TOPスポンサー広告自己満足


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ自己満足


自己満足
ログインしたら昨日黒玉後にアルベイロビーでお話していた方々に会ったので一緒に銀玉へ。
5人なので殲滅速い速い。
照準合わせてる間に1部屋終わってたことも。
しかしやっぱりしっかり死んでた私。
01_08_001.jpg
死んでるSSしか無いのは仕様ですっ
そして、銀行く前の時点で矢を買いすぎてインベキツキツだったのに
銀終わったら行く前より矢が増えてたとかソンナ。
貧乏性だから出たらつい拾ってしまふ。
銀玉でバリ下級が出たのでここでエリンに戻って行ってきました。
でもSS無いので割愛(ぉ

それだけでも何なのでお洋服のお話。(=自己満足)
この前の金曜日に剣士ロングを買いました。可愛いでしょ?(殴
パンダローブ脱いだら途端に大人っぽくなった気がする。
やっぱり年齢制限装備は相応の年齢で着ないとw
でもこの服は低年齢でも着たいです><
01_08_005.jpg
赤く染めようかと思ったけどそのままの青もよかったので
手持ちのアンプル1つで襟の部分だけ白く染め。
本当は胸の金属部分を漆黒にしたかったけど
パレットが全パーツこんなん↓で黒が無いっ
01_09_001.jpg
指定アンプルじゃないと無理みたいです。
白指定なら2つあるんだけどなぁ・・・
(しかし白く染めるのはわりと得意なのでいつもランダムで事足りていたりする。)
目が赤いのでこのままでもいいかな。染色代安上がりw

それと、パンダが脱げたら着ようと思って
だいぶ前にレインローブも買っていました。
01_09_007.jpg
なんか上半身のシルエットがイマイチ^^;
レイヤードローブの方がすっきりしてて好きかも。
狙った通りの色に染まったけど白とピンク反対の方がよかったかな・・・(;・`ω・`)
それにこれ着てるとせっかくの剣士ロングが見えないのであまり着なさそうな予感。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
