TOP2006年03月



カテゴリ:スポンサー広告

携帯から書いてみる
マビ入ってないので昨日見た夢の話でも。
夢の中で1歳くらいの猫を三匹飼っているんです。(なんて素敵な設定)
ついでに何故か鼠も飼っているんです。
猫達が鼠を捕ろうとしたので「それは捕っちゃダメ~」と止め、
猫たちに「え~なんでダメなの~(^0_0^)」と聞かれるのですが
それまではずっと日本語なのに何故かここから猫達との会話が全部英語になる。
しかも最初鼠は2~3匹だったのになんか途中から15匹くらいに増えてる。(鼠は喋らない)
変な夢だった…
英語の夢とか超久しぶりに見たぁ
単語ド忘れしてる自分に笑った

あ、今日アンプルの日かぁ…
もうPC付ける元気が無いからいいや…
おやすみなさい(-.-)zzZ
関連記事

カテゴリ:モ!ブログ

只今ケオゲート待ち
リアルが忙しかったので数日ぶりにマビにIN。
フレッタの新衣装をまだ見てなかったのでチェックしに行ったら
ゴシックレーススカート目当てだったのに年齢制限で着られなかった恵海です、ごきげんよう。
年齢制限衣装はもういいよ・・・
他に目を惹いたのは
チークスーツ
∑(゚Д゚ )実装されてたんだ!?高いし!
っていうかチークって・・・シックスーツじゃないのk
材料は、最高級生地3、最高級シルク3、最高級革5。進行率10%
・・・キツっ!裁縫ランク4↑の人がんばれ><
コレあんまり存在を知られてなさそうだよね・・・。
着てる人いるのかな。1chで探そう・・・w

ちなみに私の裁縫は・・・
大失敗でt
ここで止まっています;
月曜日に倉庫に貯めてた糸で布織ったら高級生地が2枚できたので
専門家手袋作ったら 大 失 敗 orz
確かに大失敗全然でないーって書いたけどさぁ・゚・(ノ□`)・゚・。(2ランク↑だと稀に出るらしい)
高級生地が足りないっ もふもふしないと・・・

しかしG2を進めていたり。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

理想型
長文書いたのにIEがエラー落ちして全部消えました
クソー・゚・(ノ□`)・゚・。 泣いていいですか?

G2の山場と言われている(?)理想型まで来ました。
理想型の真相
あ、理想型ってそういうクエだったのね。納得。
なんでNPCの理想のタイプなんて調べるのかずっと疑問でした。
しかし、アルさんはその姿で充分キレイだと思うけどなぁ・・・
石を投げられたのはきっと何かの間違いですよっ
人間というのは水たまりがあると石やらお金を投げたくなる生き物なのです。うん。

RPGは攻略本を見ないでやりたい派な私ですが、こればっかりはと
wikiを見たら自分ではブライスとゴードンくらいしか満たせなかったので
1chダンバで協力者を募集しました。そんなに待たずに
マヌスとアイラとケイティンの人が来てくれてよかったです。
(ちなみにチークスーツの人は見かけませんでした)
アイラ可愛いなぁw
アイラはこんなこと言ってるのにスチュアートはダメとか・・・
もうスチュアートでいいじゃんっ
そして最難関と思われるマハは某赤い魔王さまが2キャラ可能だったのでお願いしました。
まずはさくっとアグネスから終了。
しかし・・・
03_03_031.jpg

あぁ、それはだってホラ・・・ねぇ?

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

続・理想型とアル中2
ケオゲートが開くのを待ってアルに理想型の報告。
私もソレ知りたい
それなら最初からそう言ってくれればよかったのに照れ屋さんだなぁ。
急いでネイルさんのところへ
・・・と思ってアルの神殿(?)から外へ出たら
誤クリックでゴーレムの群れの中へ突っ込んじゃtt・・・(@@;
思いっきりゴーレムを殴ってしまい慌てているうちに死亡orz
そのまま町へ戻ってネイルのところへ。
ネイルさんったら(*ノノ)
・・・いや、わかんない!
ネイルさんのような人が大好きです!!(*ノノ)
・・・どうしよう!!(アイラ風)


・・・


あら、残念。
って、冗談かぁ。チッ(ぇ
なぁんだ、両思いなんじゃないの
すぐにアルに知らせなければ。ε=ε=┏(*’ο’)┛ダッシュ~♪
そんな馬鹿な
えぇぇ。ネイルさんはそんな人じゃないよ><
ゲートが閉まると困るのでここでテントをはり、女神の翼で戻ります。
ネイルの楽譜
そしてネイルからアルに渡す楽譜を受け取る。
歌ってあげたい!
ネイルさんが歌ををを!!!確か、作曲の本の為にプレゼント攻撃してた時に
歌は歌わないみたいなこと言ってた様な・・・?
これは本気のようです。

そしてダッシュでゲートに飛び乗ったら エ ラ ー 落 ち 。
リログしたら6:00ぴったりでゲート閉じたところでした・・・orz
テント張った意味もないじゃない・゚・(ノ□`)・゚・。
これだからマハは嫌いなんだよヾ(。`Д´。)ノ
マハでゲート乗ると8割落っこちます。ゲートも町から遠いし。
重くなければ好きな街なんだけど。゚(゚・ω・゚)゚。
ずっといるとカクカクでまともに歩けなくなr・・・


(3時間後)
次のケオゲートでやっと到着。
すると待っていたのは・・・

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

迷子の使徒
フェイのG1のクエでベアウルフを倒さないといけなかったので
バリ下級証探しも兼ねて今日もフィアードへ。
ベアウルフが出てもキア下しか出なかったのでそこで止めて
製錬上げもしたいしバリ通常に行くことに。
すると上手い具合にフェイがバリ下級札をゲット。ヤッタネ!
ついでに私も

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

裁縫トレ
実は私、生産キャラなんです、と言い張ってみる恵海です、ごきげんよう。
最近生産らしい生産してませんが。自称だからいいよね?

久しぶりにまともにINした月曜日。
今日はフェイに手伝ってもらってひたすらもふもふもふもふ。
とりあえず今日の目標は高級生地10枚。
あー、なんか久しぶりにまともに紡織した。なかなか楽しかった。
太い糸99%なので1度に羊毛10セット糸車に入れて糸10本できて楽ちん。
もふもふは一度やり始めてしまえば結構無心でやっていられるので
長時間でもそんなに苦では無いのですが(眠くなるけど)
やり始めるまでが問題で一人だとなかなか「さぁやろう!」という気持ちになりません。
メイキングのおかげで成功率99%近くいくので
ぶっちゃけ別に月曜日じゃなくてもいいんだけど
“月曜日だから”というのは私の背中を押す1つのきっかけとして重要です。
(むしろこれが月曜日の最大の効果かもしれない。)
実際糸作ってる間に月曜日終わって、生地作り出したのは火曜日になってからでした。
インベントリを太い糸でいっぱいにしてやろうとか思ったけど
糸がたまってくると一度に持てる羊毛の数が減って効率が悪くなるのでやめた。
太い糸100個(20セット)貯まったら生地にするようにしました。
100個
でも一度インベびっしり太い糸ってやってみたいな・・・
そして糸をグラデーションに並べる(´¬`*)

とりあえず太い糸200個(40セット)作ってできた生地の結果メモ。
(紡織A、メイキング6、DEX149、98%)
最高級6、高級9、普通15、安い10。 
失敗も1回ありました。やっぱり98%でも失敗するのがマビ orz
安いのは包帯作って、普通のは鍛冶に使えるのでフェイにGIVE。
高級9枚かぁ。まぁいいでしょう。
この9枚で専門家手袋ちくちく。
この髪型バンダナが激似合わない 裁縫8トレーニング
大成功3回、大失敗1回でました。
11月末のパッチ以前ならこれで上がっていたのに!
(この日から同ランク↓の型紙で大失敗が出なくなった)
まだまだもふもふは続きそうです。

ついでにゴッドハンドクエ以降全くと言っていい程変化のなかった紡織トレも
紡織Aトレーニング
ちょっぴり上がった。ほんとにちょっとだけだけど。
こちらは上げる気が無いのでどうでもいいんですが。
別キャラでバイト安革パクって紐埋めて残りシルクで上がりそうな気もするけど
上げようと思い始めるときっと辛くなるからこのままでいいんだ。
上げる気が無いから苦にならないのですw


おまけ。
羊が欲しくなってきた
魔法演奏の正しい(?)使い方。生産ペットのマナ回復゜+.(・∀・)゜+.゜
|ω・).oO(羊ってどのくらい糸取れるんだろう
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

キャッチマイハート!ベリーメロン!
ルンダに向かっていたら通り道で偶然会った皆様にルンダ上級に拉致られました。
会うやいなやこぴぃさんが大根(に見えるボルト)をバラまいてて笑ったw
大根
┣¨根性大根っ!
|ω・).oO(これオレンジだったらニンジンに・・・

そんなわけで6人PTでルンダ上級です。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ミスリル鉱山とRP
G2も進めなきゃなぁ・・・と思いパラディンの鎧作成の為ミスリル鉱山へ。
ふとフレンドリストを見たら、昨日ルンダの前に
G1をクリアしたと言っていたメロンの彼女のメッセが・・・
はやっ!!
お、終わってるー!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
やれるだけやってみますとは言ってたけど速過ぎ!!
24時間でいけるものなのか・・・w ケオゲート次第?
私も頑張らないと><
理想終わっとけばいつでもいいかぁくらいに思っていたのが
珍しくやる気になってみる。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

開かずの扉
フェイのG1も佳境に入ってきて黒魔族通行証が貰える段階に。
よーし、別世界のシールブレイクだ!と黒バリへ。
三途のウィスプを渡り別世界への扉オープン!

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

G2クリア
G2も進めていました。
クリアしているのでネタバレ満載でございます。
クリア後にご飯落ちしてたらログイン障害で入れなくなりました。
今週フェイもG1クリアするつもりだったのに結局あの世に行けなかったとか、
とことん閉ざされてるあの世への扉・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

メンテ終わった後、たまたまティルコで会った某メロンさんは
変身すると 大根 でしたw
before→メロン after→大根

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ

こんな日もあります
次は190式のレザロンを作ろうと思い
バンホに行ったらちょくちょくアイデルンをチェックしていたのに
白か黒がちっとも出ないので薄茶で妥協したら
次に見た時に黒いの売っててショックを受けた恵海です。
しかも「これ買ったら次で来たりするんだよねー」と思いながら買ったら
その通りとかね・・・。もちろん黒いのも買ったさ!ε-(`ω´)
やっぱりマビには高感度物欲センサーg(ry


通行証を求めアルビ周回。
マグトレ(私の)とエンチャトレ(フェイの)にはなるものの
通行証は全く出る気配無し。

しかしついにニンジンを見つけました+.(・∀・)゜+.゜
にんじん!にんじん!
クロスボウは持ってないけどw
この為だけにクロス買いそうになったのは内緒。買ってないけど。
今度バラまきに行きますので皆さん覚悟シテオイテ!

アルビじゃ経験値にならないし飽きたのでフィアードに行くことに。
ウフフか蛇から何か出るでしょう。
牛が出たので変身。
それが恵海クオリティ
が、パラになってもボコられるとか・・・
(変身中に両方こっちに来た)
ライフと防御上がってるのでさすがに死にませんが。
無防備で殴られても死なないって(・∀・)イイ!!
でもやっぱりこの姿は自分と思えない…うぐぐ…
そのうち慣れるんだろうけど。

そして思ったよりあっさりとクリアしてしまいました。
私1度も死ななかったヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
逝きキャラの私としたことがこれは一体どういうことだっ
そして通行証は1つも出ない。
いつもなら1周すればだいたいアル中2枚とキア下くらいは出るのにー
アル中なんて怖いから行きたくないって思ってた時は嫌がらせの様に出たのに
行けることがわかった途端に出なくなるとかね・・・

欲しい時には手に入らない法則。
やっぱり高感度物欲センサー・・・(ry
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

白い日
今日はホワイトデー。
エリンでも男性陣の皆様はバレンタインのお返しに
そりゃぁもう色んな思いを込めて女性にキャンディを送ったことでしょう。
夜空に止め処なく流れている知り合いの名前を見て
|ω・).oO(きっと3倍返ししてるんだな)
と思いながら眺めていましたw

私も頂きました。
ごめん、実際はあげてない
もうお友達ですよっ
中身は秘密
友達になってくださいってテロップは微妙ですよね。
友達じゃないと送らないのに。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

色々ダイジェストで。
G1は「じーわん」、G2は「じーつー」と読んでいるのに
G3は「じーすりー」ではなく「じーさん」と読んでしまう恵海です、こんばんは。
じーさんの方が言い易いし。

フィルさんのところでキリ番10k踏んだので記念にバナーを作ってもらいました。
f-r.mo001.gif f-r.mo001-02.gif
f-r.mo002.gif ←これは文字透過
ありがとうヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

とある1日。
もの凄く久しぶりにラビD。
マグ上げたせいか、なんだか骨が凄く楽に倒せるようになった気が。
これはノーデスでクリアかなー!?
・・・と思ったら3Fの同じ部屋のメタスケで2回も死んでみたり。

骨が残ってる時に出ると焦る
HUGEも出てみたり


パラになってヘビスタ発動ォォォ~~!!
ヘビスタキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
何でもかかって来いっε-(`ω´)とテンション上がったら(単純)


ネズミ・・・
2部屋連続ネズミでKIAIが空回りだったり・・・。

そんなファンタジーライフ。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

たまにはリアルのお話。
明日(もう今日だけど)従姉妹の結婚式があるので(私は呼ばれてません。゚(゚・ω・゚)゚。 )
田舎から祖父母と伯父伯母が出てきて池袋のホテルに泊まっています。
今夜は一緒にご飯を食べ、その後25Fのスカイラウンジでお酒を飲みました
眼下に広がる美しい夜景とバンドの生演奏、
ちょうど月も出ていてとてもロマンチックでした。
窓際の席じゃなかったので夜景の写真は撮れませんでしたが;

割引券で2杯お酒が飲めたのですが、あんまり飲めないし
お酒のこと全然詳しくないのでメニューを見ても名前だけじゃさっぱりw
カシスオレンジとマルガリータくらいしかわかんないよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
私はフローズンストロベリーマルガリータと
オリジナルカクテルのプリムローズというのを頼みました。
(オリジナルカクテルは写真があったので見た目だけでチョイス)

写真はオリジナルカクテルのプリムローズ。
プリムローズ
カシスとストロベリーかな?甘くて飲みやすかった。
え、これお酒入ってるの?って感じ。たぶんそんなに強くなかったでしょう。

こちらは弟が頼んだ・・・名前忘れました(ダメ
こちらもオリジナルカクテルです。
スターライト・・・なんとか;
中に金平糖が入ってます。グラスには砂糖で模様が。綺麗♪
時間が経つほど金平糖が溶けて甘くなります・・・w

マルガリータはみんなが普通のフローズンマルガリータを頼んでいたので
ストロベリーにしてみたけど普通の方が美味しかったかも。
色はピンクだったけどあまりイチゴの味はしませんでした。
でもちゃんとグラスの縁に塩がついてるのが(・∀・)イイ!!
写真は・・・うまく撮れなかったのでボツε-(`ω´)
暗かったので携帯だと限界が・・・(´・ω・`)

普段お酒全然飲まないのでもう少し飲めるようになりたいなぁ。(酒豪になっては困るけど)
お洒落なバーに飲みにいきたいっ。
関連記事

カテゴリ:独り言

なんて時代だ
この土日は先週メンテでできなかったフェイのG1あの世編お手伝いしてました。
まずあの世に行く黒バリでボスルームキーが無いぃぃ!と
入り口まで戻って大騒ぎしてたらボス前の部屋の宝箱開けてなかったとか
そんなネタもありつつあの世へ・・・。

久しぶりに来たので無駄にドウガルの好感度上げてみたりとか。
(台詞は無関係)
クックック・・・!?
先週来てればこの人に飴貰えたのにな…。(ちょっと欲しかった)
ところでG1後のこの人はどうなっているのか。
体だけ戻っちゃって中身は置き去り・・・?

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

これが私の正義。
拝啓 女神さま

 パラディン 恵海 はエリンで今日も

正義のために この力を役立てています。




正義のために。












正義のために・・・?











・・・




刈り放題!(・∀・)

正義 自分のために。
だって月曜日ですもの(*ゝω・)
今日の裁縫大成功2回なり。大失敗は無し。

ちなみにこの前に製錬しようと思ってバンホに行き
着いた途端に月曜日だと気付いたのは内緒。
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

キア上級
カメラガールをFL登録している恵海です、こんばんは。
カメガはいつもオフライン表示ですが。

この日はフェイがキア中4人札を出したので知り合い誘って久しぶりに行ってきました。
みんな強いのでもうキア中くらいだと一部屋があっという間。
マグ1発撃ってるくらいで、初撃から外してたら何もせず終わっていたり。
というかマグナム照準合わせている間にみんなはもう攻撃開始しているので
一番何もしてなかった・・・(・∀・;)
なのに黒蛇に殴られたりして死んでた。


その後、そのまま初めてのキア上級無制限へ!
タイトル付きの敵がもっさり出た。
親分とか虚弱なとかダークなのに勤勉なクチチとかw
敵の攻撃力が高くて食らうとヤバイので4人で1箇所に固まって
魔法と弓でちくちく倒していました。
03_20_030.jpg

親分っ
ここもバリ上と同様食材のドロップがたくさん。手羽先っ

ぼったくりのゴブリン商人にも会いました。
ぼったくり
個人的にダイエットポーションより楽譜の方が気になりました。
高ぁ~い!普通のポーション類も倍のお値段。

2Fの中ボスのバグベア。
バグベア
FBカウンターしてれば大丈夫みたいだけど
1人倒れるとバタバタと・・・(((( ;゚Д゚)))
動きが遅いのでタイミングを計って変身しておけばよかったなー。

最初は様子見くらいの気持ちで来たのですが
ここまで来たら最後までっとずんずん進んでいました。
ボス。おっきいスプライトとちっさいゴーレム!
ゴレの奥の白いのはパラの私
ムービーがここで終わってしまった。
「に、似合うよ!」が見たかったのに。゚(゚・ω・゚)゚。
このゴーレムはテレポや召還を使うし
3打とかしてきて普通のとはだいぶ動きが違いました。

パラディンに新スキルが実装されました。
気が付くと彼女が火の玉ガールになっていました。


緑蛇から革がよく出ると聞いてちょっと期待していたけど全く出ませんでした。
火曜日なのに。゚(゚・ω・゚)゚。通行証なら中級でボロボロ出たけど。
まぁ、そんなもんですよね・・・。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ハスキーを 買った翌日 鳥実装(´・ω・`)
ハイ、タイトルは心の俳句です。恵海です、ごきげんよう。

そろそろ新しいペットを飼いたくなったのでハスキーを買いました。
シャムとどっちにするか超悩んだ。
どうして猫がダークナイトでパラディンは犬なのでしょう!(猫派な人)
逆だったらきっとシャムとベンガル両方買ってしまったかもしれない。
猫3種の値段の差がよくわからないけど。

しかしハスキーも好きなので飼ったら飼ったで可愛い。
「シーザー」ってつけたかったけどもう取られてたので「シーザーー」
俺はやるぜ!俺はやるぜ!
でも見た目はどう見てもちょびです。本当に(ry
「call シーザーー!」と呼び出せばなんだかとってもハイテンションに聞こえます。
俺はやるぜ!


・・・とここまで書いて下書き保存しておいたら
鳥ペット実装とかソンナ。もう1日待っていれば!
あぁ、ハヤブサ・・・。

それにしてもマビはアップデートが速いですよね。
癌呆のじらしプレイに慣らされたRO出身者は
この展開に憑いていけません(何

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

念願の器用をとったぞ!
気が付けば経験値が98%だったので
これは器用狙えるのでは!?と思い立ちました恵海です。
計算してみたら微妙に足りなかったので露店で木蓮ESを購入。
ランク4のエンチャ師さんがいたので弓に貼り付け依頼&無事成功。
さらにその後、硬い短剣が安く売ってたので購入し
ランク2の方に抽出依頼しましたが燃えました。(´・ω・`)
基本的にエンチャは自分で出して抽出できたものを貼るくらいなので
露店で購入&エンチャ委託というのも実は初めてでした。
なかなかいい勉強になりました。

経験値を99.9%に調節し、ふたご座アクセをお借りして(他力本願)
みんなが見守る中、ナオ薬をぐびっと飲み干す。
ぐびっと
効果は27~30らしいけど29でした。
ナオの香りってなんか・・・^^;

適当なガラクタを燃やしてLv up!
器用な 恵海 誕生!!(クリック拡大)
長い間目標であった器用タイトルが無事取れましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
え、ネタはありませんよ?(ぉ
ふたご座アクセを貸して下さったこぴぃさん、フォルグさんありがとうございましたm(_ _)m

以下器用取得φ(。_。 )メモメモ
素DEX 128
オーガタイトル +10
頭    木蓮 +4
体    コボルト +3
武器   木蓮 +4
手    風の +2
足    風の +3
アクセ  ふたご座×2 +20
ナオ薬 +29
――――――――――――――
計203

スキル内訳は主なので
レンジ8     +24
マグナム7    +6
カウンターC   +4
裁縫7       +9
紡織A      +12
製錬7      +12
メイキング6   +4
工作C      +4
あとは細かいのがちょこちょこと。


ちなみに私が取得したのは器用タイトルですが、
チャットで誤爆を連発したラザ㌧は「ごばking」タイトルを取得していました(・∀・)

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アル中4
ある~日  森の中

熊さんに  出会~った♪

く、熊さんに・・・

一度青ヒグマの前でこの曲を弾いてみたい恵海です、こんにちは。
死ぬだけなのでタルラックマーの前にしときますけど。
さて本日もアル中2からお送りします。

↓の記事で「ゴルゴンはもう敵ではない」と書いたばかりですが・・・
(o_ _)o
前言撤回です。3タゲは無理!
しかしこの前に赤黒クモ4匹くらいにタゲられて耐えた!(パラで)
一人で全部倒した。ありがとうヘビスタ。゚(゚・ω・゚)゚。ちょっと嬉しかった!
(防御上げてる人なら生身でも耐えるんだろうけど)

そしてゴルゴンから4人用通行証をGET。
ついにこの日が!
初めて行って逝って泣いて帰ってきたアル中4。
それからアル中恐怖症になって最近まで避けてきた日々。
あの日から幾年月。もうあの時の私では無いんだから・・・!
機は熟した、いざ行かん!!

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

裁縫とラビ上級と
生産日。今日はブロードフェザーハットを作成。
マビを始めた頃これと魔女服を自作するのが夢でした。
というかそれがしたくてマビ始めたようなもん。
|-`).oO(結局魔女服は作ってないなぁ。バイトでしか)
もっと早く作ろうと思えば作れたけど革がなかなか集まらなかったので
延ばし延ばしになってました。毎回買ってたら破産するしっ。

1chで生産PT裁縫練習以上というのに入ったら
他の7人中少なくとも一人はランク4の人がいました∑(゚Д゚ )
(知り合いとかじゃないけど露店でその人の銘入りの服を見た)
ランク4とか尊敬・・・(’’
ブロードフェザー
PTボーナスで25%→33%゜+.(・∀・)゜+.゜

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今更ですが
鳥を腕に止まらせる時のあの立ち方が(・∀・)イイ!!
凄く(・∀・)イイ!!町で見かけたこの方が素敵だった。
メガネも(・∀・)イイ!!
何気に永夢と髪型一緒だし。メガネ欲しくなっちゃtt・・・
ラカドローブもこういう感じに染めたかった;

そんなわけでこの立ち姿のためだけに買っちゃいました。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
| Top Page |
