TOPスポンサー広告初めての演奏会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ初めての演奏会


初めての演奏会
この週末はほとんど繋いでませんでした。
金曜日に蜜蝋を貰い損ねたのに昨日と今日ランダムで出まくったので
インベがいっぱいでヤバイ恵海です、ごきげんよう。
蜜蝋便利だけど最近ダンバ周辺から移動してないから邪魔・・・

アイテム貰う為に永夢でログインしたらマハのエレノア前にいて
ちょうど演奏会をやっていたので見学してきました。
(私が見たのは2次会だったみたいだけど)
なんとこの場にマスとマハ北の2人のシールブレイカーの人がいたり。
12_25_002.jpg
エフェクト出てるのが魔法演奏なのかな?
初めて見た!なかなかカッコイイ
合奏っていいなぁ。もちろんソロでもいいんだけど
リュート、マンドリン、フルートの音くらいしか知らなかったので
今まで聞いたことの無かった楽器の音色も聞けてよかったです。
12_25_011.jpg
特に初めて聞いたシャルーモの低音に惚れた!
フルートとシャルーモのコンビはよく合うなぁと思いました。
なんだかシャルーモが欲しくなってきた><
次の金曜日に買っちゃうかも!?フルートよりは安いしw


あとは、加齢APでマグナムBになったくらい。
12_24_002.jpg


おまけ。
12_25_013.jpg
何これ、うけるw
演劇の大道具に使えそうです・・・しかし売れなさそうだ。


ポポスカで仕上げトレーニングをしていたら
12_22_042.jpg
初めて保護+2ができました。
しかし名前が入るのはこれのさらに↑。目指せ銘入り!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
