TOPスポンサー広告怖い図書館



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ怖い図書館


怖い図書館
未だに図書館の幽霊を見たことがなかった恵海です、こんばんは。
なのでタイトル欲しさにフェイと図書館に乗り込むことに。金曜日だし。
スチュアートの口にパン詰め込んで図書館の通行証ゲット。
ついでにメディテーションの本も買ったけど
これってF→Eの本だったのか・・・
LB取って無くてもメディだけ覚えられるかと思ったのに!
りんごシェアリング用に欲しいんです。←(絶対使い方間違ってる)
それは置いといて、図書館突撃!


・・・



・・・



・・・




シーン・・・



あ、あれ?フツーの図書館です。しかも奥の方にはカップルさんが。
どう見てもお邪魔虫です。本当にありがとうございました。
どうやら時間が悪かったようです。
1日バイトしながら待って今度は夜中の12時過ぎに再チャレンジ。
01_12_003.jpg
ムービー流れて今度はいけました。
01_12_005.jpg
タイトルもゲットー。まぁ、使うことはないだろうけど。

01_12_004.jpg
(((( ;゚Д゚)))あわわ

実はまだ超越タイトルも取っていないので
ゴーストのFBLで取れないかと狙ったのですがクローカーが邪魔。
しかもあいつら超硬い!とても倒せそうもありません。
机の後ろに隠れながら弓でゴーストつんつんしてFBL詠唱させ
ドカーン!!!
01_12_006.jpg
即死したので無理でした(´・ω・`)
ナオも使い果たしたので超越はまたの機会に。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
