TOPスポンサー広告アルかっきゅんキュン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフアルかっきゅんキュン


アルかっきゅんキュン
これを書いているのは金曜日なわけですが、
一体エリンはいつまでクリスマス装飾なのでしょうか、ごきげんよう恵海です。

今日は久しぶりにアルビ下級に行きたいゾ!ってことで
通行証求めてフェイと2人でアルビマラソン。
だいたい3周目くらいから飽きてくるわけですが
5周目で白くもから札ゲット。そして宝箱からは黒木刀が出ました。
ちょっと欲しかったから嬉しいヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
01_05_004.jpg
しかし即効ファーガスに1P削られました・・・ゴゴリ

さて、アルかっきゅんです。
アルビ下級は報酬がいいし程よい長さで結構好きなダンジョンです。
久しぶりに来たらクモと狼と巨大コウモリはクリが出ればマグ1発に。
しかしコウモリは負傷痛いのでクリ出なくて2発目をミスったら死ねます。゚(゚・ω・゚)゚。
っていうか、弓師は基本的に ミス=死 ですよね!?
何回かそれで死んだりしつつも無事クリア。
報酬は細心短剣でした。
白弓につけたい。 (細心は服だけだった・・・orz)
まぁ、発動条件1つも満たしてないわけだが。
ついたらスマ上げますよw
フェイがもう1枚札を出したので2周目に突入。
今度はさっき出なかった青ヒグマも出たけど順調に進んで
これは死なずにいけるか?と思ったら
ボス前のスイッチ部屋で青ヒグマ。
01_05_006.jpg
スイッチでも出るんだ・・・箱だけかと思った。
勘の良い方はおわかりでしょうがここで死にマシタ。

報酬は・・・
01_05_008.jpg
おぉ、何だコレ。大理石の下位互換みたいな。
調べてみたらランク5(((( ;゚Д゚)))
もうこれは普通にもふもふに使うしかww
剣士服につける硬いが欲しかったんだけどなぁ。

そしてフェイくんの箱からは
アル中4人札 が出てました。
くっ、行きたいけどもう寝る時間だ!メンバーもいないし...
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
