TOPスポンサー広告実は1chの次に人が多い6ch


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ実は1chの次に人が多い6ch


実は1chの次に人が多い6ch
3日もあの世にいたらエリンが恋しくてたまらなくなる恵海です。
気が付いたらあの世で放置したまま火曜日も終わりに近付いていました。
火曜にあの世にいたら赤玉ですよね。
よーし、稼ぐぞー!と1個だけ持ってた赤玉でDに入ったわけです。
が、みんなラストスパートをかけているのかラグい。
スキルのショトカ押してからアイコンが出るまでに普段の1.5倍くらいかかる感じ。
マグナム撃ってもクリックしてるのに撃ってくれない。
あー、これは骨出たらIBカウンターし損ねて死にそうだなぁ・・・
スイッチ部屋でラゴか何かが出て、倒して次のスイッチを押す前に
回復していたらフェイにヒール1回した直後
01_17_001.jpg
突然↑のまま画面停止。
この前の銀玉ゴーレムで止まった時とほぼ同じ状況。またかーorz
画面止まってるのにギルチャとメッセはできる。
しかし、この前と違ってること、それは
01_17_002.jpg

どうやら 止まってるのは私だけらしい

しかも

フェイ 「キャラ消えた」

∑(゚Д゚ ;エーッ!

落ちたってことですか_| ̄|○
でもコミュニケーション鯖だけ繋がっている、と。
直りそうもないのでリログしたわけですが
そうこうしてるうちに火曜日が終わってしまいました。
まだ1匹も骨出てなかったのに・゚・(ノ□`)・゚・。
これじゃあの世に居座っていた意味が無いじゃないかっ
普段なら火曜日終わった時点で 「アタイ、もうエリンに帰るぅ~」(誰?)
と帰る気満々なのですが
このままではとても気が治まらなかったので看板ぶん殴って
赤玉出してリベンジしました。
でもやっぱり重くてころころとよく死にました(´・ω・`) 重くなくても死ぬのにっ
もう深夜~早朝じゃないと無理かもしれない・・・
とりあえず[混雑]となってる時間帯は赤玉とかラビとか行きたくないです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/19
from 優香 #- URL
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
