TOPバトン



カテゴリ:スポンサー広告

あいつバトン?
どうも。“製錬さえしない”どころかマビに“ログインさえしてない”恵海です。
エルフの夏服欲しいけど、う~ん・・・
とりあえず9月はINできないと思うので10月になるまでは課金しない予定です。
あぁ、またバイトが減るなぁ。っていうかもう1になってるかも。どうせ1になるんだしもう諦めた。
・・・ということでギルドの皆様よろしくです。
このブログも雑多な内容のまま続いていきます。


さて、久しぶりのバ㌧が来たよー。
これはまた何やらクセのあるバトンですね。
そういえば昔貰ったのにやってないバトンがまだあったような気がするがもう質問わかんなくなった/(^o^)\

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

DS版FF3バトン
バトン拾ってきたので忘れないうちに。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

ダイジェスト続きと唐突に猫バ㌧
どうもニャ。土日に繋げられにゃい時に限って
マビでもパンヤでも2倍祭りとかやってる間の悪さにゃ。恵海ですにゃん。
しかも帰ってきたら課金切れたにゃ\(^o^)/

そんなわけで放置してた2月のできごとダイジェスト(続編)ですにゃ。
ある日(バレンタインイベントやってた頃)ケオゲートが開いたので飛び乗ったにゃ。
黒ゴレが出たので行ってみたけど他の人がいたのでフィニッシュできず・・・にゃ。
そして近くにいたゴレにフィニッシュしたら
なんか出た
ポロっとにゃ。レアハンマー初めて出たヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ にゃ

赤い・・・
赤いにゃ!思わずブラッドとかつけたくなってしまうほどの赤さにゃ。
いや、つけないけどにゃ。


え、バレンタインイベントにゃ?特に書くことはにゃいけど強いて言うにゃら
ハート花火綺麗だったにゃ。しかしその週の後半は忙しくて
まともにINしてにゃかったのでSSは撮ってませんでしたにゃ。

こんにゃのしか。

2007_02_12_007.jpg

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

勇者バ㌧
こぴぃさんから回ってきたバトン。
これとは違う勇者バトンなら見たことあるんだけど
違う物なのかキースくんが改造?しただけのかどっちなんでしょ。


-----勇者バトン-----

貴方は選ばれし勇者です。悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ悪い魔王を倒しに行きましょう!!

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

漢字バトン
ちかご~ろ 私た~ちはぁ~ いぃ~漢字♪(何

というわけで、猫さんから回ってきました漢字バトン。
なかなか奥が深いですよ、このバトンは。
私のイメージは「雪」なんですって。まぁぁ、そんな儚いイメージですか(*ノノ)
中身はもっと図太いですよw
私の猫さんのイメージは「活」とか「陽」かな。
ではスタート~

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

タイトル取得と恥ずかしいバトン
マスター・・
マスタータイトルなんてコレしか持って無い恵海です、こんにちは。
ぁぁ、あとサブマスターもあったk(何

キースくんがIBマスター取っていたのを見て
私も今まで取りたいと思っていて取れていないタイトルに挑戦することに。
ちょうどケオゲートが開いたので露店でテント買って突撃!
もちろん狙うは一発ゴレであります。
キア初級に行けばもっと楽に取れるんだろうけど、
どうせならでっかいゴレで取りたいじゃないですか。
ケオゴレは火属性だから全身アイスつければいけるのでは!?
火力が欲しいので服+ふたご座&うお座アクセで8ヶ所アイスつけて。
しかし、なかなか一発目でクリが出てくれません。
特に変身してる時。2発目では出るんだけど。
そうこうしてるうちに魔族指令書がポロリ。
「今日午前ケオ島南東にゴーレムが~・・・」
!!!!!
他に人もいなさそうだし狙うしかっ

倒したっ
撃破ヾ(・∀・)ゞ 金貨しか落とさなかったけど。

その後、やっとクリが出て
一発ゴレげっとー!
一発ゴレもゲット!ダメは見えませんでしたが(´・ω・`)
ステはこんな感じでした。
ステ
もうちょっとで最大200だったのに惜しい。

他に取りたいタイトルはー・・・
レンジアタックマスターかな。いつになるかなぁw エリンの守護者もそのうち・・・。
あと、結婚しt・・・いえ、なんでもないでs
とりあえず次に取るのは知識人でFA。




そうそう、リボクロス買いました。
険しい付きのは改造済みで高かったので結局リザード付きのを。
リボX買ったよ!
転生する度に探検Lv12まで上げるのがだるいけど
探検するきっかけになるからいいかな。
これで私も大根ist(読み:ダイコニスト)の仲間入り!('(゚∀゚∩
まだ紡織8終わってないからリボは発動してないんだけどね・・・
78%
それでも険しっぽ着けると未改造でもクリ78%!(゚∀゚)
クリ出た!
ウィスプにもクリが!!それでもあんまり出ないけどw
クロスはスキル使用しながら走れるのがいいですね。
射程短いから連続で外すとスリリングだけd
照準速度はレザロンより遅いし。


リボクロス探して露店見てたらつい衝動買いを・・・
衝動買い
レイヤーフリル前から欲しかったのです。
ロマンチックな麦わら+厚底サンダルという組み合わせがイイと思うのです。
厚底サンダルは持って無いけど。
この服はモノトーンより淡い色の方が合うと思うので染めちゃいましたが。
真っ黒だとせっかくのふわふわ感が殺されてる気がするのです。

そんな感じで今日は結構散財しちゃったけど満足!
お金は使うためにあるのだ。(某氏の受け売り)
それにしても、財布に5万しか入らないのって大変だよね。
エリンにはお札というものが無いのでしょうか。
お財布貸してくれたこぴぃさんありがとう!


以下は回ってこないと思って墓穴を掘って投げつけられた(マテ
バトンです。OK、SS付きでGOだ!(もうヤケ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

マビバトン
らうらさんからマビバトンが来ましたYO!
電脳アポロはイラストサイトとのことなのでリンクにイラストカテゴリ作ってみたり。
実はマビに入れていいのかどうか微妙に迷ってt


では続きからどうぞ~

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

見てはいけない
重鎧の改造をした途端に
ぜってーわざとだ
ふたご座アクセくれるナオさんが大好きです(棒読み)
ぃゃ、まぁ嬉しいけどさ・・・なんだかなぁw

ぁー、製錬しないと転生できん。




そしてドーナツの次は・・・桃です。
もも!
毎年この時期になると伯母が送ってくれます。
全部で15個。桃大好きだけど、多い~。
食べてみたけどまだ硬かった。
秋にはリンゴが山ほど届きます。しかもでかい。
一人1日1個ノルマが課せられます・・・
リンゴってすぐ飽きるんだよね~;


続きは見ない方が身のためだぜ!(誰?

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

またバトンが・・・
携帯変換バトン来ないと思って安心してたら
猫さんからまたなんか回って来t
携帯の方が楽だったじゃないっ
っていうかこれ何バトン?タイトルがわかりません。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

あいつバトン・リターンズ
そうだ、潜入行こう
もうクリアするつもりで逝っちゃうよっ!

・・・と思ったら女の子の日でおなか痛ーい腰痛ーいヾ(。`Д´。)ノ
<SYSTEM>集中力が3割低下しました。(当社比)
<SYSTEM>気力が3割低下しました。(当社比)
<SYSTEM>思考力が3割低下しました。(当社比)
<SYSTEM>行動力が(ry
<SYSTEM>血液が(ry
<SYSTEM>イライラが3割増加しました。(当社比)


ハイ、今日はo(゚Д゚)っ モムーリ!
潜入に一番必要なのは集中力だからね・・・
あとあのBGMが飽きる。キアDの曲だし・・・あれあんまり好きじゃない。
アルベイみたいに専用の曲とか無いんですかぁっ




さて、凄い来そうと思ってたらやっぱりあいつバトンが戻ってきt
フォルグさんに回したバトンが巡り巡ってフォルグさんから。

<ルール>
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc正直にお答え下さい。
</ルール>

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page | Next
