TOP2007年08月



カテゴリ:スポンサー広告

夏だ!梅雨明けだ!検索ワードだ(7月)
関東やっと梅雨明けましたね~。いよいよ夏本番。
しかしこう梅雨が長いと海っていつ行くんでしょうね、世間の人は。
梅雨終わっても台風来るわ8月になったらクラゲ出るわで行く暇ないんじゃないの?
そんな感じで海行きたいなぁと思いつつもう10年くらい行ってません。
今年も行かずに終わりそうです。

さて、月も変わったことだし7月の検索ワードですよ。
これからは毎月やるよっ(忘れなければ)
検索ワード(7月)

ちょww ほとんどパパと娘の(ry って!
もう何のブログなんでしょうねこれw
いや、でもあれはいいよね(・∀・) キャピキャピしてる舘ひろしカワユス。
しかしホームページでうちに辿りつくのは何か間違ってると思います。

スパークレザーアーマーって需要あるのかなぁ。そのうち作ってみようか。
…と思いつつマビ起動するのに時間かかりすぎてINする気にならないのであった。
Dとかメッセで誘ってくれれば行きます。というか誘ってくだs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
そういえばエルフ野獣化とか来たんですって?あれってやっぱ課金してないとダメ?



そして追記はお待ちかね少数派ワードですよん。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

おいでませアイススパ
前回の記事以降お団子タオル目当てで何度かIS大会や対戦していました。
GETしたお団子タオル達は
ケン→クー→マックス→カズ…と悉く持ってないキャラのばかり。
パンヤの物欲センサーもなかなか高感度であります(;・`ω・`)
カズはちょっと欲しいけど・・・でもPPないから買わないw
5つ目でやっとエリカ、6つ目でセシリアのが出ました。
白と黒でなんかプ○キュアみたい?
まぁ、正直見た目は微妙ですよね。でもスピンが上がるからいいかな。
(スピン値って7がいいとか言われてたけど今もそうなんだろうか?)
早速タオルかぶってペンギンさんと温泉に入ってきました。あ~、極楽極楽。
4コマ漫画風に↓(3コマだけどw)
アッー!
そして①に戻る。


露店見てたら前から狙ってたセシリアの古着が安く売ってたので買いました。
(※も!は「露店はミンティサーバーで」運動を応援しています。)
脇とスリットがセクシー
定価だと78000PPもするのに63000でギリギリ買えた!v(。・ω・。)ラッキー♪
夏なのでセクシー路線でw 勝手にカルピスワンピと命名。(カルピスっぽくない?w)
セシリアを使うようになってからずっとズボンだったからスカートを履きたかったのです(≧∇≦)
そしたら6H対戦した人に人妻ですか言われた。人妻…っぽいのか!?w
再販されてた水着もちょっと欲しかったけど両方買えるPPはなかったので
やっぱスカート>>水着だよね、と。


さて、何度かやって攻め方も少しわかってきたので自分なりのIS攻め方メモ。
パワー23(1W246y)、スピン7の状態です。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

お団子タオルの作り方
パンヤ公式のふれあい掲示板より

お団子タオルの作り方

1.タオルをたてに3つに折ります
2.両側を各3回くらい折り返します
 (シャツの袖をまくりあげるような感じで)
3.真ん中の三つ折を開いて頭にかぶせてOK
 
折り返しの幅、量を調節して頭にあうようにしてください




お団子タオル装着図
できたっ!あ

韓国ではヤンモリ(羊の頭)と呼ばれポピュラーな巻き方らしい。皆さんも是非。
関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

夏イベントのあれやこれや
週末に久しぶりにマビに入ってました。
スイカ割りにも行ってみましたよ。
スイカ割り
敵が出る確率が多いような・・・弱いゴーストとかも出てビビったけど
AR2発で倒せたしホントに弱かった。よかったw
トレイシーの秘密が暴露されまくっててふいた。
スイカの中にどうやって入れてるんだろう・・・。

そして浜辺はブルーゴーストでちょっとした惨事に・・・
がんばれ勇者達よ
そういえばファルコンって初めて見ました。スキルかっこよかった!
エルフ子を野獣化させたいなぁと思いつつクエの内容を調べてさえいない。製錬さえしない

AFK中(死んだフリ)のキース君にゴーストの魔の手が迫る!
逃げてー!
この後スイカに気を取られていたらゴーストに反応されてるの気付かなくて
サンダーくらって死んだ/(^o^)\(私が)
ちなみにあれ出したの私ですスイマセン

まぁそんな感じで水着GET。イヤーマフは別にいいや・・・
課金切れててアンプル貰えないから色はデフォルトですよ。
水着
うーん、パレオの存在意義がわからないようなw


カキ氷も作りました。
かき氷・・・か?
ドット絵かわいい~!特にイチゴ美味しそう(´¬`*)ジュルリ
でもどっちかというとかき氷よりソフトクリームに見えるのは私だけ?
食べてもムービーありませんでした(´・ω・`)専用のがあればいいのに。
そして10分以内に食べないと溶けて食べられなくなります!
溶けるとグラフィック変わればかなりツボなのにな。
溶けてしまったらエトゥナにあげましょう。溶けたのでも喜んでたw
スイカ味も作りたかったけど欠片集めるのが面倒だったのでパス。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

暑い~
20070816113049
只今田舎に帰省中。
今日はお墓参りに行って来ました。
写真はお墓からの眺め。
関連記事

カテゴリ:モ!ブログ

田舎から帰ってきました
向こうにいる間にもっと携帯から記事を書こうかと思ったけど
打つのが面倒だったt( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
では以下箇条書きでダラダラと。
あっさり箇条書きで済まそうと思うんだけど何故かいつもダラダラになる


・いつもの年だと昼間は暑いけど日が落ちれば涼しくなって
 昼間も扇風機さえあれば大丈夫なのに今年は東京と変わらず夜も寝苦しかった。
 今年の暑さは異常。日本中で一番涼しかったのが沖縄とかいう日もあったしアリエナイ~

・田舎に帰ると3食きちんと食べる(+午後お茶を飲む)ので
 一週間もいると食べてばっかりな気がする・・・
 (東京にいると普段1日2~2.5食なので)
 食べているので夏バテとは無縁です。

・やっぱり山はいい。(盆地なので周り360度山)
 あと、この時期の田んぼの稲穂が風になびいて波打つ景色が好きheart0
 写真撮ろうと思ったけどチャンスがなかった。

・もうおじいちゃんが運転しなくなって車が無いので
 結局出かけたのはお墓参りとばあちゃんとスーパーに行っただけ。
 ダラダラしすぎた~。河原とか行きたい。

・ばあちゃんが甲子園を見るのでテレビのチャンネルは固定。
 しかし長野県はいつも1戦目で負けてる。
 たいして興味も無いので母と「あの子がかわいい」とか言って見てたw

・暇だったのでなんとなく見る気にならなかった24時間テレビとか見ちゃった。
 なんかああう番組って、病気や障害のある人が頑張ってる姿には心打たれるけど
 それを見て芸能人がボロボロ泣くのが意味わからん。泣けばいいと思ってるみたいで嫌。
 ・・・私がひねくれてるんですかね?
 でもタッキーと深キョンのドラマはよかった。子役の子が上手かった!

・暇を持て余しその辺にあった物で針刺しを作ってみる。
 (母がパッチワークをやってるので生地とかはたくさんある)
 美味しそうでしょ? 蓋したところ
 円く切った生地の端をぐし縫いして綿詰めて
 底の部分はプラスチックのコップを切ってピンクとブルーのリボンを貼った物。
 ちょっとカップケーキみたいでしょ?
 入れ物もちょうどいいサイズのがあって簡易裁縫箱に。
 ついでにハサミの袋(?)を作ろうとしたら
 母の「手つきが違うなぁ」という一言からばあちゃんの運針教室が始まりました。
 皆さん運針ってできますか?
 私、学校で家庭科とかまともにやってないから(一応あったけど先生が(ry))
 やったことなかったんだけど学校で習ったりするのかしら??
 どっかの女子校では毎朝運針の時間があるとか聞いたことある気がするけど。
 兎に角、練習したんだけどばあちゃんはあんな軽々とやってるのに
 私がやるとすっごいぐっちゃぐちゃに/(^o^)\(リアル裁縫スキル練習+不器用)
 親指を動かすとどうしても針の頭が中指の針受けから動いちゃう。
 何が違うんだぁ~~
 あ、ちなみにハサミ入れは結局そこで作成放棄しましt

・母がギックリ腰になりバスで長時間座っていられないので東京に戻るのが延びる。
 逆にばあちゃんに気を使わせて何しに帰ったんだか・・・
 後半は母の介護みたいになってた。(と言ってもたいしたことはしてないけど)

・ゴーヤを貰ったのでゴーヤチャンプルーを作ったら今までで一番上手くできたheart03
 でもちゃんとしたのを食べたことが無いのでかなり自己流。
 味付けあれで合ってるのか謎ぃ。
 
・おばあちゃん、牛乳にヨーグルト入れるのはやめて下さい・・・
 それらは別々に食したいデス。お腹の中でヨーグルト増えそう。
 あと、朝の味噌汁の具が多過ぎマス。具沢山は好きだけど・・・汁というよりほとんど具。
 ある日、カボチャとジャガイモ1個とほうれん草とお揚げとしめじと卵に
 更にいんげん(平さや)とタマネギを入れる気だったらしいので阻止しましたΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
 (基本的にはカボチャと豆腐といんげんとほうれん草と卵が定番。)
関連記事

カテゴリ:独り言

本日はグルメレポート?w
とんかつ茶づけって知ってますか?え、とんかつのお茶漬け!?
そうです、とんかつのお茶漬けなんです。
とんかつ茶づけ すずやに行ってきました。

頼んだのは「とん茶」。
鉄板の上に醤油ベースのたれがかかったカツと
その上に炒めたキャベツと刻み海苔がのって出てきます。
とん茶
まず最初の半分は普通にご飯と一緒に頂きましょう。
お肉柔らか~い!衣もサクサク。そしてこのしょっぱい醤油ダレが美味(・∀・)!!
まさに『しょっぱうまーい!』ちょっぴり酸味もあるんです。絶妙。
キャベツも美味しい。海苔も合うしいくらでも食べられそうw
(ご飯・お味噌汁・キャベツ・お漬物のおかわりは自由。)
半分食べたら店員さんに言うと熱いお茶を持ってきてくれるので
カツ、キャベツ、海苔と漬物をご飯にのせてお茶をかけましょう。
お茶漬けにしたところ
カツは厚くて結構ボリュームあるけどさっぱり食べれますよ。
ガッツリ食べたい時にオススメです。(小と大サイズも有り)
あのタレが欲しい・・・




あと自由が丘スイーツフォレストにも行ってきたよヾ(・∀・)ゞ
思ったより狭い場所でした。いくつかのお店がフロアに集まってるゾーンと
カフェの店舗が4つくらい入っています。
客層はほぼ女性だったので男性だけで行くのはキツいかも?
スイーツの森ゾーンの期間限定で入ってるお店でいくつか買って食べました。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

目の保養
オーランドブルームのUNOのCMがヤバイ。映画みたいでカッコ良すぎる~heart03
youtubeにもあったけど→http://jp.youtube.com/watch?v=Xw5--Zq85Cc
見つけた中ではこれが一番高画質↓


鬚じゃなかったらもっといいのに。(汚い鬚じゃないからいいけど。)
28秒辺りの(* ̄b ̄)シーーッってとこがたまらない!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!
そこばっかり何度も見てしまいますw ダメだーキュン死するー!萌え
(頭の中で小さい自分が転げ回って悶えている感じ←バカ)
ウインクが下手っぽいとこもかわいいw
(・∀・)ニヤニヤが止まりません。そしてそんな自分がキモい/(^o^)\
120秒verは1日限定放送だったらしいけど
見逃してもこうやって何度も見れるとはいい時代になったものです(´ー`)
実はまだ通常版(15秒、30秒)もテレビでは見てないんですがいつやってるんだろう。
早く大きい画面で見たい!(うちのテレビそんな大きくないけど)
ちなみに通常版はUNOのサイトで見れます。


・・・ふぅ。なんかいつもと違うテンションでしたがお気になさらずw
キュン死にとか初めて使ったかも。
どんどん何のブログだかわかんなくなってきましたねw

[8/30追記]

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

あいつバトン?
どうも。“製錬さえしない”どころかマビに“ログインさえしてない”恵海です。
エルフの夏服欲しいけど、う~ん・・・
とりあえず9月はINできないと思うので10月になるまでは課金しない予定です。
あぁ、またバイトが減るなぁ。っていうかもう1になってるかも。どうせ1になるんだしもう諦めた。
・・・ということでギルドの皆様よろしくです。
このブログも雑多な内容のまま続いていきます。


さて、久しぶりのバ㌧が来たよー。
これはまた何やらクセのあるバトンですね。
そういえば昔貰ったのにやってないバトンがまだあったような気がするがもう質問わかんなくなった/(^o^)\

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン

PIYO始めました
テンプレート変えました。
プラグインがごちゃごちゃしてきたので初3カラム!
3カラムは記事幅が狭いので100pxほどひきのばしてみた。でももっと伸ばしたいなぁ・・・


それと、ミニブログPIYO始めてみました。→こちら
記事にするほどのことでもない独り言を書いたり
携帯からの更新に使おう(携帯で長文打つのはだるいので)
・・・と思っていたのに携帯メールから投稿できないJYAN/(^o^)\ 
ひろば(トップページ)には表示されるのにマイページに反映されない(´・ω・`)
vodafone3G端末ってこんなんばっかり\(^o^)/
(softbank3G端末はOKらしいですよ)

でも始めてみたらなかなか面白いかも。だらだら暇つぶしにはいいかなw
しかしまだPIYOトモになるタイミングがわからないのであった。
PIYOトモ募集中です。私をPIYOっても面白くないかもしれませんが。

ブログパーツも設置してみました。右上にあるのがそうです。
公式のやつは5記事表示で場所とり過ぎるのでこちらのを拝借。 
名前の横にアイコンが出るハズなんだけどなくてもいい感じ。
アイコンは勢い余って・・・です。
投稿するとひろばにアイコンと吹き出しが出るわけで
ごめんよアホなコメントばかりしゃべらせて・・・w
関連記事

カテゴリ:独り言
| Top Page |
