TOP2005年12月



カテゴリ:スポンサー広告

ルンダルンダ~♪
皆さんもう12月ですよ、アラヤダどうしましょ!
というわけで期間限定でクリスマステンプレートにしてみました。
ごきげんよう、恵海です。
ハッ、転生したからバナーも変えないといけないな・・・ゴゴリ


さて、精錬上げたいのも山々ですが
あんまり毎日同じところでも飽きるので
昨日と今日はルンダりんぐでした。
(というか精錬上げるAPがもうなかった)
もちろんお目当ては険しいしっぽ帽子ですっ
最近狩り中のSSをまともに撮っていないので
終わる頃に思い出して撮ったこれしかありませぬ・・・!
12_01_008.jpg

やっと今日念願の険しいしっぽ帽子が出ましたYO!
出したのはフェイ君ですが。貰っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
戦闘用頭装備はこれに決定です。弓師にクリは涎物ですよぐへへ(誰
弓にも険しいをつけたいなぁ。まだまだルンダに通うことになるでしょう。

白いだけでもつまらないので剣士服のスカートを染色しました。
落ち着いたワインレッドにしようと思ったら
着てみるとインベの色と違う。゚(゚・ω・゚)゚。
12_01_006.jpg
なんか紫混ざった感じ・・・えんじ色??
イマイチだったのでもう少し明るい赤にしようと再挑戦。
(背景が違うのは大人の事情です!(謎)
12_02_003.jpg
うーん、やっぱりインベの色と違うぅぅ。゚(゚・ω・゚)゚。
これ以上思い通りの色にできそうもないのでこれで妥協しました。
赤染色って難しいな・・・

それにしてもモンゴラージ魔道士の帽子剣士学校の制服
アチャ子っぽくない格好だ!w
アチャ子服(マリーの服)欲しいよぉ(´・ω・`)
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

望んだ時に望んだことは起こらない(命名:想定外の法則)
マビ15日から無料化で喜んでるリアル貧乏な中の人です、ごきげんよう。
これで転生もしやすくなるなー。

今日はフェイとシ■アさんとあの世に行ってきました。
シ■アさんは2ndでバインドまだだったので手伝って
それから3人で赤玉行って、その後シ■アさんとキツネコンビでアルベイ通常行って
バリ下札出たので帰ることにして
最後に恵海でフェイとアルベイ通常。
そしたらフェイくんがガゴソ出してました。
あれって結構ドロップ率高いのかなー?
ちなみにmyガゴソは邪魔なのでシャロに背負わせてたら
色待ちしてる時に壊れたのでフェイくんのコレブ逝きになりましたw

クリティカル9になったよ゜+.(・∀・)゜+.゜
12_03_001.jpg
あの世のSSこれだけ。゚(゚・ω・゚)゚。

エリンに戻って3人でバリかっきゅん。
報酬はヒーラーでした。
レイブンかジャイアントがよかった(´・ω・`)
まぁどうせ灰になって終わりさ。


夜にはフィルさんと鉱石掘りにバリ通常。
なんだか思いっきりゾンビアタックでしたが何か?
12_03_004.jpg
かなーり満身創痍であります。゚(゚・ω・゚)゚。
そしてキア中1人とラビ下級札が出た・・・
どっちも行きたいけど今日はもうそんな元気無いよ・・・orz

そして精錬Cの鉄失敗トレーニングなんですが、
かかし装備+死を経験タイトルでDEX24まで下がるのに
雨とメイキング6(+10%)のせいで鉄成功率73%までしか下がらんかった・・・
メイキング恐るべし(;・`ω・`)
早急にかかし装備を完成させなくては。あとは帽子だけです!
っていうか、なんで私が精錬する時っていつもバンホ雨なのーヾ(。`Д´。)ノ
裁縫する時に降ってくれYO!

精錬今ここまで。(ランクC)
12_04_001.jpg
あと失敗16回也。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

適当な歳。
フェイくんが今日2ndで知識人取っていたんです。
12_04_006.jpg
(;゚⊿゚) えっ!?
私も2nd同じ日に作ったのに
土曜の午後も日曜も1度はログインしたのに

取れてないYO!?


土曜日入った時はそろそろ知識人だなぁと思って
SS撮る為に身構えてたのに何も起こらなかったから
来週かーと思ったくらいだし。
フェイは年齢25歳(19年目)で取れたよと言ってるわけですが、
私、先週から25歳(20年目)になってたんですけど・・・;


まさかと思って永夢で入って確認・・・



も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あなたがつぶやく最期の言葉
長文を書いていたのに投稿しようとしたら
セッション切れで記事が消えました、ごきげんよう。
うわぁぁん!ヾ(。`Д´。)ノ
もう同じ文書き直す気力が無いy・・・
というわけで↓でお茶を濁そうと思う。

マビとは関係ありませんが。
あなたがつぶやく最期の言葉 というのをやってみました。
結果は続きで。

あと、久しぶりにいきなり次回予告で遊んだら・・・
これも↓で。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:占い - ジャンル:その他

West Wiz
マビの課金が明日で切れるので15日までお休みー。
そして9~11日は留守します。
12日からはパンヤか1dayでROでもやってるかも?w

今日は久々にパンヤしました。
Season2になってから2回目・・・かな?w
とりあえず久しぶりにログインしたらまずやることは
新衣装チェック&着せ替え遊びですよねぇ(何か違

あー、セシリアのブーツが可愛いっ!
しかし、こんなヒールの細いブーツでゴルフはできないだろう・・・
まぁセシリアの靴ってヒールばっかりなんだけどw
服は相変わらず露出高すぎではないかと・・・お腹出し過ぎですよ!
どうでもいいけどセシリアは黒髪&メガネがイイと思う。
ぃゃ、別に全くメガネ萌えとかでは無いですけどネっ。セシリアだけは別d(何
1208-1.jpg 1208-4.jpg
あとキャディも着せ替えできたりとか。
たいしてログインしないからぶっちゃけいらn・・・
なんかこの帽子マビのクラフトのコレブで貰えるやつに似てるw

2になって画面も綺麗になったなぁ。
1208-3.jpg
フェイと新コースのWest WIZを6Hフロントでやってみました。
うーん、パンヤ日記ってあんまり書くことないなぁ・・・
プレイ中にそんなSS撮れないし・・・
1Hの2打目で入ったかと思ったらあと0.94yとか惜しかった><
1208-2.jpg
それくらいしかないな^^;
コースの感想は、さすがに★1つなだけあって易しかったですね。
なんか簡単すぎてWIZっぽくなかった・・・
まぁ、リハビリにはよかったですw
スコアは二人とも-3でPPの差で私の勝ち、といい勝負でした。
未だにパンマスタリーが残ってたのでPP稼げた♪
これでPPがケン買えるくらいに。もっと貯めてセシリアをゲット・・・
まぁ、そこまでやらないだろうけどーw
パンヤは気軽にできるのが良い。
マビやROで狩り行ったりすると結構時間かかっちゃうしなー。
パンヤはどっぷりハマるってことも無さそうだし。
(人によってはあるかもしれないけど少なくとも私は無いw)
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

DJまっくす
巷で噂の(?)DJMAXをやってみました。一人でちまちまと。
shot0004.jpg
ちょっと・・・私こういうのもの凄く苦手なんです・・・!
EASYで一番遅いスピードで難易度1の曲しかできn(;・`ω・`)
だーっといっぱい落ちてくるとテンパって指が動かNEEEEE!
複数一緒に押すとかできNEEEEE!
キー配置はBですが、Aでやる人は一体どこにどう指を置いているんだ!?

とりあえず↓これが最高得点でしt(ショボっ
shot0003.jpg
あ、あと1つだったっ。゚(゚・ω・゚)゚。


うーむ、音ゲー初めてやったけど(今までは敬遠してた)
これはできると楽しい・・・と思う。
でもゲーセンとかでは絶対できないな。人に見られてたらできない!
ぃゃ、見られてなくてもできないんだけd・・・
とりあえずトルコ行進曲をクリアできるようになりたひですマル
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

TB企画:あなたのスキルショートカットはどんな配置?
15日までマビネタが無いのでいつかやろうと思ってた
トラバ企画に参加しようと思います。
今回はMabinogi:Styleさんの『あなたのスキルショートカットはどんな配置?』に答えます。

【Q1・ショートカットについての簡単な説明をお願いします~ 】

sc1.jpg
F12は裁縫とか精錬とかその時上げてるスキルを入れます。
レンジは押して使うことはないけど練習回数チェックの為に入れてる。

ちなみにサブキャラはこうなってます。
永夢(魔法使い?)
sc2.jpg
シャローム(近接)
sc3.jpg
メディとかいらないなぁ。スマが2つあるのは誤爆しないようにw
なるべく3キャラで共通にできる部分は同じになるように配置しています。

【Q2・自分のショートカット配置でこだわってるところはありますか?】

基本的に左側に戦闘スキルを配置、魔法カウンターしやすいように
ボルトとカウンターは並べてます。   
F1、4、5、8、9が咄嗟に押しやすいので
よく使う若しくは緊急時に使いたいスキルを入れてます。

【Q3・数字ショートカットを利用されていますか?】

生活スキルを入れてます。
1裁縫 2応急 3紡織 4楽器演奏 5エンチャント 6精錬 7クラフト
裁縫バイトする時とか重宝。
   
【Q4・ショートカット不足だと思いますか?】

現状はこれでいいんじゃないかな。数字ショトカもあるし。
でもパラディンとAR取ったら足りないかも(;・`ω・`)
まぁ、とうぶん取れそうもないので平気ですが!w

【Q5・最後にこの企画についての感想や一言を。】
   
ショトカ配置って結構悩むのでみんなどうしてるんだろうと思ってたので
色々な人のを見れてとても参考になります^^
関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

DJとかパンヤとか
今日はフェイとDJまっくすで対戦したんです。
対戦中のチャット窓はいらないと思った。
文字打ってる暇なんかNEEEEEEE!(超必死
トルコ行進曲をやったんです。
いつも途中のうにょーーって長押しするところで死ぬんです。
dj2.jpg
あぁ、やっぱり死んだ。
フェイ君も同じくらいで死んでましたが
彼の場合は指置くキーが1個ずれてたとか。
普通(というか必死)にやってるのに
キーずれてる人と同じしかできないってどれだけカスなんだ私ww
音楽的才能もリズム感も皆無なので・・・
先にキーを動かしておいてから叩くなどできn・・・!


フェイ君が落ちた後、PP2倍期間らしいしパンヤをやってたんです。
西wizフロント3Hを何度かやりました。
3H目は左より右に打った方がODが稼げるのか・・・ふむふむ。
知らない人と対戦するのが久しぶり過ぎて緊張した^^;
しかもみんなウマいし!
一緒にやってた人が2H目でトマHIO!
1214-1.jpg
SUGEEE!HIOって初めて見たょ。

その後BW6Hのマッチをやりました。
マッチも楽しいですね。ミスると申し訳ないけど…
敵チームのクーさんのクラブに目が釘付け。
1214-2.jpg 1214-3.jpg
ピコハン&ハリセンっ!!
いーなー、これいいなー!
打つとピコっとかバシっとか音が素敵過ぎる。
これでドルフを叩きたい・・・w(マテ

あと黒衣装のロロがなかなか可愛い・・・
1214-4.jpg
中途半端に余ったCPを使うにはキャディ衣装いいかもね。
私の場合はCP使わないので関係ないけど~

うーむ・・・パンヤってこういうことしか書けないn(;・`ω・`)
ヘタレなのでゲーム内容について書くことが無いっ
PPが2万に到達。目指せセシリア・・・
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

G3
G3来ましたねー。課金して久々にログイン――

12_16_003.jpg
全ch 混 雑 ですと!? Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
無料パワーSUGEEEEEE
なんだか↓こういう状況を思い出しました。(RO)
screen001.jpg
本当はchaos、loki、irisが1万超えしてるSS貼りたくて
β2からの膨大な量のSSをひっくり返して探してみたけどなかった(´・ω・`)
これは第一回マイグレ直後(2003/7/7)のもの。


話を戻して。
とりあえず、新衣装を見るためフレッタに会いに行きましたyo。
12_16_008.jpg
あぁっ、剣士服ロングが可愛いぃっ!
ショートタイプよりこっちの方が断然イイと思う。
魔道スーツも可愛いなぁ。
しかしまだ13歳なので試着できn・・・orz
17歳になったら買おう。でも弓師だから低年齢推奨なんだよなぁ・・・
年齢制限が憎らしいヾ(。`^´。)ノ
男剣士服も良いなぁ。ロングは作れる気がしないし
型紙だけでショートが買える値段だから
ショートで妥協すると思うw

加齢AP貰ったので
12_16_005.jpg
マグ9まで一直線でいきますよ┣¨┣¨┣¨
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

G3のあれとかそれとか
G3が来たと言うのに未だにG1が黒玉未クリアで止まってる恵海です、ごきげんよう。

G3来てからやっとまともに戦闘をしました。
ルンダりんぐです。ダンジョン自体も久しぶり。
ちょっと離れただけなのに1ヶ月くらいマビやってなかったような気がするのが不思議。
戦闘モーションも変わってますね。
12_18_004.jpg
吹っ飛ばされた時の起き上がり方なかなか(・∀・)イイ!!

ド■スさんがクマーを買ってました。
12_17_002.jpg
踊ってる~。うわ、めっさ可愛いぃ・・・(*´д`*)
しかしクマー高いよね。゚(゚・ω・゚)゚。
私もそろそろペット買おうと思ってたので黒ラブ買いました。
12_19_001.jpg
同じ値段のサモエドとどっちにするか迷ったけど
利口ペットのあの落ち着きの無さには耐えられそうもなかった・・・!
黒ラブはインベも一番広いしね!むしろそれが最重要だったr
バンホ外で盗賊コボ狩ってたらHUGEがっ∑(゚Д゚ )
12_17_006.jpg
幸先良いスタートです゜+.(・∀・)゜+.゜
う~~ん、黒ラブもかわいいけど倒れた時の声がなんか嫌だぁ。゚(゚・ω・゚)゚。
あとワンワンうるさいw やっぱ私は犬より猫派です!猫かわいいよ猫。
え、猫もニャーニャーうるさいって?あれなら全く無問題だYO!(*ゝω・)b


新衣装着てる人もちらほら見かけました。
以下、こそこそと盗撮( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

キア中
フィルさんとギルメンのお二人とキア中4人に行きました。
何気に弓手3人(?)と魔法士の激しく遠距離攻撃PTでしたw
敵やわらかいからいいんだけど連続で外して
クチチにボコられるととてもむかつく!w
しかし珍しくほとんど死なずにボス前まで。(ゼロではないw)
ボス部屋入ったら目の前にゴレがいて反応されて即死だったり
起きてからもメタスケ相手に一人で死んでたりで
最後に起きた頃には終わってましたがっ
12_20_003.jpg
報酬は荒激メイスが出てました。イイナ


じょんのびギルドに新人さんが入りました。
キア中終わった後ティルコでギルメン募集PT出した途端に来たのでびっくりw
βの時にやってて戻って来たとか。
12_20_006.jpg
そしてなんだか私がサブマスターをやることになりました。
サブマスって一般メンバーとどう違うのかよくわかってないg(=w=


キアでラビ下級札が出たのでその後フェイと2人で行ってきました。
もう水曜日になってたけど魔符ウマウマ。
ボスはソロで挑んでみましたがマナハーブしか落とさなかった(´・ω・`)
わざわざラッキータイトルに変えると何も出ないかもw(欲があるからだy
報酬はファルコンでした。ヒーラースーツがちょっと好みの色だったので
適当なエンチャ上書きして3rdに着せようかしら・・・(服ばかり貯まる



素敵な魔道スーツの人発見。黒×赤は様になりますね。
12_20_007.jpg

ついでにこんなチャットも目撃。
12_21_002.jpg
うわぁぁ、超欲しいけどそんなにお金無いぃぃぃorz ←(7Pまでで止まってる人)
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

楽しい(?)クリスマス
永夢でログインしたらナオさんが誕生日プレゼントと一緒にこんなものを・・・。
(日付変わってすぐくらいのことなので定期メンテ前)
12_21_012.jpg
なんだこれー?雑貨屋に行っても何も無いしバグなのかな。


さて、なにやらマビでもクリスマスイベントあるらしいので行ってみました。
12_22_002.jpg
人多っ!!

わけわからず走って走ってサンタのところへ。700mが遠い。
人でサンタが見えないよ!
12_22_006.jpg
これがサンタか。なんか宇宙服着てるみたいな・・・
この帽子、ただの魔道士帽子じゃw ポンポンが無いよ><

混んでるのでイベントは後でやることにして
ここらで日付が変わって金曜日になったし
永夢の音楽知識を上げることに。
まずアイラから本を買ってサクっとC→Bに。
次はフレッタのパシリ・・・の前に宝箱求めてクマー狩るところから。
4匹目くらいで出て、フレッタとマハ往復して
材料集めてまたフレッタのところへ持って行きます。

12_22_016.jpg(中略)

12_22_017.jpg
やっとチケットを貰いアイラから本を購入。
知識Aに。(SS略)
知識AのAP還元クエでAP5ゲット。
12_22_019.jpg
ここまで実質AP1でINT+30とか美味しすぎます。
それから今度はまたネイルか・・・色々めんどくさいw
そしてやっと
12_22_025.jpg
知識9キターヽ('ω'*)ノ
作曲の方はAP足りずにB止まり。(´・ω・`)
12_22_020.jpg
この子で作曲して恵海で魔法演奏したいけど
どっちもAPが足らないYO!
そして例えキャラがスキル取っても
中の人は作曲スキルも音楽知識も皆無なので曲が作れないというw


---------- タニオリ -----------


フェイが来たので一緒にクリスマスイベントやりました。
夜も更けてきて最初よりだいぶ人が減って来ていた。
赤い卵をサンタに3回持ってけばいいんだけど
12_22_031.jpg
この卵、クリスマスというよりイースターエッグに見えるのは私だけ?
(イースターがわからない人はググってください

途中で銀キツネが襲って来るのでダウンしちゃうと
卵が割れてやり直し。サンタの前のラストスパートで
キツネで熟練上げしてる人に巻き込まれて2回失敗(´・ω・`)
どうせならタゲ全部引き受けててくだs・・・
うーむ、これは人が多い時の方が楽なのかな?w
3回目で到達。鹿角ゲット。
12_22_029.jpg
ちょっとショボい・・・。
12_22_028.jpg
いやぁ、誰も煎じて飲んだりしないだろう。。。
というわけで後2回GOです。
3回終わるとタイトルゲット。
12_22_038.jpg
そしてサンタさんはこの大量の赤い卵を隠して春になると
PCがイースターイベントで探すんですね!?(何

12_22_034.jpg
↑3回目の角 と ↑2回目の角
2回目のやつの方がすっきりしてていいなー。
3回目は枝分かれしすぎな気が。
タイトル欲しいから3回やりましたがw
これってロナパンのピカルがつけてたような・・・
ピカルのそっくりさんキャラ作りたくなってきたかも。ピカル好きなんですw

こうしてイベント終了。楽しかった・・・のかなぁ?
どっちかというと角よりサンタ帽とかの方が欲しかったなぁ。
服とかもサンタっぽいのがあればよかったのに。
サマーニュービーを赤く染めるのがそれっぽいかな?
街の装飾もちょっと地味な感じが。ダンバとマハを少ししか見てないけど。
でもライブスクリーンに映ってたティルコ広場の木はよかったかなw
実物はまで見ていない・・・
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

初めての演奏会
この週末はほとんど繋いでませんでした。
金曜日に蜜蝋を貰い損ねたのに昨日と今日ランダムで出まくったので
インベがいっぱいでヤバイ恵海です、ごきげんよう。
蜜蝋便利だけど最近ダンバ周辺から移動してないから邪魔・・・

アイテム貰う為に永夢でログインしたらマハのエレノア前にいて
ちょうど演奏会をやっていたので見学してきました。
(私が見たのは2次会だったみたいだけど)
なんとこの場にマスとマハ北の2人のシールブレイカーの人がいたり。
12_25_002.jpg
エフェクト出てるのが魔法演奏なのかな?
初めて見た!なかなかカッコイイ
合奏っていいなぁ。もちろんソロでもいいんだけど
リュート、マンドリン、フルートの音くらいしか知らなかったので
今まで聞いたことの無かった楽器の音色も聞けてよかったです。
12_25_011.jpg
特に初めて聞いたシャルーモの低音に惚れた!
フルートとシャルーモのコンビはよく合うなぁと思いました。
なんだかシャルーモが欲しくなってきた><
次の金曜日に買っちゃうかも!?フルートよりは安いしw


あとは、加齢APでマグナムBになったくらい。
12_24_002.jpg


おまけ。
12_25_013.jpg
何これ、うけるw
演劇の大道具に使えそうです・・・しかし売れなさそうだ。


ポポスカで仕上げトレーニングをしていたら
12_22_042.jpg
初めて保護+2ができました。
しかし名前が入るのはこれのさらに↑。目指せ銘入り!
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お魚天国
ログインしたら魔王さまにルンダかっきゅんに誘われました。
永遠ギルドの人たち5人PTでお魚天国ですパクパク。
まともにD行ったの久しぶりな気がする。
5人だから楽だろうと思ったら
12_28_001.jpg
混合部屋が熱い熱い!(((( ;゚Д゚)))湧き位置最悪。
2Fの最初の部屋まででナオ使い切る。
12_28_004.jpg
しょきょさん(だったかな?)がHUGEを・・・
しかし拾っている余裕が無いとか泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。
死んでる時しかSS撮ってる余裕がありませぬ。
適度に刺激があって楽しかったです。
5人中3人が弓手で「外しすぎ・・・」という声がよく聞こえましたw
体感でレンジを80%で撃つより50%でマグナム撃ってた方が当る気がする。
というわけでマグ高速連打することにしました。
こ●ぃさんのマグが4なので範囲になってていいなぁ(’’
でも火力が無いと多タゲになって大変かも・・・


その後、この前ギルドに入った新人さんが来たので
じょんのびギルドのメンバー5人でキア通常へ。
キア向かう途中で・・・
12_28_007.jpg
巨大黒オオカミ激しく放置w
キアでのSS撮ってませんでした・・・
せっかくのギルド活動だったのにっ
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

モブログが
投稿できない件について。
なんでだヾ(。`Д´。)ノ

あ、2日まで帰省するので更新できません。

マビ。
12_29_005.jpg
シャルーモ買いました。ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
聖堂バイトしながら合間に演奏してEに上げちゃった。
しかし、これ高音過ぎる音は勝手に低音になってしまうので
ただでさえ下手な演奏がさらに下手くそに聞こえる・・・
低音の曲を作らないと。作曲できないけど。゚(゚・ω・゚)゚。(誰か作ってw
玄人向けの楽器かもしれません。

あと、もふもふナイフの柄の交換をして耐久17になったのに
次の瞬間1P削られました。おのれファーガス・・・
今日はそれだけ。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
