TOP2009年02月



カテゴリ:スポンサー広告

広告ブロック
うわぁぁ、ついに広告が出てしまった。
しかももう2月も後半に突入じゃないですか。
今までこんなに間が空いたことなかったのに書くのが習慣じゃなくなると
こんなものですね・・・。


ところで、NHKの高校講座英語Ⅰの先生(ブライアン)が
小6のときの担任(日本人ですよ)に似てるんです。
上唇から上がすごい似てるよっ!弟と私の間でツボに入って
もはやブライアンのことは先生のあだ名で呼んでますw
・・・はい、どうでもいいですね。
とりあえず今日はそれだけです。


[追記]
この前載せるの忘れたけど、プーペのバレンタインイベントのプペクラ
今さらだけど貼っておく。プペクラ撮ったのも久しぶりだなぁ。
プペ友さんとお揃いコーデはあと。

バレンタインイベント
       ↑フィニさん    ↑私

バレンタインの背景すごくかわいかったのに
お部屋の写真全然撮ってなかった/(^o^)\
プペクラもすごく重いからこれしか・・・。
関連記事

カテゴリ:独り言

あの人からのラブレター
*********************************************

永夢ちゃんへ


会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、

何かに夢中になっていないとすぐに

永夢ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。

こんなに誰かのことを好きになるなんて、

自分が一番びっくりしてるんだ。

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:独り言
| Top Page |
