TOPモ!ブログ

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

ある日の新聞広告
20081203045823

一体いつから日本はそんな時代になったんでしょうか・・・

カテゴリ:モ!ブログ

本当にあった
20080222004730.jpg
1万個に1個あるというハートのプチプチはあと。



くぅ、携帯からだと絵文字が〓になるのか><

カテゴリ:モ!ブログ

ダチョウ
20080106004516


…以上リアル動物の森をお送り致しました。(ぇ

ちなみにみんなグリーンファーム(農産物直売所)にいた動物たち。
ダチョウは食用。
他にもポニーとかアヒル(ウサギの横にw)とかもいました。


おまけ。

も!っと読む▼

カテゴリ:モ!ブログ

ツキノワグマの
20080106003533

熊野太郎くん
(オリに書いてあった)

ツキノワグマなのに胸の三日月がない。





モブログって画像一枚しか貼れないのかしら

カテゴリ:モ!ブログ

ウサギが
20080105225858
卵産んだ(ぇ

カテゴリ:モ!ブログ

もふもふ
20080103123714
昨日から帰省中。
諏訪大社に初詣に来たら羊が…!何故?
結構ごわごわしてますw

カテゴリ:モ!ブログ

搭乗しました(実況)
なんとか飛びそう。行ってきます

カテゴリ:モ!ブログ

あれ…(実況)
20070906170843
雨止んだ…w
目の前に飛行機が来たのでパシャリ
(17:02)

カテゴリ:モ!ブログ

飛行機~(実況)
20070906165946
May I have attention pleaseってJALの放送で言ってた~Σ(゜Д゜
でも機内では言わないよねw
ちなみにうちが乗るのはJALじゃありません。高いから…だいたいアメリカン。

それにしても某社(JALではない)のアナウンスの英語(発音)が酷かった…
もうちょっとマシな人がやればいいのに。

…と、打ってる間に雨降ってきた~!
写真は晴れてますが^^;
(16:52)

カテゴリ:モ!ブログ

早めに来てみた。(実況)
20070906160906
空港着いた~!懐かしいな成田…
今のところ出発時間が15分早まっているみたい。
どうでもいいけどアテンションプリーズって言ってるの実際聞いたことないよね
(14:14)

カテゴリ:モ!ブログ
| Top Page | Next
