TOP検索ワード



カテゴリ:スポンサー広告

検索ワード(8月)
そろそろ夏も終わりですね。1年の中で夏が一番好きなので
毎年この季節はとても切なくなります。別に夏だからって
海やプールに行ったりするわけでは無いのですが。花火は見に行くけど!
さて、8月はあまり記事を書いてない気がしてましたが
なんとか10記事/月のペースを守ったze!(2~3日に1回くらい書くのが目標)
8月の検索ワードはどうでしょうか。







検索ワード(8月)

















ちょww 透け自重www

みんな何が目当てでここに来るのか本気でわかりません。マビ記事じゃないの?
ってかまた解析画面がピンクになってるし/(^o^)\
まぁいいか・・・ピンクなワードばっかりだし。←(マテ

そんなわけで勢いよく脱力しつつ少数派ワードへGO!

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

夏だ!梅雨明けだ!検索ワードだ(7月)
関東やっと梅雨明けましたね~。いよいよ夏本番。
しかしこう梅雨が長いと海っていつ行くんでしょうね、世間の人は。
梅雨終わっても台風来るわ8月になったらクラゲ出るわで行く暇ないんじゃないの?
そんな感じで海行きたいなぁと思いつつもう10年くらい行ってません。
今年も行かずに終わりそうです。

さて、月も変わったことだし7月の検索ワードですよ。
これからは毎月やるよっ(忘れなければ)
検索ワード(7月)

ちょww ほとんどパパと娘の(ry って!
もう何のブログなんでしょうねこれw
いや、でもあれはいいよね(・∀・) キャピキャピしてる舘ひろしカワユス。
しかしホームページでうちに辿りつくのは何か間違ってると思います。

スパークレザーアーマーって需要あるのかなぁ。そのうち作ってみようか。
…と思いつつマビ起動するのに時間かかりすぎてINする気にならないのであった。
Dとかメッセで誘ってくれれば行きます。というか誘ってくだs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
そういえばエルフ野獣化とか来たんですって?あれってやっぱ課金してないとダメ?



そして追記はお待ちかね少数派ワードですよん。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

検索ワード(4~6月)
7月なりましたね。
2007年ももう半分終わり。早い。早過ぎる。
ヤバイ、あと1ヶ月で2○歳が終わってしまうよ どうする私!?
そんなわけで、忘れた頃にやってくる~ 検索ワード晒し第2回目でありますっ
(本当は毎月やろうとしてたのに気付いたら時間が過ぎていた)

前回と比べると変化がありますね~。
検索ワード(4~6月)

なぜか突然 解析画面が┣¨ピンク になってる!
「恋のアクセス解析」なんだそうな・・・なんじゃそりゃ!(もう戻しました)
・・・じゃなくって。
大人の塗り絵多いなw(以前からも結構あったけど)
そしてskifreeが減って塊魂関係が浮上。
あとは、逆転裁判とかFF3関連のワードもちらほらと。
「マビノギ 裁縫」で来る人が減ってるのはちと残念。
ところで、銀の意志と剣士ロングの関連性が謎なんですがw

そして追記にて少数派ワード紹介。(前回出たものは除外)

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

検索ワードって楽しいね
もう4月ですね~。春は出会いと別れの季節。
これから新生活をスタートする人も多いんではないでしょうか。
それは置いといて、たまにはSEOについて考えてみよう~ってことで
そのうちやろうやろうと思っていて面倒くさくて放置してた
このブログの検索ワードなど晒してみようと思います。
たまに見ると新たな発見があったりして結構面白いんですよ。
アクセス解析のログが4ヶ月までなので、とりあえず
1~3月までのランキングを載せてみます。
みんな一体どんなキーワードでここに辿り着いているのか!?(ドラムロール)

続きはweb追記でッ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言
| Top Page |
