TOPスポンサー広告G1黒玉



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフG1黒玉


G1黒玉
土曜の加齢APで
01_07_002.jpg
やっとA。上げるのにAP10とかかかるので
転生しないとキツイなぁ・・・

今日しょきょさんが演奏9になって
魔法演奏を披露してくれました。
01_07_009.jpg
きらきらきら。綺麗゜+.(・∀・)゜+.゜

土曜なのであの世へ行ってます。
最初は出稼ぎのつもりだったけどギルメンにG1手伝って貰えることになり
数ヶ月ぶりに黒玉で放置してたG1が進みました><b 感謝!
ちなみにみんなと合流する前にソロで青玉行って
最後のライカン2匹倒したところで死んだのは内緒。
最後の一匹で死ぬって超悔しいっ!ヾ(。`Д´。)ノ

以下、ネタばれ含むので追記に。
玉の欠片が1と3しかなかったのでまずは青玉と銀玉を。
銀玉のゴーレムも弓手3人のマグであっさりと。
01_07_013.jpg
というか二人が強かったので私ほとんど撃ってないw

そしてそのまま弓手3人で黒玉へ。
SSはほとんど撮っていませぬ。
1度箱部屋の3湧き目でガゴが出て全滅しましたが
その後はフ●グンの驚異的な運でスイッチ9割1発オープン∑(゚Д゚ )
しかしベアウフフはしっかり出てるあたり美味しいトコ取りであります。
当たりが見えるンじゃないのか!?と思うほど。
さすが黒玉をソロしたネ申だ!
おかげでサクサクと進み、ボスもあっさりと。
01_07_016.jpg
ゴーストアーマーよわっちいなぁ。ほぼマグ1発とかw
ガゴもマグ2~3発で倒せるようになりました。(当れば
初撃マグの後、2発連続でミスって魔法打たれて死んだりとかありましたが。゚(゚・ω・゚)゚。

なんとか女神救出できたみたいです。
01_07_019s.jpg
ってか女神様そこどこですか?
そして女神にどこかの誰かに会いに行けと言われる。
それってあの人しかいないよな・・・うむ。(・ω・ )





01_07_018.jpg
どうもどうも。
やはりあなたでしたか。
01_07_020.jpg
∑(゚Д゚ ;エーッ!

01_07_022.jpg
ギブネンの中の人も大変ですね・・・。゚(゚・ω・゚)゚。
でも私は本体よりその姿の方が好きでs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

(中略)

01_07_026.jpg

そんなこんなで次は最終決戦!女神Dのみであります!
とりあえず今回はここまで。
次回、『最終が採集と変換されたのは内緒☆彡』乞う、ご期待!(ぇー
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/08
from 弓手その一 #- URL
スイッチで神がかりな勘をみせた弓士です。こんばんは^^

偶然発見いたしましたw
ブログ書いていらしたんですね~。
これからちょくちょく見に行きますよっ ><b
2006/01/08
from 永夢@管理人 #- URL
わぁー、ご本人降臨Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
いらっしゃいませ!昨日はどうもありがとうございました^^
実はひっそりこっそりと書いてましたw
フォルグさんもブログ書いてらしたんですね、しかも同じfc2とは偶然ですね。
(訪問履歴から見に行きました。)
私も遊びに行かせてもらいますねb

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
