TOPスポンサー広告お魚天国


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフお魚天国


お魚天国
ログインしたら魔王さまにルンダかっきゅんに誘われました。
永遠ギルドの人たち5人PTでお魚天国ですパクパク。
まともにD行ったの久しぶりな気がする。
5人だから楽だろうと思ったら
12_28_001.jpg
混合部屋が熱い熱い!(((( ;゚Д゚)))湧き位置最悪。
2Fの最初の部屋まででナオ使い切る。
12_28_004.jpg
しょきょさん(だったかな?)がHUGEを・・・
しかし拾っている余裕が無いとか泣いた。゚(゚・ω・゚)゚。
死んでる時しかSS撮ってる余裕がありませぬ。
適度に刺激があって楽しかったです。
5人中3人が弓手で「外しすぎ・・・」という声がよく聞こえましたw
体感でレンジを80%で撃つより50%でマグナム撃ってた方が当る気がする。
というわけでマグ高速連打することにしました。
こ●ぃさんのマグが4なので範囲になってていいなぁ(’’
でも火力が無いと多タゲになって大変かも・・・


その後、この前ギルドに入った新人さんが来たので
じょんのびギルドのメンバー5人でキア通常へ。
キア向かう途中で・・・
12_28_007.jpg
巨大黒オオカミ激しく放置w
キアでのSS撮ってませんでした・・・
せっかくのギルド活動だったのにっ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
