TOPスポンサー広告ダンジョンの暗闇


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフダンジョンの暗闇


ダンジョンの暗闇
あの世のダンジョンはソロで行かないことにした恵海です、ごきげんよう。
ソロで行っても死ぬだけだorz
ちょうどロビーでギルマスと会ったので弓師2人で赤玉行きました。
私がスイッチを叩いたら3回連続1発開きで
1Fで1回も骨が出ませんでした。ダメじゃん・・・orz
2Fではちゃんと骨も出て無事終了。(もちろん何度も逝きましたが)
ボスのナイトメアヒューマノイドは2人でマグ撃ってたんだけど
私のマグではちょびっとしか減らないのに
ランク1のマグナムでHP半分以上削れてました(@@)スゴー
それでもウィスプはマグ1発では倒せないみたいですが。

マスタが落ちた後、アルベイロビーでベアウフフクエ募集している人が。
こういうことも珍しいので参加してみることに。
実は野良PTってこれが初めてかも!?
リーダーはクエ12本持ってたらしく銀1周では足りず2周しました。
何度も死んだけど結構上がりました。
ベアクエって美味しいんだなぁ。4人PTでも経験値900貰えるとは。
しかし、なんか今週のあの世に来てから妙にダンジョンの中が暗く感じます。
PTMに「銀ってこんなに暗かったっけ?」と聞いてみても
「こんなもんだよー」と言われるだけ。んーむ・・・
同じ部屋の端にいるPTMの姿が見えないくらい真っ暗なんだけど^^;;
これ↓より下がると名前しか見えなくなります。
01_14_002.jpg
普通は部屋内全部見渡せますよね!?
マグ撃って吹っ飛んだガゴがその場で吼えてるのか
魔法詠唱してるのか全く見えなくて困るんですがっ><
おかげで致死率2割増し。(当社比)
例えば蛇とかも手前の倒したら部屋の奥に残ってるのはalt押さないと見えない。
ボス部屋も真っ暗でゴーレムがどこにいるのかさっぱり・・・

フェイもログインして来たので銀終わった後フェイと赤玉に。
ダンジョンの前に、ドウガルのところに補給に行って雨だったので
「今回あの世来てからずっと雨が降ってる気がする」と言ったら
フェイ 「え、降ってないよ?

(;゚⊿゚) えっ!
じゃぁ私だけ・・・?そういえばあの世って雨降ってるの見たことないよね・・・。
ということは女神D終わるまで降ってるのかな。
それじゃダンジョンが暗いのももしや・・・?
そう思って実験。
↓の距離で私からはフェイの姿が全く見えない(名前だけは見える)
01_14_006.jpg
でもフェイからは見えてるらしい。やっぱりか!
設定で視界を普通→遠いにしてもたいして変わりませんでした。
ってことは女神クリアするまでこれもこのままなのね・・・orz
生死に関わる。゚(゚・ω・゚)゚。 まさか女神Dもこんなに暗い
・・・なんて言いませんよね!?(((( ;゚Д゚)))
そうだったらかなり困るな・・・

でも月曜日に銀玉行った時(黒玉クリア後)には暗いなぁとは思ったけど
ここまでではなかった気がするんだけどな・・・?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
