TOP2007年10月



カテゴリ:スポンサー広告

帰国
っというわけで2日にシカゴから帰ってきました。生きてます。
まぁ、絶対何か起こるだろうなーと思った通り、帰る日も何事かあったわけですが。

シカゴ時間1日朝。この3週間ほぼ毎日晴れていたのに
この日は生憎の曇り空。小雨もぱらついている。
最後にシカゴの青い青い空を見て帰りたかったのになぁ。まぁ仕方ない。
偶然同じ日に父がトロントに出張だったので一緒に空港に連れていって貰えてよかったです。
(母はあと2ヶ月父のところに残る)
私が12時50分の飛行機で、父が14時50分だったので10時には空港に到着。
オヘア空港は世界一忙しい空港と言われるだけあって凄い人。
チェックインを済ませるまでに40分。
ところが、搭乗時刻の12時5分になってもちっとも搭乗が始まらない。
飛行機の到着が遅れてクリーニングしてるから待てと言われ、
そのうちにクリーニングは終わったけど今度はパワーが無い(電気がつかない)とかで
出発時刻になっても搭乗が始まらず。
パワーがないってヤバイんじゃ・・・と思ったら案の定この機体はダメだから
数分後にロンドンから到着する機体を使うので出発時間が3時になります、と・・・。
あわわ、もし欠航になったらどうすんのー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タクシーで家帰っても次の日困るから もう1週間いようか
空港隣接のホテルにどうにか泊めて貰うしかない。
それがダメなら最悪空港内で1人で夜を明かすことに(((( ;゚Д゚)))アワワ
・・・と、ハラハラしていたらどうやら直ったらしく2時から搭乗が始まり
3時に無事飛び立つことができました。あー、よかった。
(ちなみにトロント行きも遅れてて3時半になっていたw)
それにしても行き(台風)といい帰りといい、ハラハラさせてくれます。
心臓に悪いよっ!待ち時間で疲れたよ・・・

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

FC2ブログの感想を15文字以内で
FC2トラックバックテーマより、
第359回「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」
に参加してみます。
15文字以内ということでせっかくなので(?)川柳で。


快適で 機能充実 日々進化

もしくは

ブログなら 迷うことなくFC2!


15文字って結構難しいですね。
関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ

飢えてたらしい
弟のポケモン(ダイヤモンド)がこんなことになってた。

ばんめし・なまにく・やきにく・とりにく・つくだに

なんというネーミングセンス/(^o^)\
ってか、今のポケモンは性別があるのね~。


戦闘シーン。
ゆけ!ばんめし!



ちなみに今夜は親子丼でした。(聞いてない




書きたいことは色々あるのですが(主にシカゴでの話)
記事にするところまで至らず。
どの写真を使おうかとか、写真が思ったように撮れてなかったとか・・・。
こういうのは勢いで書かないとどんどん書けなくなるよー。
しかし遅筆なのでさくっと書けない。文才も無い。そして賞味期限切れn
こうして下書き状態の記事ばかりが増えてゆく今日この頃です。
でも義務感で書いてもいい記事(完全に主観です)は書けないんですよね。
というか最近自分でこれは満足いくぞってものが書けてないわけですが。
あぁ、もどかしい。Give me 文才!

それと、アンケート撤去。ご協力ありがとうございました。
これからもフリーダムに好きなことを書いていきますのでよろしくです(?)
マビも少し離れてるうちにG7来ちゃってるみたいだし
そのうち様子を見に行きたいと思います。イカダに乗りたい・・・!
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム 未分類

( ゚д゚ )
FC2からこんなメールが来てた。

件名: 【FC2】FC2ブログ公式本プレゼントのお知らせ!

・・・(・ω・)ん

いつもFC2ブログをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
こちらは、FC2スタッフの北条と申します。

弊社のFC2ブログトラックバックテーマ、
第359回「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」
(http://blog.fc2.com/trackbacks/blog-entry-360.html)
にご応募いただき、誠にありがとうございました。

この度、厳選なる抽選の結果、お客様が
当選なさいましたのでご連絡差し上げました。

つきましては、景品の
「FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド」を
お送りさせていただきたく思いますので、
以下の項目を埋めていただいた上で、下記のメールアドレスまでご返信ください。
(以下略)


当たってるー!?ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

当たれば儲け物くらいに思ってただけなのにまさか当たるとはw
・・・と思ったら意外と応募少なかったのね。50/104だから50%か~
FC2さんありがとうございます。ヾ(゚∀゚)ノ 届くのが楽しみ。
これでFC2ブログを更にバリバリ使いこなしちゃうぞ~!?

では、この喜びを15文字で表現しましょう。

ちな♪ 2年と5ヶ月前から あ い し て る ~heart03
   ↑FC2ブログ始めてからの年月(別ブログ含む)。もうそんなに!



FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド
FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド
関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ

あっれぇ~
気付いたら10日経ってた。時の流れの速さが恐ろしい・・・。
最近ネット繋ぐ頃には眠くなってブログ書いたりネトゲしたりする気力が・・・。
色々やってると11時とか12時とかなっちゃいますし。
もう10月も終わっちゃうよ!ひぃぃ・・・
そんな感じなのでシカゴの話は
いかにもその日に書きましたという風に過去の日付で書こうと思います。

・・・とか言って、帰国してから下書き一文字さえ書いてないんだけどネっ(死
まずは写真を選ぶとこからやらなければ。
ブログに書くよりいっそ別サイト作った方がいいんでしょうか・・・。
フォトアルバムみたいな感じで。しかしめんどい

マビもやりたいんですけどね~。ギルドとか今どうなってるんですか??
みんなマビやってるの?


そういえば、fc2の本まだ届かないなぁ。いつ来るんだろう。
関連記事

カテゴリ:独り言
| Top Page |
