TOPスポンサー広告ホント生産は地獄だぜ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織ホント生産は地獄だぜ


ホント生産は地獄だぜ
ちょっと前の私の銀行↓
08_18_006.jpg

なぜこんなことになっているかというと、
裁縫のAP還元クエのせいですのっ!
08_18_008.jpg

30個作って10個ずつ納品するんですが、
全部作り終わってからじゃないと納品できない
そんなにスペース無いYO!=持てない分捨てている→余計に作ることに…
これ考えたやつ表に出ろ!ヽ(`д´)ノ
とりあえず今20個納品したので少し銀行すっきりした。
残り7個作らないと。ここまでで60枚以上の普通の革を使っています。
革足りない。革をくれぇ~ マスD| λ…
2倍期間に報酬2倍とか思ってたらこれは2倍適用されないみたいだし。

え、紡織はどうなったかって?
92.05%からピクリとも動いてませn…orz


その他、最近のできごと。
誘惑のクエでサッキュンに会いに行ったり。
08_18_009.jpg
髪型がおんなじ!じっとしてます。ってか瀕死でs・・・
そして死にました。でもSS撮ったから満足(ぉ

起こしてもらって倒しました。
08_18_012.jpg
サキュなのに2人がかりなのはつっこんじゃいけません!
ラビソロなんて無理ですのっ。長くてだれるし(へなちょこ)



さて、先日、中の人がリアル加齢したので
誕生日プレゼントに黒(に見える)ボリュームベレー帽もらいました!
ずっと欲しかったので超嬉しい!かわいい~(*^^*)
魔法学校制服でも剣士服でも合う。
08_18_007.jpg
しかもエンチャ着きでした。ソロの時はつけれられないz・・
08_07_001.jpg
こうなるとコレスブーツを真っ黒にしたいっ
実はコレスブーツは白茶2足持ってたりするw
茶色い方は今まで何度も染色しててなかなか黒くなってくれない
縁の黒い線が見えないくらいの漆黒にしたいのに。
白い方はマスD報酬のウィンドが抽出できてついたので
普段はそっち履いてる方が多いです。


ちなみに↑の剣士服は最初はこういう色でした。
07_18_035.jpg SSがちょっと若いw
このままの色でもよかったんだけどだんだん飽きてきたので白く染めました。
白いいんだけど結構着てる人多いから没個性なのが玉に傷。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
