TOPスポンサー広告新衣装


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ新衣装


新衣装
1月19日のアップデート内容について(公式)

なんだか色々来ましたね。
一番気になるのは新衣装だけど型紙は無いのですね。針子としてはちょっと残念。
個人的に一番嬉しいのは弓でスイッチ押せるようになったことと
木の実と魔符のスタックでしょうか。
ついでにりんごもスタックできたらもっとよかったのに。
あと、取引タブで露店の内容わかるのは激しくいらないと思った。
1chなんて入ろうものなら凄い勢いでログ流れて見れないYO!
しかもバンホとか関係ないとこにいてもずっと出るって
そんな余計な情報取得して重くなるだけじゃん・・・。


さて今日はコンテスト衣装を色々見てまわっていただけで終わりました。
まだシモンだけ見に行ってないけど。
とりあえずバンホにいたのでアイデルンから。
01_19_035.jpg
新鎧どっちもなかなか良いデザイン。
01_19_019.jpg
この色が素敵だった。
でもこれはおなか丸出しで鎧としてはちょっとどうなのw
まぁ、私は服派だから鎧はいいや。
服いきましょう服。

あぁ、この人の♂聖職者服がかなり素敵っ!
01_19_006.jpg
ブロードフェザーとよく合ってます。ツボでした。
シャロに着せたい>< しかしこれ以上服増やせません。
もふもふローブもいいなぁ。これはフード被って着るの推奨w
このローブを買おうか迷っています・・・。

エレノアとフレッタは永夢で見てきました。
冬天使コート、背中に羽がついてて可愛いぃ
01_19_043.jpg
配色も好みだった。でも冬プレミアを買うからこれはいいや・・・
ちょっと雰囲気が似てるし。

01_19_025.jpg
これもかわいいなぁ。この子、なかなか似合う服が無くて
ローブ着せっ放しだったのですがこれはいいかも。
でもインベントリがいっぱいで買えませんっ


01_19_022.jpg
このローブもなかなか。魔法使い向け?
フードの形がとんがってるのが良いです。配色でも遊べそう。
でも一番人気はもふもふローブなのかなぁ?

結局、金曜日になるのを待って買ったのはコレ。
01_19_028.jpg 01_19_033.jpg
聖職者の礼服ー!髪の長いキャラの方が似合うかもしれない。
とりあえずこの服だけは買うって前から決めてました。
何せROでは6キャラ中3キャラプリースト(殴り2人、ME1人)だったという聖職者好きの私ですから!w
これを紫に染めればROのプリ服みたいでしょ?

まびらぼのキャラシミュでROのマイキャラ再現すると↓こんな感じに。
RO知らない人には意味不明なので追記にしときます。
かなり自己満足入ってますので注意!中の人のROキャラ紹介はこちら
ラグにゃん☆ Lv94 殴りプリ
nyan1.jpg

<ヒール! 
ピロ~ン 1260 (回復量)

ほら、スリットもあるし、
ショール=木琴マフラーってことで完璧!


いまいちプリっぽい頭装備がなかったので黒猫耳ってことで猫帽子・・・
マビにも頭につけるリボンとか欲しいなぁ。

右手
①姐さんに貰ったゴールデンメイス。
基本はチェイン使いなんですけどね。
そんな物騒なものマビにはないしw
金メイス欲しいなぁ・・・
誰かルンダ上級に連れて行って下さい><
(実はまだ行ったこと無いんです)
②マイトスタッフ
私は持ってませんが(ぉ
でも打撃用ワンドって絶対マイトだと思うっ
「打撃用」って響きがいいよね゜+.(・∀・)゜+.゜

左手
①バイブル
黒蛇cとアンドレcが刺さってる。
本は「とりあえず叩いてみよう」。殴りプリだからね!(笑
(本当はこっちが補助装備だけど後ろにつけると見えないので盾と入れ替えてあります)
②バックラー
見た目そのまんま!

手袋
なんとなくコレスヒーラーグローブ。


革シューズ。これが一番プリっぽい。


・・・やばっ、本当に作りたくなってきちゃtt
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/23
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
実は会社からこっそり見てましたこぴぃです。こんにちわ。
いつかコメントつけようと思っていました。
この前ルンダ上行ってきたときにでた金メイスあげましょうか。
出たはいいけどメイス使わないので困ってます。
2006/01/23
from 永夢@管理人 #- URL
見られてたっΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
うわぁー、恥ずかしい(*ノノ)
こんなイタイタシイblogにようこそ!
おぉ、金メイス欲しいですっ><
最近は専ら刺ラゴ用になってますメイスw
あとは荷物がいっぱいで矢が持てない時とか!?(ぇー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
