TOPスポンサー広告DJとかパンヤとか


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤDJとかパンヤとか


DJとかパンヤとか
今日はフェイとDJまっくすで対戦したんです。
対戦中のチャット窓はいらないと思った。
文字打ってる暇なんかNEEEEEEE!(超必死
トルコ行進曲をやったんです。
いつも途中のうにょーーって長押しするところで死ぬんです。
dj2.jpg
あぁ、やっぱり死んだ。
フェイ君も同じくらいで死んでましたが
彼の場合は指置くキーが1個ずれてたとか。
普通(というか必死)にやってるのに
キーずれてる人と同じしかできないってどれだけカスなんだ私ww
音楽的才能もリズム感も皆無なので・・・
先にキーを動かしておいてから叩くなどできn・・・!


フェイ君が落ちた後、PP2倍期間らしいしパンヤをやってたんです。
西wizフロント3Hを何度かやりました。
3H目は左より右に打った方がODが稼げるのか・・・ふむふむ。
知らない人と対戦するのが久しぶり過ぎて緊張した^^;
しかもみんなウマいし!
一緒にやってた人が2H目でトマHIO!
1214-1.jpg
SUGEEE!HIOって初めて見たょ。

その後BW6Hのマッチをやりました。
マッチも楽しいですね。ミスると申し訳ないけど…
敵チームのクーさんのクラブに目が釘付け。
1214-2.jpg 1214-3.jpg
ピコハン&ハリセンっ!!
いーなー、これいいなー!
打つとピコっとかバシっとか音が素敵過ぎる。
これでドルフを叩きたい・・・w(マテ

あと黒衣装のロロがなかなか可愛い・・・
1214-4.jpg
中途半端に余ったCPを使うにはキャディ衣装いいかもね。
私の場合はCP使わないので関係ないけど~

うーむ・・・パンヤってこういうことしか書けないn(;・`ω・`)
ヘタレなのでゲーム内容について書くことが無いっ
PPが2万に到達。目指せセシリア・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
