TOP2007年04月



カテゴリ:スポンサー広告

検索ワードって楽しいね
もう4月ですね~。春は出会いと別れの季節。
これから新生活をスタートする人も多いんではないでしょうか。
それは置いといて、たまにはSEOについて考えてみよう~ってことで
そのうちやろうやろうと思っていて面倒くさくて放置してた
このブログの検索ワードなど晒してみようと思います。
たまに見ると新たな発見があったりして結構面白いんですよ。
アクセス解析のログが4ヶ月までなので、とりあえず
1~3月までのランキングを載せてみます。
みんな一体どんなキーワードでここに辿り着いているのか!?(ドラムロール)

続きはweb追記でッ

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

Say賛美
月曜日は生産の日!
エルフが紡織Dなのでトレになるし生地作ってたんですが
エルフはパラになれないからDEXとスタミナがキツいですねぇ^^;
成功率は月曜日なら太い糸はソロでも99%、
PTに入れば生地も99%いくんですけど・・・(メイキング8、DEX139)
でも最高生地がちっともできないのでやっぱり恵海で作った方がいいかな・゚・(ノ∀`)・゚・
恵海でも 高級≒普通>>>最高>安い って感じですが。
ちなみに手袋は使ってません。そんなにお金が・・・

なんとか1回分の最高生地を確保したのでまずはミドル鎧の続きを作成。
成功でやっと完成しました。長かった~w
まだ革があるので今度はテラ靴の続きをば。
テラ

てれんてんっ
6になったからランク5の物はかなり成功しやすくなりましたね。
よーし、もう1回!と思ったらシルクが2枚しかありませんでした・・・。
生地のことで頭がいっぱいで補充するの忘れてた~;
露店でも売ってなかったので次回持ち越し。

そして今日もウィス服いきますよー。
うぃす~

そぉれっ
てれんてんっ てれんてんっ
う~ん、いいね♪
さてさて、ここからが本番の仕上げですよ。裁縫は仕上げが命!
いつもポポスカで保護2が何度かできるまで練習していますが
この日の私は一味違った・・・!

まずはミドルから。
うぉぉー、手が震えるぅ~~~
最高級仕上げ糸なので地味にキャンセルが痛いですよ。
なんかマウスが時々引っ掛かる様な感じになるのでドキドキです・・・
変えた方がいいかなぁ。
5回ほどキャンセルをして・・・
ミドル仕上げ
お、これはなかなかいんじゃない?いんじゃない?

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

最近やってたこと
リボクロス買っちゃったー!
リボクロスげっと
いえ、安かったのでつい・・・
あとはリザードES探さないとなー。お金無いから自力で。


あとこの前作ったミドルは旦那様にGIVEしたんですが
キャンプ上げたおかげかエンチャ抽出&貼り付け成功してこうなりました♪
ミドル
いいね~♪

心なしかキャンプファイアの炎も大きくなってる!?
キャンプAの炎

私もウィス服に細心とコボを貼りたいなぁ。
今細心とコボついてる剣士服を燃やそうか迷ってます。
アリッシュあるから全然着てなくて。改造しちゃったから別キャラ着れないし。
でもあれは始めた頃にフェイが釣ったやつを貰ったもので
人に貰った物ってなんか処分できないんですよね・・・!

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

色がよければ服は売れるんだ(たぶん)
リボクロスを買ったはいいけどまだ1度も使ってません。<挨拶
なんかやる気がなくてESも探してないし。
というかあれからD行ってないわけで、クリ修練も全く進みません。
転生してからもう5週目なのにレベルもまだ30くらい。なんということだ。
ここ1~2週間INしてやってることと言えば、
裁縫とフェイとしゃべるかバイトするか露店してるか染色してるか精霊放置で
回速POTの期限が迫ったらもふもふする・・・そんなファンタジーライフ。
最近凄惨生産の話ばかりで実に裁縫士っぽいブログになってきましたねっ
FLC課金しなくてもよかったかも・・・。


ところで、2周年感謝キャンペーンの告知出ましたね

4、Let’s Collect M.A.B.I.N.O.G.I.!

 実施期間:5月10日~5月24日

 去年大好評だった、あのイベントが今年も登場!
 期間中、モンスターを倒すと入手できる「M」「A」「B」「I」「N」「O」「G」「I」
 の文字を集めて、「MABINOGI」の文字をそろえると商品券1枚と
 交換できます。
 この商品券の枚数によって、NPCの「シモン」「ネリス」からさまざまな
 賞品がもらえます。
 さあ!あなたもLet’s Collect!


やっぱまたやるのか生産士泣かせのこのイベント・・・!
(去年の様子はこの辺とかこの辺を見てください。)
考えただけでげんなりだよヾ(。`Д´。)ノ
あぁ、でもデザコン型紙は欲しい・・・
しかしもう200枚も集める情熱は残っていないのであった。他に欲しいものないし。
交換できる賞品変わるのでしょうか。変わらないとあまりやる人いない様な・・・。
エミィロリンの型紙とか増えるのかなー。
とりあえずイベント始まる前にウィス服作って売っておかなくちゃと思いましたw

あと、ダンジョンイベントはいいかもね。
なぜもっと早くこういうのをやらなかったのか・・・!




さて、先週の生産日の話を書こうと思ってたのにサボって書いていなかったので
2週分まとめて書きます。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

★★★に挑戦
あまり書いてなかったけど最近パンヤもちょこっと入っていました。
むしろどっちかというとやる気はパンヤ≧マビだったり。
つまり「フェイと私と時々、パンヤ」(f.w.t.p.)よりは
「フェイと私と時々、マビ」(f.w.t.m.)みたいな感じかもしれない。
ところで、「時々」と「たまに」はどっちが頻度高いのかよくわからなくなります。<挨拶


ある日ログインしたらGM大会やってた!
GMさんいたー!
20/30人とかだったので入ろうとしたら部屋がなくなった・・・
どうやら終わったところだったっぽい?残念(´・ω・`)


★と★★のコースをアンダーパーで回り終わったので
次は★★★のコースでマイナススコアを目指す・・・!
あとは★★★のみ
というわけでこの頃はWIZ&SilviaCannon強化月間。
しかしどっちも無難に刻めばいいとわかっているのに
つい挑戦的なショトカコースを選択してミスってOB
→なんとか成功させようと意地になってOB連発→ギブアップ
というパターンに陥りやすい/(^o^)\
WIZは前半はまだいいんだけど、カーブ必須でミスると即OBなので怖いです。
結構邪魔なところに木などの障害物があって当たるし。
カーブが高いセシリアの真骨頂のハズなのに使いこなせていない・・・!
カーブの軌道がどうなるかまだイマイチ頭に入っていないし。
練習せねば。そしてOB率はゴリゴリ上昇↑↑、フェアウェイキープ率日々下降↓↓


今まで難しそうと思って避けていたSCも初めて18Hやりました。
弾道にいるヘリの下降気流とショトカのファンに泣かされ、
打った瞬間に大砲で風向き変わったりも・・・
すんごいOB連発でスコアが滅茶苦茶にww
私の★★★のコースのスコア・・・
どう見ても下手です
なんというカオスww マイナスなんて取れる日が来るのか!?
「無理せず刻んで刻んで」と言い聞かせながらやらないとw
とりあえずは一番マシなDIから・・・かな??
しかしあそこはグリーンが鬼なんだよね・・・

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ

す〇屋キティ
弟がバイト先からキティストラップ三種もらって来た。
(お子様用おまけの商品入れ替えの為)
おまけのわりに細部まで結構よく出来ている!

ぐつぐつにゃーにゃー

かわいいので1番上の丼に入ってるやつを今付けてます。
丼の中身は牛丼か豚丼か?
関連記事

カテゴリ:モ!ブログ

アップデートは来たけども
携帯に留守電が入っていたので聞いたら間違い電話でした。
飯田様の保険が云々・・・って誰だよ飯田!! <挨拶

さて、色々アップデートが来てますが皆様満喫してるんでしょうか。
私は猫耳貰ったのと新タイトルゲットしたくらいでまだ何も・・・
エルフの友達
(つまりログインしただけ)
あと大喬さんと合体魔法試そうぜ!って感じでラビに行ったんですが
SSが上手く撮れなかったのでそっちは他の人に任せようと思います(何


そんな時代の流れに逆らったこのブログは未だ月曜の生産日の話。
ちょうど23時からダンバートンで雷雨だったのでこれは裁縫するしかないねっ!
ウィス型紙残り7回で作れるだけ作るよー

ウィス(月曜8人PT雷雨)
PTボーナスうまー!(゚д゚)雷雨スゲー

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
| Top Page |
