TOPドーナツ



カテゴリ:スポンサー広告

明日からミス○カードがポイントカードになるそうです(東北除く
ドーナツ話第4弾。
今日ものすごーく久しぶりにミ○ド行きました。1年ぶりくらい??
某Kさんがミ○ドノエルを売り込んでいたので
いつも貰っていることだし注文してみたのでした。(マグ付きのセットの方)
Kさんいるかなと思って見たけどいなかった様でしたが。
今日は受け取りに行っただけだけど、
もはやショーウィンドウに並んでるドーナツを見ても
以前みたいにときめかない私がいr・・・

家に帰って蓋を開けた途端にふわっと香るドーナツ&クリームの匂い
「うわぁ」と思ったのは内緒である。
(あ、写真は撮り忘れました。↑のリンク貼ってるからいいよねッ)
というかこれケーキなのかと思ってたらどう見てもドーナツです。ほん(ry

あ、味は美味しかったですよ。うん、でも正直そんなにたくさんはいらない。
端っこ切って上に載せてあるあそこだけでいいや・・・。
だってさ、K氏が「ノエル注文してくれたお礼に」って
4日くらい前にまた1箱くれたからー!!
それじゃ注文する意味無いでしょって。゚(゚・ω・゚)゚。
関連記事

カテゴリ:独り言

甘いのはいいや・・・
局所的に好評な(?)ドーナツシリーズ第3弾。

K氏「この前はごめんね。愛してる」
(ちなみにK氏と私は直接面識ありません)
さすがに前回はやりすぎたと思ったらしく
今回は色々なのを入れてくれました。
7日に新発売の棒がついてるやつとか(名前知らん)
ウンウン(*゚ー゚)(*。_。) いつもこうならとても嬉しい。
しかしこの前貰ったばかりなので正直もう飽きt・・・太るしっ

そんな中で、1つだけ明らかに
「これはK氏が勝手に遊んで作っただろ」というものが。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:モ!ブログ

プレゼントという名の…
8月8日は中の人の誕生日だったりします。
そしてついさっき弟がバイト先の某Kさんに呼び出され
「ちょっと早いけどこれお姉さんに誕生日プレゼント」と手渡された箱。
もの凄い嫌な予感がしながら箱を開けると・・・

















オールドファッションの逆襲
やっぱり(;`Д)爻(Tヮ|
オールドファッション14個+1つだけチョコファッション(1番上)
どう見ても嫌がらせです。ほん(ry
関連記事

カテゴリ:モ!ブログ

好きとは言ったけど
弟のバイト先にミ○ドとバイト掛け持ちしている人がいて
余ったドーナツを大量に差し入れしてくれるので
たまにそれを弟がタダで貰って帰ってきます。
で、この前「好きなのあったら貰ってくるよ」と言われたので
オールドファッションが好きだと言ったわけです。
そして、弟が貰って帰って来ました。

何が入ってるかな~~♪

パカリ。


(;゚⊿゚) えっ!

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:モ!ブログ
| Top Page |
