TOPスポンサー広告キア中


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフキア中


キア中
フィルさんとギルメンのお二人とキア中4人に行きました。
何気に弓手3人(?)と魔法士の激しく遠距離攻撃PTでしたw
敵やわらかいからいいんだけど連続で外して
クチチにボコられるととてもむかつく!w
しかし珍しくほとんど死なずにボス前まで。(ゼロではないw)
ボス部屋入ったら目の前にゴレがいて反応されて即死だったり
起きてからもメタスケ相手に一人で死んでたりで
最後に起きた頃には終わってましたがっ
12_20_003.jpg
報酬は荒激メイスが出てました。イイナ


じょんのびギルドに新人さんが入りました。
キア中終わった後ティルコでギルメン募集PT出した途端に来たのでびっくりw
βの時にやってて戻って来たとか。
12_20_006.jpg
そしてなんだか私がサブマスターをやることになりました。
サブマスって一般メンバーとどう違うのかよくわかってないg(=w=


キアでラビ下級札が出たのでその後フェイと2人で行ってきました。
もう水曜日になってたけど魔符ウマウマ。
ボスはソロで挑んでみましたがマナハーブしか落とさなかった(´・ω・`)
わざわざラッキータイトルに変えると何も出ないかもw(欲があるからだy
報酬はファルコンでした。ヒーラースーツがちょっと好みの色だったので
適当なエンチャ上書きして3rdに着せようかしら・・・(服ばかり貯まる



素敵な魔道スーツの人発見。黒×赤は様になりますね。
12_20_007.jpg

ついでにこんなチャットも目撃。
12_21_002.jpg
うわぁぁ、超欲しいけどそんなにお金無いぃぃぃorz ←(7Pまでで止まってる人)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
