフォルトで上にあるのでカスタマイズが楽。(記事リストを上に表示したいので)

17km 今のテンプレと同じ作者さんの

acidtrip サイドバーの横幅が広くて新鮮

beige_blueclover 春っぽいのだったらこれかな


どれが一番見やすいですか??
ついでにもう1つシンプルでいいなと思って候補に入ってたやつはキースくんが使ってたw
なんだかんだで一番落ち着くのはairかもしれない。
共有テンプレでもDL数1位独走ですし。いいテンプレだよね~
(しかし今は違うのを使いたいのであった。)
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

テンプレ変更
10月も終ったので模様替え。今年一杯はこれでいきます。
単にAir(今までのテンプレ)をカスタマイズしようとして
どうしてもうまくいかずに挫折しただけなのは内緒。

トップ画像が適当なのでそのうち変えるかも・・・

前からやりたかったプラグイン3を記事の上に持ってきて
共有プラグインの「記事リスト」を入れました。
カテゴリやら月別アーカイブをクリックした時にこれはなかなか便利~v
似たような動作をするものに「INDEX」とか「Benri-Navi」があるけど
私はこれが一番好みでした。htmlいじらなくていいし。
(INDEXにページナビがついていれば一番いいんだけどなぁ。)
関連記事

カテゴリ:blogのこと カスタマイズ

さらば胸焼け
テンプレ気持ち悪いと大好評非難轟々なので退却~!

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

期間限定
13日が終わる5分前に今日は「13日の金曜日」だったんだと
気付いた恵海です、こんばんは。
もう14日ですけどね!

なんだか甘ったるいテンプレみつけたので変えてみました。
でもたぶん見てるだけで胸焼けすると思うんで期間限定ってことで(ナニ

共有テンプレート一覧見てると使いたいと思うのがたくさんあるんだけど、
いざ使うとなると多少なりともカスタマイズしたいので
テンプレいじる&プレヴュー用のブログが欲しくなります・・・


ところで、ドーナツ記事の続編を書いたのに
下書きのまま公開するのを忘れてました(8月のお話・・・)
今更ですがupしましたのでカテゴリーの「モ!ブログ」からどうぞ・・・
関連記事

カテゴリ:独り言

テンプレ変更
テンプレート変更しました。
以前から使いたいなと思っていた[Opus-i+]さんのairをカスタマイズ。
こちらのテンプレートはどれもシンプルで見易くて綺麗なものばかり!
是非1度ご覧あれ。


変更箇所はツリー化と追記開閉とトップ画像です。
トップ画像はランダムで4種類あります。(1つだけなんて選べなかったんです!)
ランダム画像スクリプトは
e-Groover,logさんの背景画像をランダム表示を参考にしました。
以下やり方をφ(。_。 )メモメモ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:blogのこと カスタマイズ
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

追記の折り畳み
ブログってさ、書く側から見るとHP作って日記書くよりずっと楽ちんで便利だけど
見る側からは必ずしもそうではないよね(挨拶

追記を折り畳みにカスタマイズしました。
今まで追記のリンクをクリックすると記事ページに移動して内容が表示されていたのが、
クリックするだけで表示・非表示の切り替えができるというものです。
私はブログを見る時にイチイチ追記をクリックしてページ移動するのが嫌いなので
(一度にたくさんの記事を見る時にクリック&移動回数が増えるのは煩わしい)
記事が長くなって多少トップが重くなってもスクロールするだけで見れるように
なるべく追記を使わないようにしていました。
これならページ移動が無いのでサクサク見られますNE(*ゝω・)

参考:
アジアンビートカンケリキッズさまの「追記の展開・折りたたみ」

以下、自分用に方法をφ(。_。 )メモメモ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:blogのこと カスタマイズ
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

サイドバーのツリー化
カテゴリー、最新の記事、コメント、トラックバックをツリー化しました。
同じことをすればいいだけなのに何故かリンクだけツリー化されない・・・
なんでだろう。゚(゚・ω・゚)゚。

参考にしたサイト様:
ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版: クリスマスツリーに肖ってツリー化の手引き
JUGEMカスタマイズ講座: ツリー化スクリプト ver 2
ワンダと巨像と土と空: カテゴリーのツリー化の手順最新エントリのツリー化手順

以下自分用φ(。_。 )メモメモ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:blogのこと カスタマイズ
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

テンプレ変更
テンプレート変えました。
今まで使っていたパンダのをプラグイン対応にカスタマイズしようと
色々いじっていたのですが、
共有テンプレ見たらこの肉球にやられたっ!
(猫好きなんです)
あぁ、ぷにぷにしたいっヾ(≧□≦*)ノ
関連記事

カテゴリ:独り言
| Top Page |
