TOPFF3



カテゴリ:スポンサー広告

FF3その後~そして伝説へ(違
そういえばDSに新色出ましたね。ピンク欲しいな~
実物見てないからメタリックがどんな感じなのかわかんないけど。
メタリックって手垢着くかしら・・・

さて、クリア後のFF3。
先日の記事に対する反応が皆無だったのでネットの掲示板で友達コード交換しました。
通信って単にメールが送れるだけなのね。もっと何かあるのかと思った(´・ω・`)
わざわざ空メールOKって明記してる人を選んで登録したのに
なんとなく空じゃなくて何か面白いことを書いて送りたい気分になる私がいる。
(結果的に面白かったかどうかは別として)
しかも4人登録した内の1人の人がメールしてくれたのに
ちょうど弟が受信してしかもセーブしなくて消えた/(^o^)\
なんかマスター署名(たぶん導師)付いてたような・・・
メール来てるよと言われてちら見しただけだからどの人だったか覚えておらず・・・空メールだし。
ちゃんとセーブしておかないと自分がメールを送ったという情報も記録されないみたいなので注意。
しかしこの出来事がまさかその後の展開の伏線になっているなんて、
この時の私には知る由も無かったのであった。

以下そこはかとなくネタバレ含。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム 未分類

DS版FF3バトン
バトン拾ってきたので忘れないうちに。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

FF3クリア
2周年キャンペーン中に転生用カード(100円)買っておくのを忘れていたことに
今頃気付いた恵海です。こんばんは。
しかも「月曜日に露店見るの楽しみ」とか書いておきながらあれからマビ入ってません。
まぁそんなもんですよね(´ー`)


ところで、FF3やっとクリアしました。
クリアの感想を視覚的にわかりやすく円グラフでまとめるとこんな感じ。
(旅行の思い出を円グラフにするような気持ちで)

FF3感想を円グラフで

とりあえずオープニングくらい最後まで見ようよ私。
OPだけ見るとどっかのファンタジー映画みたいですよね。

これだけではあれなので詳細は追記に。
※この円グラフはべつやくメソッド用 円グラフ作成君で作りました。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

うわぁぁぁぁぁぁぁ
気まぐれにラストD手前(エウレカ行った後)で放置してたFF3をやり始めたんです。
ラストDはやたら長いということは聞いていたから
アイテム取って適当なところで戻るつもりだったのに
うっかり進み過ぎて戻れなくなる。もうクリアするしかない。
そして紆余曲折の末、ボス戦突入。

PT構成はナイト、空手家、忍者、導師。
数ターン目で空手家死亡。
さらにサンダガと「はどうほう」くらって全滅orz
そのコンボはひどい・゚・(ノ□`)・゚・。

私の2時間を返せ/(^o^)\
レベルも5つくらい上がったのに・・・
クリスタルタワーの長さは異常。

そしてまた放置決定なのであった。
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

あけおめことよろ。
あけました。おめでとうございました。
そしてただいま。
正月に田舎に帰ると色々食べ過ぎて困ります!

この4日間で食べたもの・・・
大晦日 お刺身、粕汁、お寿司、お蕎麦
1日  おせち、お雑煮、煮物(筑前煮&ぶり大根)、すき焼き
2日  とろろ(朝)、お刺身、天丼、etc
3日  色々の残り、お昼はラーメン

どう見ても食べ過ぎです。本当にありがとうございました。
免許持って無いので自分ではどこも行けないし
向こうに友達とかもいないので食べるくらいしかすることが・・・
あとは少し家事を手伝うくらい。
おせちとかも買って持って行ってしまうのでそんなに作る物もないしね。
駅伝見てだらだら・・・正月からこんなんでいいのか!?


暇なのでFF3(DS)やってみたり。
とりあえず主人公は もょもと
主人公の幼馴染のいじられっ子 キスリン
修行が嫌でサボってた鍛冶屋の娘 こぴい
姫と恋仲(?)のお城の兵士(なのに初期装備ナイフ) フェイ
もょもと

なんか話の出だしがいつぞやの勇者バトンに似てたような気g
姫は攫われなくてついてくるんだけど。王様はフォルグんですか?
最初からいきなり飛空挺が手に入っちゃったりでびっくりしました。すぐなくなったけど。
あ、そしてもちろん(?)もょもとは 杖で殴っています!(マテコラ
杖2本装備で殴るって新しいよね・・・
こぴいさんは弓装備でしょ!ってことで戦士じゃつまらないのでこうなりました。


あと式の時間ですが、まだ何とも言えないので
とりあえずINしている人呼んでやる感じになるかもです。
はっきりしなくてすいません。
というわけで、本年も!よろしくお願いしますね(*ゝω・)
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
| Top Page |
