TOP2005年08月



カテゴリ:スポンサー広告

夏ですねっ
浴衣~~~!!花火~~~!!(≧∇≦)
08_04_018.jpg

2ndの方も。
08_04_014.jpg
髪型的にこっちの方が似合うかなw
またお金使ってしまったっ
カイト貯金がちっとも貯まりません・・・
それより銀行が革と生地とシルクと服で埋まってる・・・
革は紡織トレーニング用なんですが紡織Dの91%からちっとも上がらないので貯まる一方・・・orz
紡織Dマゾいとは聞いてたけどまさかここまで上がらないとは・・・
生地1枚で0.1とか0.05・・・
もふもふ沢山持てないし羊動くしで大変なのでシルク作ることにしま・・・し・・・た・・・
1日0.5%上げるの目標で・・・orz
求)常時生産PT組める状況
1chのダンバ重すぎですっっ


帯だけ染めてみました。
08_04_022.jpg

とりあえず今日はそれだけですっ
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ

ライブスクリーン
公式のライブスクリーンを見たら
こんなことになっていた。

↓続きからどうぞw

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ

ホント生産は地獄だぜ
ちょっと前の私の銀行↓
08_18_006.jpg

なぜこんなことになっているかというと、
裁縫のAP還元クエのせいですのっ!
08_18_008.jpg

30個作って10個ずつ納品するんですが、
全部作り終わってからじゃないと納品できない
そんなにスペース無いYO!=持てない分捨てている→余計に作ることに…
これ考えたやつ表に出ろ!ヽ(`д´)ノ
とりあえず今20個納品したので少し銀行すっきりした。
残り7個作らないと。ここまでで60枚以上の普通の革を使っています。
革足りない。革をくれぇ~ マスD| λ…
2倍期間に報酬2倍とか思ってたらこれは2倍適用されないみたいだし。

え、紡織はどうなったかって?
92.05%からピクリとも動いてませn…orz


その他、最近のできごと。
誘惑のクエでサッキュンに会いに行ったり。
08_18_009.jpg
髪型がおんなじ!じっとしてます。ってか瀕死でs・・・
そして死にました。でもSS撮ったから満足(ぉ

起こしてもらって倒しました。
08_18_012.jpg
サキュなのに2人がかりなのはつっこんじゃいけません!
ラビソロなんて無理ですのっ。長くてだれるし(へなちょこ)



さて、先日、中の人がリアル加齢したので
誕生日プレゼントに黒(に見える)ボリュームベレー帽もらいました!
ずっと欲しかったので超嬉しい!かわいい~(*^^*)
魔法学校制服でも剣士服でも合う。
08_18_007.jpg
しかもエンチャ着きでした。ソロの時はつけれられないz・・
08_07_001.jpg
こうなるとコレスブーツを真っ黒にしたいっ
実はコレスブーツは白茶2足持ってたりするw
茶色い方は今まで何度も染色しててなかなか黒くなってくれない
縁の黒い線が見えないくらいの漆黒にしたいのに。
白い方はマスD報酬のウィンドが抽出できてついたので
普段はそっち履いてる方が多いです。


ちなみに↑の剣士服は最初はこういう色でした。
07_18_035.jpg SSがちょっと若いw
このままの色でもよかったんだけどだんだん飽きてきたので白く染めました。
白いいんだけど結構着てる人多いから没個性なのが玉に傷。
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

RP楽しいね
テンプレ変えました。このパンダのまったり具合に一目惚れしたw


火曜日のバルター雑貨屋中級バイト(高級革紐作り)の報酬
08_23_001.jpg
経験値6k!!!!1!!!!これだけで10%くらい上がった。
保障期間SUGEEEEEEE
ちなみに私は9日~17まで繋いでなかったので巻き戻り被害0でしたw


今日はフィルさんにG1の最初のRPクエに誘われていってきました。
(ちなみに私はG1まだイヤリング探しただけ)
配役は
フィルさん→タル様(なぜ様付け)
フェイ→マリー
私→ルエリ

マリーがよかった>< リーダーはタル固定なのかなー?
それにしても3人とも強すぎww 巨大蜘蛛がゴミのようだった。
恐るべきルエリのスペック↓(クリック拡大)
08_23_015.jpg
08_23_012.jpg
スタミナ200超えとかスキル使いまくりんぐ!?!!
DEXでしか勝てないっ!(笑
赤くもにスマうったら900とか出ました。うはー
やたら楽しかった(・∀・)
巨大蜘蛛にスマでフィニッシュしたらムービーでもルエリがフィニッシュしててワロスw
しかも キア下級が出た。
これだけ欲しかった・・・orz こんな時に出るなヽ(`д´)ノ
下級出るときっていつももう寝ようと思った時とか行けないよって時ばっか・・・

もっとRPやりたいな
トレボーとかレイナルドとかネリスとか巨大蜘蛛とかできることは知ってるけど
手をつけたことは無いです。いつかやろう、うん。

タル様演奏ちぅ。
08_23_018.jpg


さて、RPの前にフェイとマスDに革剥ぎに。
ブルーハーブあったのに壁にめり込んでて取れない!ゴゴリ
08_23_005.jpg

そして革が集まりやっと帽子のクエが終わったどー!
08_23_019.jpg
それにしても魔道士の帽子がそんなに売れるとはとても思えないのは私だけではないハズ。
星付きの方だったら欲しいけどw

これでもらったAPで
08_23_021.jpg
レンジAに。DEX+4(・∀・)!!

マフやらクエやらで今日は3万くらい稼いだ。
お財布2個目を購入。
所持金が初めて10万超えたっ!!うわーうわー!(興奮)
08_23_024.jpg
弓手=攻撃回数少ない→フィニッシュ回数少ない→まふ拾えない 
でお金たまりずらいのでs
貯まるとすぐ使っちゃうしねw
G1からのロングボウの改造(よくわからないので適当。チープにすませた)が終わったから
次はレザーロングボウを買ってみようと思う。


あと、レベル29に。30までもうすぐっ!
08_23_025.jpg
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ペット可愛い!!
補償期間中に買いだめしたマフクエに
インベントリ圧迫されてどうしましょな中の人です、ごきげんよう。
2ndで買っておけばよかった。でもあの子のインベントリは革でいっぱいだったり・・・

G2S2でペットとかメイキングマスタリとか来ましたね。
こんなシーンを目撃。
08_25_007.jpg
あぁん、猫かわいい(*´д`*)
くぅ、ほ、欲しくなるじゃないかっ
飼うならダークロシアンブルーかな・・・DEX上がるし。
でもキツネとかオオカミも捨てがたいっ


今日はマフが半端だったから蜘蛛狩ってたらアルビ下級が出たのでフェイと突撃した。
アルビ下級は以前一度行ったけど、その時は巨大コウモリにボコられて2つ目の部屋くらいで帰ってきてしまった。
あの時よりは少しは成長してるハズ・・・!っと思いきや
やっぱりボコられまくりました・・・orz
コウモリ動き速いし負傷率高いYO!
必死だったのでSSはありませんっ
そしてボス前の部屋まで辿り着き、そこで死。すると突然

クライアントが落ちた orz

うわぁぁぁんヾ(。`Д´。)ノ
しかもローブを落としてて、ログインしたら祭壇で死んでた・・・
プレミアムミュービーウェア着てたからパンチラがががが
恥ずかしい!この服死ぬとやヴぁいんですよっ 
回収費安いし普通に可愛いからソロの時とかよく着てますが
ちょっとスカート短すぎd
ちなみにこれは2nd作った時のデフォ色です。
染めなくても気に入った配色になったのでそのまま(・∀・)
08_25_013.jpg
あと今日アンプル使いまくってやっとコレスブーツが黒くなったー!!
縁の黒線見えない(゚∀゚) 個人的にかなり満足。
コレスブーツで体育座りした時の
この折れ曲がり具合と足の甲の反り具合が好きです。
わっかるかなぁ、この拘り。
08_25_011.jpg


★5のTボーンステーキを食べて初めて見るムービーを見た。
08_25_002.jpg
うけるww でもその表現微妙に美味しそうに聞こえませんから!


あれ、気付いたら釣りのキーワードに謎の文字列が・・・何だこれ??
08_25_015.jpg
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日はこれだけ
ダンバ街中に羊。
08_26_002.jpg
オオカミの人が連れてきたのかな?
↑の発言した直後にすかさずもふもふする人が現れたのはさすがだと思った。

あと今日はLv10でスキル振らずに放置してた永夢に
とりあえずアイスEとカウンターCまで覚えさせた。
AP24貯まってたのを一気に使った!
しかし、学校行くのだる・・
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

弓の熟練なかなか貯まらない
レザーロングボウの熟練ためたかったのでキアDソロして
08_26_004.jpg
ボス前の部屋でLvアップ゜+.(・∀・)゜+.゜
あと一週で転生なので30クエの経験値とっとくつもり!
上がったので心おきなくゴーレムにも突撃っ
死にまくったけどねっ。-8.2%とかなりましたw
祝ぽ切れる前に倒せてよかった。
08_26_006.jpg
デッドリーですが何か?

報酬はFHのろまの太い木の棒でした。
ソロでクリアしたの初だったけど3時間かかりました・・・長いw
でも混合部屋で近くに湧いた時とかじゃなければ死ななくなったかな。
あ、弓ミスったら死ねますけどn
弓の熟練は5~6貯まったかな・・・
ぶっちゃけ殴った方が速いんだけどねー・・・ orz


マルコムが好みの色の浴衣を売ってたので買いかえてしまった!
最初こういう色を待ってたのよー。ピンクより私っぽい。
でも着てみたらちょっとプレビュー(右)より色薄いやうな・・・まぁいいか。
ポーズはお気になさらずw
08_28_008.jpg 08_28_007.jpg



最近気になるのは儀式用ユニフォーム。
08_28_004.jpg
ベレーと合うんだ゜+.(・∀・)゜+.゜
いい色が出たら買おう。ちなみに私はストッキング無し派ですw
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

それが弓手クオリティ(?
今日はフェイのG1のRP。
マリー役キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
08_29_002.jpg(クリック拡大)
レンジ7撃つの速ーーー!!

その後そのまま3人でキア通常へ。
3人だと弓一発撃ってる間に部屋内の敵が死んでいる。
一発目からミスってたりすると何もしないで終わr・・・ゴゴリ
うっは、楽ちん。っていうか暇ス・・・
なのにいつの間にか自動戦闘になってたりとかで
必要ないところで死んでいたような・・・orz
ボスでもミルくらいまくって死んでただけでした


ゼトっちがキツネ飼ってるの見たらいてもたってもいられなくなって
08_29_011.jpg
ロシアンブルー買ってしまいました(*ノノ)
あぁん、可愛くてたまりませんっ(*´д`*)
名前決めるのに1時間くらいかかった・・・何この名前決めゲー。

08_29_008.jpg
ボーナスも素敵゜+.(・∀・)゜+.゜
しかし初期状態でディフェンス覚えてなかったぞ、この子。
カウンターはあるのに謎っ
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

恵海とター子のファンタジーライフ
フィルさんに誘われてルンダDへ。
2人ペット連れで゜+.(・∀・)゜+.゜
08_30_001.jpg
でもまだうちの子Lv2なんでヨワッチイです!
「支援!」でヒール待機させとくのがいい感じ。

08_30_002.jpg
久々(ってか2回目?)にHUGE。しょせん赤クモ(・ω・)
結局フィルさんの時間切れでボスまで行けませんでした。
ってか、ルンダ重くてIBカウンター失敗しまくり(´・ω・`)
走ってこられた時にアイスが撃てなくて殴られまくり・゚・(ノ□`)・゚・。


フェイが来てから今度はキアへ。
ター子(笑)に「支援!」でヒール待機させてたら
HP減ってないのにちょっとだけ負傷してたらヒール連打連打Σ(゚ー゚;)
負傷を治してからヒール待機させようとしたら
戦闘始まっても 詠 唱 し な い 。ぉぃぉぃ
マナなくなったのかなーと思ってPあげても無反応^^;
ルンダではちゃんと言うこと聞いてたのになんでだぁぁ
言うこと聞かない方が猫っぽいと言えば猫っぽいが。
まぁ、一生懸命後ろついて来るのが可愛いから許すw(親バカ)


08_30_004.jpg
ター子と一緒ならもふもふも少しはやる気に・・・(少しだけw)
毛をいっぱい持たせられるのでいいです゜+.(・∀・)゜+.゜
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
