TOPおいでよ どうぶつの森 マイデザイン

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

[マイデザイン] ポンポン付きニットワンピ
今回は服のデザインです。
(地面デザインがわりと好評だったので調子に乗っている)
結構前に作ったものなのですが、公開するタイミングを逃していました^^;
冬が終わる前に公開しないとっ!もう春一番が吹いてしまったけど><

胸元のリボンとポンポンがポイント。
ざっくりニットを目指したんだけどニットっぽさを出すのが難しい・・・。
白じゃなくて他の色の方がよかったのかなぁ。
これ、服の丈が短めの住人さんが着るとセーターっぽくなりますw

ニットワンピ

着せると模様がつぶれちゃうんですよね・゚・(ノ∀`)・゚・
肩紐、見えないから無くてもいいかも^^;
アレンジしてみてください。



型紙↓

ポンポン付きニットワンピ型紙


【マイデザインの使用について】
報告は特にいりません。(あると私が喜びます)
アレンジもご自由にどうぞ。
お友達にあげる、デザインを使っている写真をブログに載せるのもOKですが
自作というのはやめてください。
アレンジしたデザインの型紙をブログで公開したい場合は応相談で。

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 マイデザイン
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[マイデザイン] ピンクレンガ
  【7日のメモ】 
・訪問者: 村長
・住人:  ツバクロ引越し準備
・花: スズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色
・イベント: ゆきまつり

今日は特に書くことが無い!・・・のでデザインでも載せますか。
最近の記事にちょこちょこ映ってますが、現在Gurnee村で道に使ってるレンガです。
ちょっと個性的なレンガを作りたくて完成したのがこれ。
並べるとピンクの部分もかざぐるまのように見える・・・よね?

ピンクレンガ



型紙↓

ピンクレンガ型紙

【マイデザインの使用について】
報告は特にいりません。(あると私が喜びます)
アレンジもご自由にどうぞ。
お友達にあげる、デザインを使っている写真をブログに載せるのもOKですが
自作というのはやめてください。
アレンジしたデザインの型紙をブログで公開したい場合は応相談で。

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 マイデザイン
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[マイデザイン]チョコ風(?)のタイル
作ったけどちょこっとだけ使ってすぐ飽きてしまったタイル。
デザインに空きがないのでupしておきます。
バレンタインも近いのでチョコレートっぽく・・・

道にするとこんな感じ。
地面に敷いたところ
村が明るくなります。

お部屋に敷くとこんな感じ。
床に敷いたところ
ちょっと派手・・・っていうか煩い^^;



チョコ風タイル型紙
お好きな色で作ってくださいね。


【マイデザインの使用について】
報告は特にいりません。(あると私が喜びます)
アレンジもご自由にどうぞ。
お友達にあげる、デザインを使っている写真をブログに載せるのもOKですが
自作というのはやめてください。
アレンジしたデザインの型紙をブログで公開したい場合は応相談で。

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 マイデザイン
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[マイデザイン] オリゼー(もやしもん)
Gurnee村の仕立て屋に一番古くから飾ってあるのがこのデザイン。
もやしもんのオリゼー(麹カビ)です。
オリゼー
住人さんにもなかなか愛されており必ず1人は着てる子がいますw
ちなみにドット打ったのは弟。
遊びで適当に作ってたら案外それっぽくできちゃったという偶然の産物。
服や傘にするよりは絵画や壁紙やじゅうたんにするのがいいかも。
(傘に使ってる写真は追記にあります)

オリゼーにかもされまくりのキッチン
部屋に使ってみたところ。
君のお部屋も かもすぞ~!

背景はお好きな色でどうぞ。
肌色にして服にするのはあまりオススメできません・・w
影をつけてタイル風にしてもいいかも♪

オリゼータイル
タイルにしてみたところ。区画整理の目印などに。


需要があるかどうかは激しく謎ですが型紙は追記に。

も!っと読む▼

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 マイデザイン
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| Top Page |
