TOP2011年04月


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ボイトの鑑定眼
ある日のボイトさん。

どう見てもドラゴンです

そんな見立てで大丈夫か
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ

マスタータイトル
3月頭に12回目の転生をしました。
春が来る前に・・・!と買っておいた冬プレを使ったので
ものすごく久しぶりにヘアチェンジ。
ロングからナチュラルに。髪を切って節電(笑)
目も透き通った目のバイオレットにチェンジ。
ロング好きだったんだけどこれもなかなか。前髪はロングの方が好きだけど。
これは現在の姿です
冬プレ服かわいいですね。恵海ブルー(ちょっと濃い目)に染めました。
靴はもともと目と同じ色だったので他の手持ちの服にも合うしそのままに。
この服で一番迷うのは襟の部分の色ですよね。白にしてる人が多いのかな。
最初はピンクだったんですがなんかまとまらないので
私も白っぽくしようとしたらこうなったから
手袋も合わせて染めたらすっきりした!
たまにはいつもと違う色に・・・と思っても結局いつもの色に落ち着きます。






さて。

マスタータイトルなんて

初級エレメンタルマスターしかない!


と長年言い続けていた私でしたが





ついに




つ い に 念 願 の





ランク1レンジアタックを完璧にトレーニングしました!
レンジアタックマスター恵海誕生!

レンジアタックマスターになったぞ!
(3月29日に)

弓使いならトレ2倍だし、弱体化装備を借りられたので
マスタートレは早かったです。(装備借りたわりにはとろとろやってたけど・・・
毎日ログインしてるわけじゃないし課金もしたりしなかったりなので)
strongの敵を倒すトレが最後まで残ったけどブロークンアロークロスボウで
影差す初級周回がちょうどよかった。
弱体装備使わなくてもパルフォロンの幽霊(中級)でパイソン系と本がstrongだったりも。
ちなみにランク1になったのは1月1日でした。幸先の良いスタートだったNE!
ついでに10回目の転生したのもちょうどその時だったのでした。キリが良い。

マスタータイトルの効果。
レンジアタックマスター
スタミナとライフ上がるのは嬉しいですね。

レンジ1になった後何を上げようか迷ってAP貯めてたので
次はボウマスを上げようと思います。
クリティカルも上げたいけど今2の半ばでなかなか上がらないのでそっちはのんびりと。
クラショもいいな。でもAPキツいからやっぱ先にボウマスからかな。
クラショとマグナムを5以上にするのとどっちがいいのか、うーん。




え?レンジの前に製錬はどうなったんだって?
ちゃんと終わってますYO!
10月15日に。
ランク2終了

でもAP足りなくてすぐに上げれなかったんだ。
17日にやっと製錬1に!
製錬ランク1

マスターは・・・別にいっか。
この辺のこと書こうと思った途端PC壊れたんだよね・・・
裁縫もしてたから更新したかったのに。(裁縫の話はまた別に書きます。)
製錬だけで1エントリー書くくらいのテンションだったのにっ





それから、サイドバーのプロフにずっと「永遠のパラディン」と書いていた私。
SoOをBで止めアイオブオーダーにばかり振っていましたが、
ついに限界を感じてSoOを上げちゃいました!
だって変身時間が短いんですもの。

ランク7SoO

ついにホワイティに

ホワイトナイトの仲間入り。(3月6日に)
私も取っ手!取っ手ちゃん!

取っ手

     ↑この辺が取っ手。






あとブログ書いてなかった期間のことを簡単に書くと・・・

も!っと読む▼

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。