TOPスポンサー広告モブログが



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフモブログが


モブログが
投稿できない件について。
なんでだヾ(。`Д´。)ノ

あ、2日まで帰省するので更新できません。

マビ。
12_29_005.jpg
シャルーモ買いました。ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
聖堂バイトしながら合間に演奏してEに上げちゃった。
しかし、これ高音過ぎる音は勝手に低音になってしまうので
ただでさえ下手な演奏がさらに下手くそに聞こえる・・・
低音の曲を作らないと。作曲できないけど。゚(゚・ω・゚)゚。(誰か作ってw
玄人向けの楽器かもしれません。

あと、もふもふナイフの柄の交換をして耐久17になったのに
次の瞬間1P削られました。おのれファーガス・・・
今日はそれだけ。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
