TOPマビノギ TB企画・バトン

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

新年バトン
あけましておめでとうございます。牛
新年の挨拶が遅れましたが、まだギリギリ松の内だからいいよね?
今年もよろしくお願い致します。
最近更新頻度がめっきり落ちていますが
まったりとお付き合いくださいましたら幸いです。

ギルメンの皆さん、ご無沙汰しててすいません。
マビもやろうと思ってたんだけど気付いたら正月終わってt・・・
あ、一応BBSは見てますよ。


ところで、今年は初めて二年参りというものに行ってきました。
たぶん一度行ったらもう行かないだろうなと思ったので
一度くらいは行っておこうかとw
で、行ってみた感想ですが・・・
うん、やっぱ初詣は三箇日中の昼間に行けばいいよ。寒いし。
という予想通りの感想だったのでしたw
でも甘酒美味しかったです アップロードファイル
おみくじひいたら中吉でした。だいた良いいこと書いてあったけど

「人の心は正直な面のみではなく
 裕福な人を見て羨ましいと思うのもまた人情。
 たとえ貧しくとも心を穏和にし真をつくしたならば
 心の灯はともり求めずとも福徳を迎える」

貧しいんだ・・・みたいなw
今年も謙虚にがんばろうと思います。





さて、yukitamaさんのところでバトンを拾ってきたので
やっちゃいます。

新年バトン
・最後に3人にまわしてください。
・ウケねらいで答えてOK!

も!っと読む▼


カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

性格バトン
どうしよう。11月が終わっちゃう!ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
もう年末もすぐそこですよ皆さん。
ク~リスマスが今年もやってくる~♪
ってことでテンプレート変更です。
こちらはPIYOで知り合ったピーチさんからお借りしました。
落ち着いた色使いとケーキのクリームみたいな雪に一目惚れ~(*´д`*)heart03
とりあえず年内はこれで行こうと思います☆
ピーチさんのテンプレどれも綺麗でステキです。他のも使ってみたいわ~



さて、久しぶりにバトンでも。
だいぶ遅れましたが、パールルさんから回って来た「性格バトン」。
私の印象は「礼儀正しい」ですって。
え、そうですか?自分ではそんな気しないんだけど私ってそういうイメージなんだw
ありがとうございます(?)
では追記からどうぞ。
fc2にバトン機能できたみたいだし試しに使おうかと思ったけど
なんか面倒くさそうなので普通にやりました・・・w

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

FC2ブログの感想を15文字以内で
FC2トラックバックテーマより、
第359回「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」
に参加してみます。
15文字以内ということでせっかくなので(?)川柳で。


快適で 機能充実 日々進化

もしくは

ブログなら 迷うことなくFC2!


15文字って結構難しいですね。

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ

あいつバトン?
どうも。“製錬さえしない”どころかマビに“ログインさえしてない”恵海です。
エルフの夏服欲しいけど、う~ん・・・
とりあえず9月はINできないと思うので10月になるまでは課金しない予定です。
あぁ、またバイトが減るなぁ。っていうかもう1になってるかも。どうせ1になるんだしもう諦めた。
・・・ということでギルドの皆様よろしくです。
このブログも雑多な内容のまま続いていきます。


さて、久しぶりのバ㌧が来たよー。
これはまた何やらクセのあるバトンですね。
そういえば昔貰ったのにやってないバトンがまだあったような気がするがもう質問わかんなくなった/(^o^)\

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

DS版FF3バトン
バトン拾ってきたので忘れないうちに。

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

ダイジェスト続きと唐突に猫バ㌧
どうもニャ。土日に繋げられにゃい時に限って
マビでもパンヤでも2倍祭りとかやってる間の悪さにゃ。恵海ですにゃん。
しかも帰ってきたら課金切れたにゃ\(^o^)/

そんなわけで放置してた2月のできごとダイジェスト(続編)ですにゃ。
ある日(バレンタインイベントやってた頃)ケオゲートが開いたので飛び乗ったにゃ。
黒ゴレが出たので行ってみたけど他の人がいたのでフィニッシュできず・・・にゃ。
そして近くにいたゴレにフィニッシュしたら
なんか出た
ポロっとにゃ。レアハンマー初めて出たヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ にゃ

赤い・・・
赤いにゃ!思わずブラッドとかつけたくなってしまうほどの赤さにゃ。
いや、つけないけどにゃ。


え、バレンタインイベントにゃ?特に書くことはにゃいけど強いて言うにゃら
ハート花火綺麗だったにゃ。しかしその週の後半は忙しくて
まともにINしてにゃかったのでSSは撮ってませんでしたにゃ。

こんにゃのしか。

2007_02_12_007.jpg

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

勇者バ㌧
こぴぃさんから回ってきたバトン。
これとは違う勇者バトンなら見たことあるんだけど
違う物なのかキースくんが改造?しただけのかどっちなんでしょ。


-----勇者バトン-----

貴方は選ばれし勇者です。悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ悪い魔王を倒しに行きましょう!!

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

漢字バトン
ちかご~ろ 私た~ちはぁ~ いぃ~漢字♪(何

というわけで、猫さんから回ってきました漢字バトン。
なかなか奥が深いですよ、このバトンは。
私のイメージは「雪」なんですって。まぁぁ、そんな儚いイメージですか(*ノノ)
中身はもっと図太いですよw
私の猫さんのイメージは「活」とか「陽」かな。
ではスタート~

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

タイトル取得と恥ずかしいバトン
マスター・・
マスタータイトルなんてコレしか持って無い恵海です、こんにちは。
ぁぁ、あとサブマスターもあったk(何

キースくんがIBマスター取っていたのを見て
私も今まで取りたいと思っていて取れていないタイトルに挑戦することに。
ちょうどケオゲートが開いたので露店でテント買って突撃!
もちろん狙うは一発ゴレであります。
キア初級に行けばもっと楽に取れるんだろうけど、
どうせならでっかいゴレで取りたいじゃないですか。
ケオゴレは火属性だから全身アイスつければいけるのでは!?
火力が欲しいので服+ふたご座&うお座アクセで8ヶ所アイスつけて。
しかし、なかなか一発目でクリが出てくれません。
特に変身してる時。2発目では出るんだけど。
そうこうしてるうちに魔族指令書がポロリ。
「今日午前ケオ島南東にゴーレムが~・・・」
!!!!!
他に人もいなさそうだし狙うしかっ

倒したっ
撃破ヾ(・∀・)ゞ 金貨しか落とさなかったけど。

その後、やっとクリが出て
一発ゴレげっとー!
一発ゴレもゲット!ダメは見えませんでしたが(´・ω・`)
ステはこんな感じでした。
ステ
もうちょっとで最大200だったのに惜しい。

他に取りたいタイトルはー・・・
レンジアタックマスターかな。いつになるかなぁw エリンの守護者もそのうち・・・。
あと、結婚しt・・・いえ、なんでもないでs
とりあえず次に取るのは知識人でFA。




そうそう、リボクロス買いました。
険しい付きのは改造済みで高かったので結局リザード付きのを。
リボX買ったよ!
転生する度に探検Lv12まで上げるのがだるいけど
探検するきっかけになるからいいかな。
これで私も大根ist(読み:ダイコニスト)の仲間入り!('(゚∀゚∩
まだ紡織8終わってないからリボは発動してないんだけどね・・・
78%
それでも険しっぽ着けると未改造でもクリ78%!(゚∀゚)
クリ出た!
ウィスプにもクリが!!それでもあんまり出ないけどw
クロスはスキル使用しながら走れるのがいいですね。
射程短いから連続で外すとスリリングだけd
照準速度はレザロンより遅いし。


リボクロス探して露店見てたらつい衝動買いを・・・
衝動買い
レイヤーフリル前から欲しかったのです。
ロマンチックな麦わら+厚底サンダルという組み合わせがイイと思うのです。
厚底サンダルは持って無いけど。
この服はモノトーンより淡い色の方が合うと思うので染めちゃいましたが。
真っ黒だとせっかくのふわふわ感が殺されてる気がするのです。

そんな感じで今日は結構散財しちゃったけど満足!
お金は使うためにあるのだ。(某氏の受け売り)
それにしても、財布に5万しか入らないのって大変だよね。
エリンにはお札というものが無いのでしょうか。
お財布貸してくれたこぴぃさんありがとう!


以下は回ってこないと思って墓穴を掘って投げつけられた(マテ
バトンです。OK、SS付きでGOだ!(もうヤケ

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

マビバトン
らうらさんからマビバトンが来ましたYO!
電脳アポロはイラストサイトとのことなのでリンクにイラストカテゴリ作ってみたり。
実はマビに入れていいのかどうか微妙に迷ってt


では続きからどうぞ~

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page | Next
