TOP2006年12月



カテゴリ:スポンサー広告

明日からミス○カードがポイントカードになるそうです(東北除く
ドーナツ話第4弾。
今日ものすごーく久しぶりにミ○ド行きました。1年ぶりくらい??
某Kさんがミ○ドノエルを売り込んでいたので
いつも貰っていることだし注文してみたのでした。(マグ付きのセットの方)
Kさんいるかなと思って見たけどいなかった様でしたが。
今日は受け取りに行っただけだけど、
もはやショーウィンドウに並んでるドーナツを見ても
以前みたいにときめかない私がいr・・・

家に帰って蓋を開けた途端にふわっと香るドーナツ&クリームの匂い
「うわぁ」と思ったのは内緒である。
(あ、写真は撮り忘れました。↑のリンク貼ってるからいいよねッ)
というかこれケーキなのかと思ってたらどう見てもドーナツです。ほん(ry

あ、味は美味しかったですよ。うん、でも正直そんなにたくさんはいらない。
端っこ切って上に載せてあるあそこだけでいいや・・・。
だってさ、K氏が「ノエル注文してくれたお礼に」って
4日くらい前にまた1箱くれたからー!!
それじゃ注文する意味無いでしょって。゚(゚・ω・゚)゚。
関連記事

カテゴリ:独り言

パンヤS3!!
やって来ましたパンヤS3!ヾ(・∀・)ゞ
鯖増えたっ
鯖もいっぱい。chの分け方もルキビギに優しくなりましたね。
同じくらいのレベルの人をみつけやすい゜+.(・∀・)゜+.゜
もうすぐジュニアになっちゃうけど


とりあえずチャットルームで遊ぶ。
ぎゅうぎゅう
団子になったり

チ
人文字作ってみたり。(なんでチなのかは聞いてはいけない)
クーの寝転び方は危険だと思いました・・・丸見え・・・
何人かともろくもした゜+.(・∀・)゜+.゜登録しただけで終らないことを祈る
ゴルフはしてないんだけどww

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

トマトマどーん
そろそろマビの記事を書かないとマビ目当てで来てる方に申し訳無い・・・
と思いつつ引き続きパンヤ日記です、スイマセン。
(マビはバイト減らないように維持するくらいしか・・・なのでネタ無し)

チャットルームで露店を見ていたら、セシリアのPP装備が半額で売ってて
手持ちのPPでズボンと靴をギリギリ買えました。露店(・∀・)イイ!!
しかし200PPくらいしか残らなかった為アップグレードするPPが足りずw
パワーが20(残りスロット1)、ポンタ使用でコントロール17(残りスロット3)に。
今までのズボンがコント+1だったから1下がったww
なんか他の人は20↑とかでやってるっぽい(?)ので
17とかパンヤ出ないわけだよ・・・ね・・・。
とりあえずコント20を目標にPP貯めます・・・。パワーは後回しっ


さて、さっそく新装備でBL40分大会へ。
H5(PAR5)の2打目でトマ練習!(もちろん神経安定剤使用)
※神経安定剤=打つ時のバーの動く速度が遅くなるアイテム
ちなみに少し前までずっと精神安定剤だと思ってた・・・


↑↓ ピーン!(パンヤが出た音)
Tomahawk

打ったー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






飛んだー
ひゅーーーーん




炸裂!
ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!

大会で初トマ成功!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッタァー
しかし、次のパットをミスってイーグル逃したのであった・・・(駄目
最近、入れられておかしくないハズのパットを外すという
致命的なミスが多くて凄い損をしてる気がします・・・精進せねばっ



調子に乗って15Hでもトマで1ONを狙う。(普段は島経由で2ON)
飛距離が高いのは他の人と対戦の時に撮ったSSだから
(↑イメージ図)
神経安定補助剤使ったらアイテム使用失敗した・・・orz
(補助剤は33%の確率で失敗する。失敗すると効果無し)
今まで失敗したこと無かったのにー。゚(゚・ω・゚)゚。
おかげでどぼんでしたw
そういえば、ファミリーモードでここ練習してた時に
トマ失敗しすぎて赤瓶足りなくなり
ヤケクソで水切り(トップスピン)したらラフにのってふいたw


最後時間が足りなくなり、あとパット1回というところで時間切れ・・・orz
結局スコアも獲得PPもグダグダだったけどラッキー賞GET!
一体何がラッキーだったのかよく意味がわかんないけどw
あと何故かコント17にしてからの方がいつもよりパンヤが出た・・・
あれれ??ちょっとおかしくないですか。
それともコント17が私に合っているのでしょうか(そんな馬鹿な)


ところでトマ練習してて思ったんだけど、練習モードでいいから
打ちっぱなしが欲しい。パワーゲージ&アイテム使い放題でトマとか撃ちまくり!
・・・だったらいいなぁ、とw
ファミリーモードだと赤瓶と安定剤両方は使えないからストロークでゲージを貯めないとなので。
特殊ショットだけガシガシ練習したいのです。スパイクもまだ見たことないしっ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

なんかもうセシリア
久しぶりにケンタッキーを食べたらもの凄く油っぽくて胸焼けした中の人です。
あんな油っぽかったの初めてだよ・・・どうしちゃったんだろ。
あ、ちなみに地元のケンタはミスドの隣にあったりします。(どうでもいい)


さて、パンヤ。
PP稼ぐならやっぱIC!ということでIC大会へ。
H18でトマを決めてアルバトロスを取りたいッ。
そういえば、S3からパワーゲージ2つ使えるんだよね。(飛距離+20y)

PowerTomahawk
えいやっ!
2ゲージ使用だとパワートマホークになるのね。
このトマ出たよって瞬間のSS前回も撮りたかったんだけど
どうしても咄嗟にPriSc押してしまってTomahawkの文字が消えてしまってましたw
何故PriScじゃないのか・・・F11押し難いよ・゚・(ノ□`)・゚・。

片手打ち
新パワーショットは片手打ちです。
こんな細腕でよくあんな豪快なショットを(;・`ω・`)
♂キャラならまだしも、セシリアに片手打ちは似合わないと思います。


どーん
ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
はぁ~~~~~、たまらないわ~っ!(メレス風)


記録更新!
そのままコロコロ転がって最大飛距離更新!ヾ(・∀・)ゞ
グリーンには届かなかったからアルバトロスは逃したけど満足(´¬`*)
チップイン苦手なんです・・・。これも課題だなぁw

セシリアのイーグルモーション結構お気に入りだったり。
イーグル
このポーズかわいくないですか!?

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ

ここ一番で大失敗
大会やろうと思ったら18H大会の部屋が全然無くて
自分で作っても人が誰も来なかったのでIC9HBACK20分の大会に参加。
(10H目からのスタートで18Hまでの9Hをやる)
18H大会が無かったのはどうやら20分後から臨時メンテだからの様です。
ちょw それ間に合うのかw 
終らなかったらリタイアになってPPも貰えなく><
まぁ、でも頑張ってやる。
そしたら・・・

最初のHの2打目で・・・


BI!
初めてのビームインパクト(以下BI)きたーーー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
グリーンに乗せようと思っただけなのに入っちゃったヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
7mの強風だったのにっ・・・なんてミラクル!ヽ(゚O゚)/
ちなみにBIっていうのはビーム(カップの光の柱)に当てて
ボールを吸い込ませる高等テクニックなんだ・・・ぜ!
ボーナスで100PP貰えます。ウマー!この1Hだけで639PPも(*´д`*)

(゚ノヽ゚)
中の人もモニターの前でこんな顔でした。
(上手い人はこれをバンバン決めるんでしょうが・・・)


まさかの1位。でも結構接戦であります
おかげで1位だよ!だよ!('(゚∀゚∩ 6H目終った辺りまでは。
ちょっとその後16Hでトマしようとしたら安定剤失敗し
パワーカーブにしたらパンヤ出ずにボギー出したりしてまして
順位は落ちましたが、運命の18H。
向かい風だったのでトマでトップスピンをかけようとして・・・


SuperPangya??
デター!SuperPangya・・・って、あれ??


アッー!!
アッー!

スピンのコマンド入力間違えたーー!
ガ━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!

× 打点↑ コマンド↑↓
○ 打点↑ コマンド↑↓

orz

転がって戻って来ちゃいました・・・あるあるww
(あの氷の谷の入り口付近は下がっているのです)
チャンスを活かせない女、永夢。その後はお察し下さい。


でもベストチップイン賞は貰えましたヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アマチュア5級大会じゃなかったら貰えなかっただろうけどw
ベストチップイン賞GET!


気付いたらレベルも上がってました。
レベルup
経験値1・・・w
あぁ、ついにジュニアになってしまった!
ビギナー鯖にもう入れない。゚(゚・ω・゚)゚。
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

ミラクル続いた・・・?
Try20クエ5日間やったから今日トロフィー貰えるかと思ったら
1週間期間延長したみたいですね。
これで20万Hでイベント発生になるのかな。
何するんでしょう、イベントって。


さて、気まぐれにアプローチ大会やったら
いきなりIC6Hで0.8Yによせれて・・・

またミラクルきたーヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ (クリック拡大)

28人中1位になっちゃった!ヽ(゚O゚)/
IC18H大会(35~40分)1回やって稼げるくらいのPPをたった40秒で稼いだ!
ウマー(゚д゚) 2度と無理です^^

やっぱあれですね。無欲の勝利。
ちょっと上手くいったからって調子に乗って欲を出すとダメです。
トマとかもね、対戦で他の人が決めていて
ここは私も決めないとって流れの時は失敗が多いです・・・
え、それは単にプレッシャーに弱いだけだろって?
う、うん、それは多いにあるんだよね・・・。
つまり平常心が大事ってことですね。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

あわわ
リップクリームが

ココアを飲んでたカップにダイブした・・・




追記。
先日テレビ見てたらマビのCMが流れた。
横にいた母がそれを見て

「なにあの胸」(ナオ)

なんとなくこのゲームやってるって言えませんでした・・・
まぁ、私も一時期は(始める前)いかがわしいゲームかと思ってたけどn

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

スパイクショット
どうも。IC18Hで8mの追い風という絶好のシチュエーションで
対戦相手の人がトマミスっても谷を転がって1ONしているのに
打点↓トマ成功しても谷の途中で止まってアルバトロスが取れない永夢です。<挨拶
なんでだー・゚・(ノ□`)・゚・。


さて、IC18Hはトマよりスパイクの方がいいという情報を仕入れたのでスパイクも練習。
打ち下ろしだとどのくらい飛ぶのかファミリーモードで実験。
IC11Hの2打目。
IC11H-1.jpg
この風、打点↓、パワーMAXで打って・・・

頂点
スパイクの最高点。綺麗ですねヽ('ω'*)ノ


とーんーだー
ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!
追い風だったこともありかなり飛びました。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

トマトにリコピン
赤パックの中身はトマト牛乳らしいですよ<挨拶
※赤パック=パンヤゲージを1つ補充できるアイテム
リコピン+カルシウムの絶妙なハーモニー
なんてこった、イチゴ牛乳だと思ってたのに!(チャットルームでの会話より)
トマト牛乳ってマズそうだよね。体にはいいかもしれないけど。リコピンリコピン。
元気ハツラツ~?(何か違


INしたらTry20クエのトロフィー貰えてました。
Try20トロフィー
別にBLをやってたわけじゃないのにBlueLagoon。
他のコースverもあったりするのかな。
BLが灯台だからSWで風車とかSCで戦艦とかw


適当に野良対戦してたらレベル上がったー。
レベルうp
ビギナーA→ジュニアEが必要経験値445とかで長かったので
260くらいですむジュニアE→Dはあっという間でした。


フェイとDI18H対戦。ここ初めて全部やりました。
DIといえば鬼の様に飛距離が必要というイメージだけど
このコースの本当の脅威はグリーンであります。
なんだこの芝は! うねうね
芝が読めNEEEEEE!鬼・・・。
ここ他のコースと違ってグリーンのマス目が四角じゃなくて6角形だから
動かすと余計わかんなくなるww
←のやつ、打ったら3マス目と4マス目の間で「ε」みたいに曲がったよ・・・。
10y以内に寄せられないと泣く。むしろ寄せれても泣く。
スコアは+9とかボロボロでしたw
DI・・・恐ろしい子ッ!
でもOBが無い分シルビアキャノンとかよりはまだなんとかなりそうな気がしなくもない(気がするだけ
そういえばSCもまだ全部回ったことないなーw
★3のコースはマイナスで回れる気がしません。あ、WH辺りならいけるかな・・・?

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ

久々にマビ記事だよ
国境の長いトンネル(エリンへの)を抜けると雪国だった。
・・・じゃなくってナオ部屋だった。
最近課金してないから凄い久しぶりにナオさんに会ったよ。
あらナオさん久しぶり

大切な人・・・あぁ、
天皇ですか?だって今日まだ23日だし


んで、
ナオにクリスマスケーキをもらいました。
ナオケーキ効果
ケーキの効果はこんな感じでした。
★5だけどナオ薬の時のような劇的な効果は無いのねー。


あれ、ところで巷には赤白に染めた服と一緒にサンタ帽子を被って
サンタコスを楽しんでいる人達がたくさんいるけど
あの帽子もナオがくれるんじゃないの?
まさか・・・
課金してないとサンタ帽子貰えないオチ!?(゚ロ゚)
ちょっと欲しかったのに(ノ_<。)
普通に売ってるんだと思ってフレッタのところに行きかけたのは内緒

そんなファンタジーライフ。
(現在週1~2回くらいしかログインしておりません)
そういえばケーキも作れるらしいけど作り方がわからなかったのでスルースルー




ところで、↑のSSが
熊の顔に注目しながらどうぞ
こういう風に見えるのは私だけでしょうか。



あと以下は10日くらい前に書いて下書き保存したまま忘れてて
ちょっと賞味期限切れかけっぽい内容だけどせっかく書いたから載せちゃう。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あれれ・・・
なんか鼻水が・・・
風邪か!?
そんな、こんな年末に困る><
いやいや、ひいてませんよ風邪なんて・・・。
関連記事

カテゴリ:独り言

ついにねんがんの・・・
風邪がそこはかと無く悪化している様な気が・・・
まだ鼻水と微妙に頭痛くらいですが。ヤバイ。ヤバイぞ。
風邪なんてひいてる場合じゃないのに><
しかし風邪をひいても高熱が出たり食欲無くなったりとかはほとんど無い私。
熱出たとしても37度の微熱止まり。
(最後に熱出たのは小5の時なんかだるいなーと思いつつ学校行ったら
休んでる人多くて学級閉鎖になり熱計ったら38.6度あったという...。)
しかし一度ひくと長引くんですよね。いいのか悪いのか。
いっそ熱出てくれれば倒れてられるのになぁとか思ったり。
熱が上がりきらずに風邪菌殺しきれないんでしょうか・・・。




最近のパンヤ。
アルバトロスへの夢を追い求める日々。
IC35分大会にて運命の18H。
スパイクは失敗したけど9mの追い風のおかげで1ON!
ONさえできればアルバトロスは貰ったぁぁぁぁ!
おーん
が、この時点で残り9秒とか。
パット打った瞬間時間切れで終了orz
8Hで右に打ってOB連発して時間くったのが敗因でした。
35分だと普通にいけば平気だけどOB出すと時間がヤバイです。
トマとか打つのにも時間がかかるので・・・。サクっと打てる人が羨ましい!


フェイにパンマスと雪アズを貰ったのでIC18H対戦でPP稼ぎ。
今度はスパイク成功で1ON!
おーん
OD305がスパパンで2倍とかウマー(゚д゚)
よーし、今度こそアルバトロス・・・




またしても~
で、パトミorz

ガクっ
がっくり。
真っ直ぐに見せて微妙に傾斜があった。
あと0.26yとか悔しいT^T


ちなみにこの時、3H目の2打目で氷から打って
なんと200yのチップイン!ヽ(゚O゚)/
ちっぴん!
9mの強風だったのにミラクルキタ━━!ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
PP800とかウマ~。しかし大きく稼げる1Hや10Hで悉く失敗していたので
最終的には2300代で終りました。これでも私にしては稼いだ方だけどねッb
成功してたら3000ぐらい行ってたかもね~ 
そしてパンマスでそれが2倍・・・(´¬`*)ジュルリ
チャンスを活かせない女である。


もう1度IC18H対戦。
今度は7mの追い風でパワースパイク成功ヾ(・∀・)ゞ
(18Hではなるべくゲージ2つ使えるように調節する。
18Hに全神経を集中するので17Hではよっぽどの追い風でないと谷には打ちません)
ふぉぉぉぉ
1ONキタコレ!!
いやいや、ここで気を抜いてはいけませんよ。
まだパットを入れなければ。ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

( ゚д゚ )!!

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

突然ですが
今日から3日まで帰省して来ます。
そして重大発表。

私、戻ったら結婚するんだ・・・
ヤバイ死ぬかも

とりあえず式は4日にやる予定。時間とかは決まったらまた書きます。

追記。
勘違いしてる人がいたみたいですが、の話ですよ!




おまけ。こんな看板見つけた。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
| Top Page |
