TOP2008年07月



カテゴリ:スポンサー広告

もう
1年の半分が終わったという事実に愕然。

++++++++++++++++

最近やってるプーペガールで昨日までジューンブライドイベントだったので
記念にお部屋の様子をぺたり。
(※プーペガール:アバターとコミュニティサイトが一緒になったようなサービスです)

Will you marry me?

次は浴衣だー!しかし6月イベント多すぎて疲れた。
関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

ばかな
いつの間に・・・

累積250超えていただと!?
村長から呼び出しが来たよ(((( ;゚Д゚)))ガクブル


一ヶ月ぶりにログインしたらまだマハにいたので
ちょうどいい色だったし扇買ってみた。
名前が覚えられない

私のためにあるような色だな!
装備してSS撮ったのになぜか保存されてなかった・。・;


++++++++++++++++++++

世界樹。
気付いたらおののイナフがLv4になってました。(弟の仕業)
ダクハン別の子を作ったけど(作っただけ)
アナコンダ覚えてるしもうコイツ育てるかww
まぁ、2つ下の記事から全く進んでないんだけどね( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

夢よ、ひらけ<前編>
7月4日に夢と魔法の王国へ行ってきましたヽ('ヮ'*)ノ

シンデレラ城

朝は雨降ってたのでお天気心配でしたが着いてみたら御覧の通りのピーカン晴れ!
(ピーカン晴れって死語ですかね?w)
シンデレラ城も25周年仕様になっていました。


ティンク
左の塔のてっぺんに鍵を持ったティンク発見☆
いつもはいたっけ?最後に行ったのが4年前なのでもう記憶が曖昧・・・
ちなみにその時はシンデレラブレーションの抽選に当選して喜んでたら
直前に強風か何かで中止になって見られなかったんです!
運がいいのか悪いのか。あれは泣いた・・・。
そして今回もリニューアルしたスペースマウンテンがメンテ中で休止でした。
それも4日まで。ジェットコースター系好きなので残念です。
あと天気はよかったんですが、上空が不安定とかで最後の花火も中止になりました。
なんか行く度に毎回どれか1つは整備中とかイベント中止とかあるんですよね^^;
まぁ、花火は他でも見られるしパレードは見れたから別にいいけどねっ



さて、入園すると入ってすぐにピグレットがお出迎え。
チップとデールがどっちがどっちかわからない
他にもチップ&デール、ピノキオとプーさんのロバ(名前忘れた)がいました♪
しかしここでキャラクターたちと戯れている場合ではないのです。
ディズニーランドはスタートダッシュが命!
今回の目的の一つ、大人気のドリームキーをGETすべくお城を目指します。
が、お城前広場に着いてみると既に3時間半待ち!
みんな考えることは一緒の様です^^;
(実際はチケットホルダーを買ったりしてたのでダッシュではなかったんだけど)
さすがに3時間も待ってられないのでキーはパレード時を狙う作戦に切り替えて
アトラクションを回りました。一番混みそうなプーさんのハニーハントの様子を
見に行ったら、整備中で動いてなくてファストパスを取る列がすごいことになってた。
この日は12時半くらいにはもうファストパス終了したっぽいです。
最初に取っておいてよかった~!(・。・;
お昼過ぎまでにバズ、ビッグサンダー、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンションを回れました♪
一番待ったのでスプラッシュの45分でかなりスイスイ乗れちゃいました。
平日サイコー!(≧∇≦)o
この時期は夏休み前で学生は試験前(中?)だから狙い目だったと思います。
スプラッシュはなんと一番前の席でした!先頭って初めてだったけど
下が見えないのでいつ落ちるかわからなくて怖いですね(((( ;゚Д゚)))
そして思いっきり顔に水がかかりましたw
どうやら右側に座った方が濡れるっぽい?相方がびしょ濡れになってた。
暑かったのですぐ乾いたけどw

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

最近
ふと気がつくと水曜日で
何気なくテレビをつけるとレッドカーペットをやっていてなんとなく見てしまう。
最初のうちは何これ全く笑えない!と思っていたんだけど
最近バカリズムとアップダウンが好きです。
でも今日(もう昨日だけど)のアップダウンはイマイチだったな。
とりあえず採点が甘すぎると思う。ほとんど大笑ってどうよ。


・・・あ、ディズニーランドの続きじゃなくてすいません^^;
後編は次回!




プーペ。素敵プペ友さんと新機能のプリクラを撮ってみる。
浴衣浴衣!

プペクラ1 プペクラ2

携帯待ち受けにできるらしいけどDLはしません。
だってパケ定入ってないんだもん。
あと実はプリクラの落書きってちと苦手・・・w センスの無さがバレるからさ!(笑)
関連記事

カテゴリ:独り言

夢よ、ひらけ<後編>
お待たせしました。後編です。
これもう一週間前の話なんですよね・・・いかんいかん。
もし今も前の様に頻繁にネトゲをやっていたとしても
以前のようにブログ更新できる気が全くしませんw


さて、後編はパレードのお話でーす。(前編を読んでない人は先に読んでね。)
ドリームキーに並んでいたら私達の精算の直前でお昼のパレード
ジュビレーションが始まってしまいました!
相方に精算を任せ写真を撮る私w (カメラは準備してたから大丈夫!)

ミニーこっち向いて

先頭はミニーとブルーフェアリー。ブルーフェアリー見えないけど;
ミニーの馬車がかわいい!
キャラクターはフロートに乗ってるので七夕よりは見易いけど木が邪魔だぁ~!
ジュビレーションはお城の周りで一定時間止まっててくれるので
精算が済んだらトゥモローランドの方向に止まってるお姫様フロート(ミニーの次)の
正面へダッシュ!ε=ε=┏(*’ο’)┛
ミニーちゃんとブルーフェアリーは後姿しか撮れなかったけど
その後はばっちり見られました。
写真はかなりネタバレになってしまうので追記に~。


も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言

洗脳
ポニョ♪ポ~ニョ♪魚の子♪

・・・が頭の中から離れない!!><
気がつくと口ずさんでいる∑(゚Д゚ ) (ここだけ)
忘れたと思ったらTVでCMやるし。へるぷ!
しかしどうみてもポニョが魚に見えないんですけど。
関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

やっと
ポニョがどっか行ったと思ったら

今度は鼠先輩がッ/(^o^)\





そろそろテンプレ変えようかなと思うけど
カスタマイズし直すのが面倒なので変えないかもw
前から使ってみようかなと思ってたテンプレがあるんですが
私よりフォルグんが使った方がしっくりくるなと思った。ほらw
関連記事

カテゴリ:独り言

丑の日だったので
ウナギ・・・ではなく牛食べてきました(笑)
お肉ウマウマ(゜∀゜)
今日は母の誕生日で2週間前が弟の、2週間後に私の誕生日があるので
合同誕生会ということでブラジル料理(シュラスコ)の食べ放題のお店に行ってきました。
シュラスコというのはブラジルの肉料理で
色々な部位のお肉を鉄串に刺して岩塩を振って焼いたものを
店員さんが目の前で好きなだけ切り分けてくれます。
高温で一気に焼くので余分な脂は落ちるけど肉汁はぎゅっと閉じ込めて
味付けも塩なのでお肉自体の旨みが引き立ってとても美味しいです。
お肉の他にもサラダや豆と肉の煮込みなどのブラジル料理も食べ放題で3200円也。
ヤシの芽が気に入りました。
でもあんまり他のものを食べちゃうとお肉が食べられなくなっちゃうので注意ですw
シュラスコは10種類あって順番に回ってきます。
ソーセージ、チキン、豚バラ、鶏のハツ、ガーリックステーキ、スペアリブ、
ローストビーフ?(中の方がレアっぽい感じ)、ペッパーステーキ、
牛のおしりの部分のお肉(名前忘れた)・・・だったかな。
お肉はどれも美味しかったけど特にスペアリブがすっごく柔らかくて
口に入れるとほろほろと崩れて脂がとろけて美味し~い!(´¬`*)
脂が多かったので沢山は食べれませんが・・・。
ハツはガーリックが効いてて美味しかったし、豚バラもすごく美味しかったです。
口直しに焼きパイナップルもあります。もちろんまるまる串に刺さって出てきますw
甘酸っぱくて美味しいですよ。
写真付きで紹介したいところですが写真を撮り忘れました・・・orz
同じお店を写真付きで紹介してるブログがありましたのでどうぞ参考に。
私の説明よりわかりやすいですw
http://blogs.yahoo.co.jp/maronear/52918020.html

誕生日と言ったらデザートをサービスしていただきました。
(誕生日サービスというものがあるわけではないみたいですが話の流れで)
母がラムレーズンのアイスクリーム、弟はカプチーノのアイス、
私はライチシャーベットにしました。
暑い時はシャーベットですよね。ライチさっぱりして美味しかった。


あ、言い忘れましたがお店の名前はブラッジリアンレストラン コパというところです。
シュラスコのお店は以前表参道のバルバッコアというところにも
一度連れて行ってもらったことがあるのですが、
あちらはお店の入り口に芸能人やスポーツ選手のサインがたくさん飾ってありました。
サッカー選手とかも多いみたいです。
どちらのお店もお肉をがっつり食べたい時にはオススメですよ♪
時間制限も無いので休み休み食べることもできます。
コパの方が落ち着いてる感じかな。


ぐるなびリンク
ブラジリアンレストラン コパ
バルバッコアグリル

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言
| Top Page |
