TOPマビノギ AR8Pへの道程

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

スイカのご利益
フィルさんが通行証あるというので火曜恒例アル中4へ。
ラグってクリックしてるのに矢が撃てなくて何度も死んだ・。・;
もう途中から殴っていましたw

1Fから青ヒグマでHUGEが!しかもFOX斧も同時ドロップ!
このパターンは・・・
わ~、またこんなところで運を使って・・・
ページ出なくなっちゃうじゃない><
その後もBIGとLuckyとかやたら出て、ウィスプ帽子も出たり・・・
これで8P出なかったらフィルさんのHPでデレ特集ね(意味不明)と脅され
魔王さまの助け舟
魔王のせくすぃーしょっとの刑
があったりしつつボス到達。


やっぱりね~
あー、やっぱり出なかったかぁ。魔王のセクシーショットの刑かぁ(マテ
・・・と誰もが思った次の瞬間
スイカを被った小喬さんがフィニッシュしてヒラヒラしたものがポロリ・・・!

も!っと読む▼


カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

デレすらもなれない日々で
裁縫もやってアル中も行ってる日のカテゴリー分けに非常に悩む恵海です、こんにちは。
で、2日連続でアル中行ったのでまとめることにしました。

土曜日の夜の話。フィルさんと2人用行ったけど通行証出ず。
その後こぴぃさん達と4人用へ。21周目・・・か?
一人足りなかったので休止宣言中のあの人を強制召還。
復帰するんだっ
脅して復帰させようとしたり。(語弊あり)

ARが不具合?仕様変更?でキモハヤイ。
レンジはそんな早くなってる気がしないのにー。
っていうか早くなってても全然当たりませんからっ!残念!
あと、カウンター後のレンジが照準始まらないのなんとかして欲しい…
レンジカウンターできなくて困る・゚・(ノ□`)・゚・。
でも鎧改造したからクマーの3打くらっても死ななくなりました。(・∀・)イイ!!
でも時々ザ・ワールドが発生したりしてビクビクw


で、ページの方は。
矢
うん、出ない。

きっとこんなPT名で
デレってどんなだ!?
出たときどんな反応すればいいんだろとか考えちゃったからだよっ!
最近自分のツンぶりをかなり自覚してきt もう少し素直になれないものでしょうか

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

SSで誤魔化す日記
通算20回目(たぶん)のアル中4。
魔王さまが凄いことになってる
もうそろそろ出てもいいんじゃないの!?



変身してたら赤いの終わってたw
何も無しっ!
あ、そういえばヒュウさんにニンジンあげるの忘れてた。

遅
4人用の前に行った2人用でレベル上がってやっとSoOがBになった。
永遠のパラでん!でいたいのでこれからは全部アイに振りますヾ(・∀・)ゞ
ソードってどうなのかな?振ってる人います?


その後は細心求めてこぴぃさんとアル下2周したけど出ず。
アリッシュに細心貼ってアル中で着たいのに!
先に改造しちゃうと自分で貼れなくなるのでまだ改造してないのです。
まぁ、委託すればいいんだけどさ…




今日気付いたこと
~その1~
意味は無いけれどムシャクシャしたから
ダンジョンのハーブでもセイマスごっこできる。


~その2~
最初に精霊にするはずだったブロソくん
武器に毒塗ると名前が紫色になるっ
え、知らなかったの私だけ?

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

寝られなかった
G3でセイマスのとこ行ってリログしたら課金が切れました。
なのでダンバ戻ってぼーっとどりぃをもふもふしてたんだけど
糸はいいとして、布にすると場所がなかtt・・・
課金切れると何もできないねっ

その後リッドくん達にアル中に連れてってもらう。課金切れたまま。
火曜日も終わりが近づいてたので急いで回ったら
なんかラグって止まりまくって矢撃ってるんだかなんだか
わからないうちに28分でクリアー。はやっ
ミル1とARとLv47(?)ベヤヤってある意味最強PTですねw
私は何もしてなかったけども。
んで結果。
出ない
矢。

さて課金どうしよう・・・しないのも手だな(ぉ
あ、キースくんとメーティさんの結婚式の招待状がカバンの中だtt
WMが中途半端に余ってるから500円課金だけしようかなぁ。
どうせソロじゃ紡織やるくらいでDなんて行かなそうだし。
紡織やるモチベーションが保てるかどうかも問題。
なんか最近繋いでも放置してたりぼーっとしてることが多いです。
何かありましたらmsnメッセにでも。
cat_ragdoll★hotmail.com (★を@に変えてね)





増えたり減ったりを繰り返していたサブ(聖堂バイトキャラ)が
勤勉
やっと勤勉ゲット。(左の人は無関係)
その時オープンで聞こえてきた知らない人達の会話。
たぶんペッカの話
では我々(じょんのび)はインペリアルヲロスの陣形でb
(ヲロス元ネタはこちら

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

恋は下心、愛は真心
AR8Pに恋する乙女、恵海です、こんばんは。
火曜日。フォルグん、エルさん、こぴぃさんともはや恒例のアル中4へ。

huge
HUGEデターヽ(*'-')ノ
って、こんなところで運を使っちゃったら
ページが出ないではないですかっ><

出ない
あ、やっぱり。

2周目。エルさんが抜けるというので
ここは最近スピード婚でみんなを驚かせたこぴぃさんの奥様を呼んで
新婚デレデレぱわぁでページゲット作戦ですよっ うふふw

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

出ないなら 出るまで回ろう アル中4
どうも。たらこと白子と明太子です。(帽子が)
たらこと白子と明太子のファンタジーライフ
たーらこ しーらこ たーっぷり めーんたいこ♪

・・・ふぅ。
それはさておき、大成功も8Pもさっぱり出ない恵海です、ごきげんよう。
あ、今日のオチ先に言っちゃったよ、どうしてくれる(何
まぁ、既にフォルグさんとかこぴぃさんのところで見ているでしょうからいいか。


そんなわけで月曜から日付変わった火曜日、フォルグさん達とアル中4へ。
PT名からして不吉なw
2006_05_22_034.jpg
案の定金貨しか出ず。

そしてその日の夜。
またまたフォルグさんとこぴぃさんに4人用に連れていって頂けることに。
あと一人は・・・
これはもう、過去に8Pを3回叩き出しているという
あのお方を呼ぶしかありません。
8Pは白くもだと本気で思っていた、いやむしろ今もそう思っている
魔王さま召還!!

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アル中ですよ
なんかバトン回ってきたーΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ちょっと書くネタが貯まっているので消化してから書きますね。゚(゚・ω・゚)゚。
っていうか私が答えても面白くもなんとも無い気がすr・・・

さて、マビのお話。例によって日付は捏造ですょ。
ギルメン4人でG3フィアードを2周。(私のとフェイの)
ジャッカルのスイッチ全部叩いて爆弾連打とかやって遊んでましたが
SSを撮ってませんでした。残念です・・・。
代わりにベアウフフとウィスプの混合にサンダーを貼っておきましょう。
ちゅどーん
単にこれしかSS撮ってなかっただけなんだけど。

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

転生(4回目)
イリアには色んな動物がいる。
ツンツン!
なんかすっごい ツンツン してるのイター!!
しかも荒っぽい。(=w=


馬やらダチョウに乗りまくってたら
馬とダチョウの友人
ニュータイトルGET


リッドくんに会ったので平原の方の遺跡にも行ってみました。
森の方は5層で平原は1層だけどこっちの方が難易度は高いっぽい。
私だと1打で即死します・・・。めっちゃ死にまくってた(・∀・;)
ゴーストがヤバイ>< FB連打とかキッツイ。
ブルースケルトンゴースト
スレート系と混合で出てきたりするし。1層でよかった。
ナオ大忙し
余裕がなかったので死んでるSSしかありません。

ボス。
スケルトンガーゴイル
おぉ、ボスっぽい!しかし1匹なのであっさりと撃破。
ストーンガーゴイルのグローブを落とした。
これを祭壇に捧げると違うDに行けるとか。
報酬は方解石鍬が出てました。
方解石

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アル中でしゅ
書きたいことはいっぱいあるのにイベントやらC2やらのせいで
書くのが追いついてない恵海です。
日付捏造はデフォルトですよっ(これ書いてるの28日)

ウィス服を作った後、日付変わった火曜日。
仕上げトレしながらこぴぃさんと話していて
ふとフレリスト見ると某赤黒いお嬢様のメッセが
「アノレ中4逝きたい人いませんか」となっているではないですか!
火曜のアル中となればもう
行きたい!生きたい!IKITAI!
早速連絡をとると「あと12分とヤバめですが大丈夫でしょうか」とのこと。
12分!!!11!!(@@
慌ててギルチャでメンバーを募ります。(慌ててたのでSS無し)
「誰か12分以内にアル中に行ける猛者はいませんかっ」
さながら恵海理想型だなと言われましたw
“タイトル「猛者」で12分以内にアル中に行ける”
そうね、それで髪型オリエンタルロングで私が作った服を大事に着てくれる人がいいわ~
・・・って、そうじゃないっ!
猛者じゃなくても器用でも賢明でも手がすべったでもいいっ
私をアル中に連れてって~~

メンバーが決まった時点で残り6分。
裁縫してたので色々銀行に預けていて慌てて
矢を買いにネリスのところへ走り、終了しようとして
クーポン手帳を貰っちゃってムキィーとなる。
蜜蝋でティルコに飛んでアルビに走ってる時点であと2分。
この時ほど馬が欲しいと思ったことはありません!
よし着いた、と思ったらチャンネルが違う!
急いで7chへ。よかった、間に合った~~~~><

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

朝までアル中4
またまたアル中4に行ってきました。(通算3回目)
火曜日だからAR8Pの期待が高まります!
PT名は見なかったことにして、本日のメンバーはこの4人です。
ツンツン2倍(当社比)
4人中3人はこの前と同じメンバーなのでやっぱり今日も
2006_04_17_012.jpg 2006_04_17_011.jpg
始終こんなテンションでありますw
ペットを通路に座らせて経験値を吸わせてたときも
フォルグさんのキツネの名前を見て弄りだす。
確かシュリンパとかいう名前
朱インプ?

フォルグさんも
2006_04_17_014.jpg
いいはじけっぷりです。(人徳輝く変身シーン)
ダメだ・・・お、お腹痛いw 腹筋修練が進みますよっ
またしてもまともなSS撮ってなかったではないですかっ!
そんな和やかな(?)ムードの中、2F中盤で事件は起こった。

も!っと読む▼

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page | Next
