TOPスポンサー広告G3のあれとかそれとか


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフG3のあれとかそれとか


G3のあれとかそれとか
G3が来たと言うのに未だにG1が黒玉未クリアで止まってる恵海です、ごきげんよう。

G3来てからやっとまともに戦闘をしました。
ルンダりんぐです。ダンジョン自体も久しぶり。
ちょっと離れただけなのに1ヶ月くらいマビやってなかったような気がするのが不思議。
戦闘モーションも変わってますね。
12_18_004.jpg
吹っ飛ばされた時の起き上がり方なかなか(・∀・)イイ!!

ド■スさんがクマーを買ってました。
12_17_002.jpg
踊ってる~。うわ、めっさ可愛いぃ・・・(*´д`*)
しかしクマー高いよね。゚(゚・ω・゚)゚。
私もそろそろペット買おうと思ってたので黒ラブ買いました。
12_19_001.jpg
同じ値段のサモエドとどっちにするか迷ったけど
利口ペットのあの落ち着きの無さには耐えられそうもなかった・・・!
黒ラブはインベも一番広いしね!むしろそれが最重要だったr
バンホ外で盗賊コボ狩ってたらHUGEがっ∑(゚Д゚ )
12_17_006.jpg
幸先良いスタートです゜+.(・∀・)゜+.゜
う~~ん、黒ラブもかわいいけど倒れた時の声がなんか嫌だぁ。゚(゚・ω・゚)゚。
あとワンワンうるさいw やっぱ私は犬より猫派です!猫かわいいよ猫。
え、猫もニャーニャーうるさいって?あれなら全く無問題だYO!(*ゝω・)b


新衣装着てる人もちらほら見かけました。
以下、こそこそと盗撮( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'12_18_017.jpg
♂魔道スーツとえーと名前忘れた(駄
ってか、何この服ほとんど下着じゃn
後ろもヤバいデス。そして値段も(ry
♀魔道スーツも見たけどSS撮ってなかった。゚(゚・ω・゚)゚。
女物の方が個人的に好きかな。短い髪に似合いそうだと思った。

12_16_014.jpg 
私が一番気になっている剣士ロングー!
あぁ、色も好みです・・・。

12_18_023.jpg 12_18_018.jpg
一番人気(?)の剣士ショート。
材料集めるの大変だっただろうなぁ・・・。
ロングの方がいいっ!と思ったけど着てる人見るとこれも可愛いですね。
でもスカート短すぎだ・・・。バレリーナみたいw
一番右のと同じ配色でロングタイプのが欲しい・・・!

男物のロングはまだ見てません・・・
女物ショートより作りやすそうな気がするんだg
月曜終わったら見れるかな。
12_16_004.jpg
こっちはショート。
ロングのカッコ良さには負けるけど値段が値段なので正直ショートでいい気も・・・。

それと見たこと無い鎧を見ました。
12_18_019.jpg
これも新しいのかなー?鍛冶製品??
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
