TOPスポンサー広告楽しい(?)クリスマス



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ楽しい(?)クリスマス


楽しい(?)クリスマス
永夢でログインしたらナオさんが誕生日プレゼントと一緒にこんなものを・・・。
(日付変わってすぐくらいのことなので定期メンテ前)
12_21_012.jpg
なんだこれー?雑貨屋に行っても何も無いしバグなのかな。


さて、なにやらマビでもクリスマスイベントあるらしいので行ってみました。
12_22_002.jpg
人多っ!!

わけわからず走って走ってサンタのところへ。700mが遠い。
人でサンタが見えないよ!
12_22_006.jpg
これがサンタか。なんか宇宙服着てるみたいな・・・
この帽子、ただの魔道士帽子じゃw ポンポンが無いよ><

混んでるのでイベントは後でやることにして
ここらで日付が変わって金曜日になったし
永夢の音楽知識を上げることに。
まずアイラから本を買ってサクっとC→Bに。
次はフレッタのパシリ・・・の前に宝箱求めてクマー狩るところから。
4匹目くらいで出て、フレッタとマハ往復して
材料集めてまたフレッタのところへ持って行きます。

12_22_016.jpg(中略)

12_22_017.jpg
やっとチケットを貰いアイラから本を購入。
知識Aに。(SS略)
知識AのAP還元クエでAP5ゲット。
12_22_019.jpg
ここまで実質AP1でINT+30とか美味しすぎます。
それから今度はまたネイルか・・・色々めんどくさいw
そしてやっと
12_22_025.jpg
知識9キターヽ('ω'*)ノ
作曲の方はAP足りずにB止まり。(´・ω・`)
12_22_020.jpg
この子で作曲して恵海で魔法演奏したいけど
どっちもAPが足らないYO!
そして例えキャラがスキル取っても
中の人は作曲スキルも音楽知識も皆無なので曲が作れないというw


---------- タニオリ -----------


フェイが来たので一緒にクリスマスイベントやりました。
夜も更けてきて最初よりだいぶ人が減って来ていた。
赤い卵をサンタに3回持ってけばいいんだけど
12_22_031.jpg
この卵、クリスマスというよりイースターエッグに見えるのは私だけ?
(イースターがわからない人はググってください

途中で銀キツネが襲って来るのでダウンしちゃうと
卵が割れてやり直し。サンタの前のラストスパートで
キツネで熟練上げしてる人に巻き込まれて2回失敗(´・ω・`)
どうせならタゲ全部引き受けててくだs・・・
うーむ、これは人が多い時の方が楽なのかな?w
3回目で到達。鹿角ゲット。
12_22_029.jpg
ちょっとショボい・・・。
12_22_028.jpg
いやぁ、誰も煎じて飲んだりしないだろう。。。
というわけで後2回GOです。
3回終わるとタイトルゲット。
12_22_038.jpg
そしてサンタさんはこの大量の赤い卵を隠して春になると
PCがイースターイベントで探すんですね!?(何

12_22_034.jpg
↑3回目の角 と ↑2回目の角
2回目のやつの方がすっきりしてていいなー。
3回目は枝分かれしすぎな気が。
タイトル欲しいから3回やりましたがw
これってロナパンのピカルがつけてたような・・・
ピカルのそっくりさんキャラ作りたくなってきたかも。ピカル好きなんですw

こうしてイベント終了。楽しかった・・・のかなぁ?
どっちかというと角よりサンタ帽とかの方が欲しかったなぁ。
服とかもサンタっぽいのがあればよかったのに。
サマーニュービーを赤く染めるのがそれっぽいかな?
街の装飾もちょっと地味な感じが。ダンバとマハを少ししか見てないけど。
でもライブスクリーンに映ってたティルコ広場の木はよかったかなw
実物はまで見ていない・・・
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2007/11/24 19:17  

| Top Page |
