TOP2006年09月



カテゴリ:スポンサー広告

ARその後
でもマフラーローブはちょっと欲しい
死悶BOXは買いませんよ( `_ゝ´)恵海です、こんばんは。
ネトゲ運営会社の行き着く先はガチャなのか。
あれで出るのが服じゃなくて型紙や図面だったら
もっと生産活動が活発になるだろうに・・・
ネクソンよ、なぜそこに気付かない。
まぁ、レア型紙が出たら散財してしまいそうなので
個人的にはこれでOKだけどね。
既に散財してしまった人は・・・南無です(-人-)





さて、AR試し撃ちにマス行ったらまたコボ棒が!2回連続で出るとは縁起がいいね。
抽出屋さんいなかったから自分で燃やしてしまえ。
抽出
ささやき-詠唱-祈り-念じろ!







↓↓↓↓






 
おおっと! 灰になった
うん、わかってたけどね。



そうそう、ARですよAR。使用感でしたね。
AP無くてまだEなんだけどね。

・・・

何この素敵スキル( ゚д゚)・・・馬鹿じゃないのっ!革命的!ワンダホー!
調子に乗って普段なら絶対ソロで行かないあの世とか行っちゃったYO!
というかあの世行ったの何ヶ月ぶりだい??
ひゃっほーぅ!
うっはー!うっはー!何だコレ。
ディフェンスされても次撃てるし楽ちん・・・
初めて赤玉と緑玉をソロでクリアしてました。
(緑はガゴ出なかったし、赤玉で2回死んだけd)
こうして人はどんどんソリストになっていくのね・・・
しかし予想以上に矢の消費が激しいですね。蛇とかは双剣で殴ってました。
あと個人的に(笑)問題なのが戦闘中にSS撮れないこと。
マグナムなら照準合わせてる間にPriSc押すんだけどn
↑の1枚しか撮ってませんでしたw

とりあえずリボクロスが欲しいので買わないと。(そして紡織を・・・)
できれば荒い付きのが欲しいんだけどなかなか売ってない気が・・・。
リボだけなら見るんだけどなー。自分でリザード辺りを付けるってもんでしょうか。
ランクAなら自分で貼れるだろう。たぶん。
とか書くと失敗したりするんだよね・・・




↓↓↓↓






く・・・
ぃぇ、これはミドルですけどね。4着目も難産です・・・。
大成功マダー?
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

Ice Canon
もの凄く久しぶりにパンヤ。
気が付けば新しいコースが増えていました。
雪と氷とキャノンのコースIce Canon。
ここは1H目から左側の氷の上に撃つと
pangya_147.jpg
コロコロとグリーン手前まで転がっていって
(うまく撮れなかったので転がってる時のSS無し)
ODウマー
飛距離447・・・OD200とか。(゚д゚)ウマー
PP稼ぎにいいね。いつもパンヤやってる人にとっては今更ですね・・・

あとここは常にキラキラと雪が降っており
コースの上をペンギンがトコトコ歩いてたり
ペンギンっ

背景のイグルーが熊さんだったり、看板が猫耳だったり
クマー

グリーンの脇にもペンギンと雪だるま。
ペンギン2
なんとメルヘン・・・雪だるまカワユス(*´д`*)

pangya_143.jpg
耳のところから煙がポッポッって出てるんですよ~
もうっ可愛すぎるっ∑ヾ(≧□≦*)ノ  凄いツボった。
視点ぐるぐる回して背景ばっか見てましたw(早く打て



もう1つ砂漠のコースShining Sandも。
pangya_165.jpg
見てくださいよ、この雄大な景色を。あぁ、空が綺麗・・・
キラキラしたオブジェ?みたいなのに球を当てると
びよーん
びょーんと球が跳ねて飛んでいきますw
これに当てようとして思いっきり目の前に落ちマシt・・・
pangya_169.jpg
それでも当てるんだっ
当てようとして2回くらい池ポチャした挙句、やっと当たったと思えば
強く打てばその分飛ぶらしく明後日の方向へ飛んでいきましたとさ。
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ

ショックです
何がってスティーブです><
ムツゴロウさんより長生きして欲しかった・・・
エイに刺されてってあたりが彼らしいかな。
ご冥福をお祈りいたします。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

タイトル取得と恥ずかしいバトン
マスター・・
マスタータイトルなんてコレしか持って無い恵海です、こんにちは。
ぁぁ、あとサブマスターもあったk(何

キースくんがIBマスター取っていたのを見て
私も今まで取りたいと思っていて取れていないタイトルに挑戦することに。
ちょうどケオゲートが開いたので露店でテント買って突撃!
もちろん狙うは一発ゴレであります。
キア初級に行けばもっと楽に取れるんだろうけど、
どうせならでっかいゴレで取りたいじゃないですか。
ケオゴレは火属性だから全身アイスつければいけるのでは!?
火力が欲しいので服+ふたご座&うお座アクセで8ヶ所アイスつけて。
しかし、なかなか一発目でクリが出てくれません。
特に変身してる時。2発目では出るんだけど。
そうこうしてるうちに魔族指令書がポロリ。
「今日午前ケオ島南東にゴーレムが~・・・」
!!!!!
他に人もいなさそうだし狙うしかっ

倒したっ
撃破ヾ(・∀・)ゞ 金貨しか落とさなかったけど。

その後、やっとクリが出て
一発ゴレげっとー!
一発ゴレもゲット!ダメは見えませんでしたが(´・ω・`)
ステはこんな感じでした。
ステ
もうちょっとで最大200だったのに惜しい。

他に取りたいタイトルはー・・・
レンジアタックマスターかな。いつになるかなぁw エリンの守護者もそのうち・・・。
あと、結婚しt・・・いえ、なんでもないでs
とりあえず次に取るのは知識人でFA。




そうそう、リボクロス買いました。
険しい付きのは改造済みで高かったので結局リザード付きのを。
リボX買ったよ!
転生する度に探検Lv12まで上げるのがだるいけど
探検するきっかけになるからいいかな。
これで私も大根ist(読み:ダイコニスト)の仲間入り!('(゚∀゚∩
まだ紡織8終わってないからリボは発動してないんだけどね・・・
78%
それでも険しっぽ着けると未改造でもクリ78%!(゚∀゚)
クリ出た!
ウィスプにもクリが!!それでもあんまり出ないけどw
クロスはスキル使用しながら走れるのがいいですね。
射程短いから連続で外すとスリリングだけd
照準速度はレザロンより遅いし。


リボクロス探して露店見てたらつい衝動買いを・・・
衝動買い
レイヤーフリル前から欲しかったのです。
ロマンチックな麦わら+厚底サンダルという組み合わせがイイと思うのです。
厚底サンダルは持って無いけど。
この服はモノトーンより淡い色の方が合うと思うので染めちゃいましたが。
真っ黒だとせっかくのふわふわ感が殺されてる気がするのです。

そんな感じで今日は結構散財しちゃったけど満足!
お金は使うためにあるのだ。(某氏の受け売り)
それにしても、財布に5万しか入らないのって大変だよね。
エリンにはお札というものが無いのでしょうか。
お財布貸してくれたこぴぃさんありがとう!


以下は回ってこないと思って墓穴を掘って投げつけられた(マテ
バトンです。OK、SS付きでGOだ!(もうヤケ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

大人の塗り絵
皆さんは、“特に使うわけでは無いけどなんとなく欲しい物”ってありますか?
私にとってそんな物の1つは、水彩色鉛筆!
ほら、色鉛筆って、なんか欲しくなりません?
昔、従姉妹が何色もある水彩色鉛筆を持っててずっといいなぁと思ってました。
でも私は絵心が無いから今まで買おうというところまでは至らず。水彩だとちょっと高いし。

先日、家族とそんな話になり、ちょうど安いのがあったので
通販だか生協だかで36色の水彩色鉛筆を買ったんです。
でもせっかく買っても、絵が・・・絵が描けないんだよ・゚・(ノ□`)・゚・。
そこで、今巷で人気のコレを買ってみましたヾ(・∀・)ゞ

大人の塗り絵 花とフルーツ編 大人の塗り絵シリーズ


絵が描けなくても塗り絵ならできる・・・!
お手本も付いているのでその通りに塗っても良いし自分で好きに塗っても(・∀・)イイ!!
でもいざやってみたら結構上手く塗るのって難しいんですよ。
とりあえず、まずは表紙のりんごの絵をお手本を見ながら塗ってみました。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

呟き
リアルのことしか書いてません。別に見なくてもいい。
というか見ても全く面白く無いので興味無い人はスルーで。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

無題
9月に入ってから更新頻度ガタ落ちですね。
というのも最近はパンヤやっててマビほとんど入ってません。
とりあえず前回の日記以降にしたことを書きますか。


先日、何気ない一言からプレゼントを頂いてしまったので、
やっぱりツンデr
ペットが増えました。
ってかこれ拒否したらどうなるんだろうw
そんなもったいないことはしないけどねっ


らぶりーv
らぶり~(*´д`*)
はむたろー?ぴかちゅー?


いやいや、私にはこう見える。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ

トマトマぃぇぃ
どうも。適当な歳になった恵海です。
とったどー
イリアキャンプにいたから読み込みが終わってなくて枠がこんなん・・・。

AP無いから転生しないとなんだけど、なんとなくダルくて放置。
突発的にARをアントレしたい衝動にかられたり(ナニ
とりあえず、課金して紡織でもやりますかね…
なんか最近他人との接点がさっぱり無いね。MMOなのn
考えてみれば、今まで私にはMMOを始めた時から常に
一緒に遊ぶ友達か相方と呼べる人がいました。
相方じゃなくても溜まり場に行けば誰かしら仲間がいて
狩り行かなくてもずっとそこでしゃべってたりとか日常茶飯事
・・・という状態にありました。(主にRO時代)
それってとても幸せなことだよねぇ・・・と今更ながら思う。
だから今みたいに一人でフラフラしてるのって珍しかったり。
生産してる分には気楽でいいけど。
こうして積極的に他人と関わろうとしないものだから
どんどん閉鎖的になっていくのであった。マビってソロ指向って感じだし。
マビに生産が無かったらもうやってないかも。って、それじゃ最初からやってないかw



以下パンヤ。(何日か前のお話)

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ

手抜き
書くことが無いわけではなかったんだけど
管理画面開くとやる気がなくなりサボってました。
今までで一番更新してないネ、今月。サボり魔 恵海。アヒャ

最近なんとなくカルー森遺跡のパーツをちまちま集め始めました。
(SSはいいのが無かったので割愛)
まだそんなに周ってないので光るパーツは出てないけど。
インベがパーツで溢れる。タスケテ!

クロスの熟練が貯まったので改造しました。
ニッカ式
射程UPスバラシイうひゃひゃ('(゚∀゚∩

しかし次の瞬間削られたのであった(;`Д)爻(Tヮ|
お約束
殺意が芽生える。このチャラい顔も好きじゃないし。

さらに鎧の修理もしたら・・・
ムキィ
おまっ∑(゚Д゚ ) よくも一番お金かかってる装備2つを立て続けに・・・

ニッカってフェネックぽくない?
怒りの飛び蹴りをくらえっ

クロスの改造、ニッカ→ナット→ナットまでやりましたが、この後どうしようかな。
①弦4→弦5の128式(射程維持)
②ニッカ→ニッカの190式でクリ特化
③ニッカは射程が減るから間を取ってニッカ→弦5(160式)
さぁ、あなたならどれ!?
その前に紡織上げないとリボルバーが発動する前に削れそうだ・・・
とりあえず銀行課金したのでシルクロード再開であります。




久しぶりの裁縫です。こぴぃさんのミドル依頼。
平日、晴れ

大成功でねぇぇぇ
5工程でまぁこんなもんでしょうか。
それにしても大成功出無さ過ぎじゃあるまいか。
25%くらい出るはずなのに2本目の型紙にしてから出てないよ。
5回で仕上げまでいった2着目(フォルグさんに嫁いだ奴)は奇跡に近かったな。


おまけ。ある日のこぴぃサン。
ある日のこぴぃ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

どうでもいいこと
今日のGoogle先生。
8th Birthday
8周年らしい。


それだけです・・・。
関連記事

カテゴリ:独り言

ふぁんたじぃ虚無僧ライフ
NEWログイン画面
ハイハイ、C2G5が来ましたよー。
しかしエルフが来ても、FH(not フォックスハンター)が来ても
普段と全くやることは変わりません。恵海です、こんばんは。
メインキャラが弓士だから今更エルフ来てもねぇ・・・
髪の色と目の色はいいなぁと思ったけど!(目の形はイマイチ・・・)
エルフは1度に矢が2本撃てるらしいがそれってARだと10本になるんでしょうか??
それとも2本撃てるスキルなのか。ダブルストレイピング!!(違
エルフは重鎧が着られないから裁縫軽鎧の需要が高まったり・・・
しないかな?とか密かに期待。


みんながエルフだアリ地獄だと騒いでいる間にせっせと紡織です。
蜘蛛広場に誰もいないze!ヤッタネ!
皆せいぜい重いイリアで遊ぶといいさ。
その間に私はさっくり紡織8突破してやるのさ。うふふふふ。
今60%を超えた辺りです。今まで経過を書いていたけど
終わった時にまとめて書けばいいと気付いたのでそういうことで・・・。
とりあえず今日のupでまず気になったのは
5kは高いって
これです。高い・・・
どのくらいできるんだろう。シルク終わったら検証してみようか。
でも毎回こんなもん使ってたら破産しそうだよね・・・

あと古い炉が気になります。
エルフ村にあるらしいけど、それってイリアでも鉱石が取れるってことなのかな?
エルフが採掘するのってなんかピンと来ないけど・・・
どっちかっていうとドワーフだよね、採掘&鍛冶するのって。


さて、ちょうどこぴぃさんもマハでもふもふしてたから二人で虚無僧ごっこ。
尺八(違)を持ったら公演スキルが手に入って
それを使用しながら演奏すると賽銭箱みたいなのが前に・・・
虚無僧
まさに虚無僧。
ヤッタ!これで全国を托鉢して回れるNE(*ゝω・)


僧’z(読み:ぼーず)
合奏だってしちゃうもんね!






ぶっちゃけ成功しても失敗しても同じ
す、すいませんでした・・・
修行の道は長く険しいのであった。


<余談>
こぴぃさんが「全部の音のビン揃った」と言ってたのを聞いて思いついたんだけど、
これちゃんと楽譜書けば7人で1つずつビン持って合奏して曲になりませんかね?
ハンドベル演奏する時みたいな感じで。
1オクターブしか音が出無いのが難点だけど・・・
あぁ、もちろん、7人とも虚無僧でねっ!!
ゎー、凄いやりたくなってきたy(ネタ大好き)
</余談>

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
