TOP2006年05月



カテゴリ:スポンサー広告

結婚式とカジキとマグロ
小喬さんの結婚式に招かれました。
実はマビの結婚式を見るのは初めてなのでとても楽しみ♪
帰りが遅かったので時間に間に合うか心配でしたが
聖堂内でログアウトしておいたので時間ギリギリになんとかログイン><
しかし、そこには誰もいない!!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
まさかもう始まっちゃったのかなっ><
・・・と思ったらみんな聖堂の外だったようです。
外に出ると真っ先に耳に飛び込んできたのは
2006_05_03_001.jpg
魔王さまのこんな台詞でしたw


さて、準備も整い厳かに式が始まりました。
扉の前に並んで立つ新郎新婦。
2006_05_03_008.jpg
まずは新郎の入じょ・・・って、

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

テンプレ変更
テンプレート変更しました。
以前から使いたいなと思っていた[Opus-i+]さんのairをカスタマイズ。
こちらのテンプレートはどれもシンプルで見易くて綺麗なものばかり!
是非1度ご覧あれ。


変更箇所はツリー化と追記開閉とトップ画像です。
トップ画像はランダムで4種類あります。(1つだけなんて選べなかったんです!)
ランダム画像スクリプトは
e-Groover,logさんの背景画像をランダム表示を参考にしました。
以下やり方をφ(。_。 )メモメモ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:blogのこと カスタマイズ
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

赤いキツネと
羊毛袋を貰えるクエで探す「人、鳥、花畑の柱」、
全く見当違いなところを探してた恵海です、ごきげんよう。
なんとか貰えました羊毛袋。いくつか貰いたかったけど
探検Lv10になっちゃって奉献石クエが面倒なので放置(ノ・ω・)ノ⌒゜ポーイ

G3を進め始めました。女神修復のD巡り。
女神修復
D入った時に出るムービー、一瞬この人が女神像壊してるように見えたのは私だけでしょうか?
コイルとルンダ終了。次はペッカだ(((( ;゚Д゚)))
フェイと一緒にやってるので2周しています。
ルンダで緑のしっぽ帽子が出て抽出できたので
タヌキ裁縫キットに貼ってみた。
緑のたぬき
緑のたぬき!!!('(゚∀゚∩

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

凄惨日
ミドル鎧の実装で裁縫のモチベーションが上昇中の恵海です、ごきげんよう。
今日は大成功修練の為にミドル鎧を作ります!
ちょうどマハが+20の雷雨だったので (参考:WEATHER FORECAST
生産PT(8人)に入り、最高のコンディションの中レッツちくちく!
ミドル鎧
さぁ、大成功は出るかなー?

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

G3ペッカ
日曜日の話ですが、G3の第一関門(?)ペッカに行ってきました。
メンバーは近接1弓1魔法2の4人。初ペッカ・・・ゴクリ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エレガントに黒玉・女神
ギルメンのヒュウさんのG1クライマックスを手伝うことに。
どのメンバーで行くか相談中@ギルチャ
そうきたかっ
寝癖びょーん に中の人大爆笑。(たぶん他所様のペットの名前)
さすが、期待を裏切らないねっ

結局、黒玉はキースくんと私、女神はフェイと私で行くことに。
出発前にLBもBにしてこれで細心発動DEX+10><
LB B
さらに製錬のミスリル失敗稼ぐ時だけAまで上げて
普段使いのとは別に用意してある険しい案山子しっぽ帽子で
DEX-18計画があったり。
製錬用しっぽ
話がそれましたね。続きからどうぞ。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ

アル中ですよ
なんかバトン回ってきたーΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ちょっと書くネタが貯まっているので消化してから書きますね。゚(゚・ω・゚)゚。
っていうか私が答えても面白くもなんとも無い気がすr・・・

さて、マビのお話。例によって日付は捏造ですょ。
ギルメン4人でG3フィアードを2周。(私のとフェイの)
ジャッカルのスイッチ全部叩いて爆弾連打とかやって遊んでましたが
SSを撮ってませんでした。残念です・・・。
代わりにベアウフフとウィスプの混合にサンダーを貼っておきましょう。
ちゅどーん
単にこれしかSS撮ってなかっただけなんだけど。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お洒落バトン
フォルグんから回って来たオサレバトン。
遅ればせながらいってみよー
カテゴリー分けをどうするか微妙に迷ったのは内緒だ。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

どこまでも・・・
18日で課金切れてまともにINしてませんでした恵海です、ごきげんよう。
INしても羊を薬漬けにしてもふもふしてたくらいです。
回復速度増加POT(・∀・)イイ!!
最近サブキャラのアドバンスアイテムを回収してまわるのが
面倒になっててもういいやーって寝ちゃう日もある私ですが、
火曜のアンプルと水曜のPOTと金曜の羽だけはしっかり4キャラ分確保であります。
あ、今日課金します。


さて、先日の凄惨生産日のお話。
先週の続きのミドル鎧を作りましょう。
続き
もちろん8人生産PT雷雨とぬかりはありません。
材料1セットしかないけど成功さえ出れば仕上げまでいけるでしょう。

ちくちく・・・

てれんてんっ!!

成功キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

出ないにも程がある
なん(ry
こんなにもっさり人はいるのに生産PTの募集が無い月曜日。
調合PTは2つもあるのに。なんて時代だ。
募集が無い時でも自分で「求)裁縫紡織PT」とか出してれば
PT入れてもらえたり人が来るなりするのですが今日はそれも無し。
ナニコレ、超孤独。゚(゚・ω・゚)゚。
仕方が無いのでソロでミドル鎧を仕上げましょう。(+19の雨)
OK、出るなら出るがいいさ、大失敗っ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ぎゃぁぁぁっ
ブログ書いてたら

一瞬停電して全部消えたぁぁぁ∑(゚Д゚ ;エーッ!

とりあえずPCは大丈夫だったみたい・・・ホッ
しかしまた書き直し・・・org

以下ひとりごと。
(さっきまで書いてたのとは無関係)

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

出ないなら 出るまで回ろう アル中4
どうも。たらこと白子と明太子です。(帽子が)
たらこと白子と明太子のファンタジーライフ
たーらこ しーらこ たーっぷり めーんたいこ♪

・・・ふぅ。
それはさておき、大成功も8Pもさっぱり出ない恵海です、ごきげんよう。
あ、今日のオチ先に言っちゃったよ、どうしてくれる(何
まぁ、既にフォルグさんとかこぴぃさんのところで見ているでしょうからいいか。


そんなわけで月曜から日付変わった火曜日、フォルグさん達とアル中4へ。
PT名からして不吉なw
2006_05_22_034.jpg
案の定金貨しか出ず。

そしてその日の夜。
またまたフォルグさんとこぴぃさんに4人用に連れていって頂けることに。
あと一人は・・・
これはもう、過去に8Pを3回叩き出しているという
あのお方を呼ぶしかありません。
8Pは白くもだと本気で思っていた、いやむしろ今もそう思っている
魔王さま召還!!

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

インベ公開バトンとあいつバトン
バトンが2つたまっています。
まずは猫さんから回ってきたインベ公開バトン。
某所のトラックバック企画で似たようなのあったなーと思って見たら
なんかその記事なくなってたよ(´・ω・`)

まぁ、さくっと答えましょう。
ルール
①整理せずにありのままに
②捏造OK
③回す人は1~3人


私のインベと言ったらあれしかないじゃないですか。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

パンダとおたま(G3)
フェイと2人でG3をちまちま進めてアルビ修復まできました。
感動の再会
そして再会!!

ルエリったら!
まぁぁぁぁっ ルエリったら!
24時間365日、夜も眠れないほど忘れられないだなんて(*ノノ)
そんなにも私のことを・・・!!?(そこまで言ってない)
そんなこと言われちゃったら私・・・ビーム出ちゃいますぅ
どうしましょ!(*ノωノ)キャー


...(*ノω゚)ノ チラッ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

これが本来の生産日でしょ?
生産日。いつも大成功に片思いの私ですが今日はちょっと違った!
まずは猫さんの依頼でブロフェザを作ります。
ちょうど雷雨だったこともあり
成功続きで31%→61%→91%→仕上げ
と4回でできました。ブロフェザは相性いいかも('ー'*
可愛いピンク色のができました。(SSは↓の)

雷雨なのでついでにミドル2着目も。

てれんてんっ

大成功キターーー!
大成功キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

どれだけ君に会いたかったことかっ・゚・(ノ□`)・゚・。
幸先の良いスタートです。これはいけるっ!!
2006_05_28_009.jpg
OKOK、10%は進んでいるしいいでしょう。
材料が切れたので一旦ここまで。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

おたまパンダーと呼んで下さいませ(嘘
この間のおたまの記事を書いてから、
おたまで戦うのがマイブームな恵海です、こんにちは。
たまたまできたピンクとブルーのおたまキープ。
ロケ地ルンダ
弱いんだけどねっ そして激しくバランス低いので
一発熊タイトルでDEX150↑あっても35%くらいにしかなりません。
パラでも65%とかw

気分は運動会
ほら、こうやって走ってる時にボールとかのっけたくなりませんかw
(ピンク見難いので青に持ち替えてみた)
韓国の方に来た道具の新改造(採集速度増加とか)を
心待ちにしている私ですが、おたまの改造は無いのか!?

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
