TOPスポンサー広告平和です


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ平和です


平和です
こ●ぃさんとフェイとバリかきゅんへ。
ARを取得したこ●ぃさん、撃つの超速ぁー!
いいなAR・・・私もアノレ中に行かないと。。。
恐ろしい殲滅速度でSS撮る暇もなくあっさりと終了。1度も死ななかった!
宝箱部屋ではデッドリーESが出ました。(SS撮り忘れ)
そして報酬は大理石ESでした。
01_04_004.jpg
ランク4とか激しくいらn・・・
これ貼ったら結果的に修理費無料になりますネ!鎧壊れて。
まぁまず重鎧なんて持ってないんですが。

盗賊バンダナが1つあったので抽出できたら
青クレイにデッドリーを貼ろうと思い、燃やしたら灰に。
じゃぁデッドリーは売ろうと思うも相場がわからない。
露店見てたらちょうど15kで買取してる人がいたので即売りました。
おまけで大理石もつけました(*ゝω・)

掘った鉱石で放置してた精錬Cのトレーニング・・・
DEX17まで下げても2回しか失敗でなかった。゚(゚・ω・゚)゚。 (鉄65%)
しかしDEX通常時の銅は全部失敗とか・・・orz
確率同じくらいなのにっ


その後、フェイのG1のキア下級へ。
バリ下では死ななかったのにこっちではきっちりナオ3回出動。
いつもはラゴはメイスで殴ってるのですが
今日はほぼ弓オンリーで戦ってみました。
クリが出ると鎌ラゴマグ1発で倒せるので(・∀・)イイ!!
しかし刺ラゴは初撃マグナム後に2発目を外すと死あるのみなので
まだ殴った方がいいかも・・・


やっとレザロンの改造が終わった。
01_04_008.jpg
クリ特化の240式。ちょっと耐久削れまくったけど・・・
表示クリ率60%゜+.(・∀・)゜+.゜(険しいしっぽ帽子着用時)
次は白レザロンを育てます。


---------- ヤマオリ -----------


01_04_009.jpg
赤クマーからHUGE!うはうは。

雑貨屋バイト(上級)の報酬でラウンド型紙が!初めて見た。
01_04_010.jpg
普通に経験値貰いましたが。
雑貨バイトは最高級革紐作りが経験値多くて良いです。
マルコムはちっとも裁縫バイトをくれないのでもうバルターばっかりです。


ダンバの銀行から外へ出ると
01_04_011.jpg
黒ヒグマの死体がっ(((( ;゚Д゚)))
ビビりましたw 誰だ、こんなとこまで連れてきたのは!w



ダンバでフェイと↓こういう状態でPT会話で話していたら
01_04_012.jpg
知らない人が横に来て
01_04_015.jpg
え!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
「平和ですよ」と言ったら彼は
「おk」と一言残して去って行きました。
そ、そんなに修羅場に見えたのかしら!?
きっとフェイくんの目つき右手のブツが怖かったからですょネ!
01_04_014.jpg
ちなみに会話の内容は もつ煮の話 でした・・・っ。平和ですね(=w=


---------- タニオリ -----------


ブライスがウィスプ語を・・・
01_04_005.jpg

↓解読(クリック拡大)
01_04_007.jpg
この前のブラックコインのバグでしょうか??

どうでもいいけどブライスの顔ってよく見ると怖い・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
