TOPスポンサー広告女神救出


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ女神救出


女神救出
今日はG1をクリアするゾ!と女神Dへ。
メンバーはフェイと某魔王さまの3人であります。
白黒赤と激しく原色トリオでございます。
01_21_007.jpg
って、よく見たらロビーの端っこにギルメン写ってた!w
全然気付いてなかったYO。wrt
そうそう、ダンジョンが暗かった件は何時の間にか直ってました。
よかったよかった。知識王見たらどっちにしろG1クリアすれば直るみたいだけど。


最近始めた人とかもいると思うのでここから先は追記で。
まだやってない人は見ちゃダメだよっ!・・・と言っても見たくなるのが人の性。
見るなら自己責任でお願いします。


さて、女神Dは以前フィルさんのお手伝い
ボス部屋前までは来た事があるわけですが
さすがにあれから3ヶ月以上経っているのでもうあの時とは違う!ハズ・・・だよね?(ぇ
そういえばあの頃はまだ弓の扱いに自信が無くて8割くらい殴ってたなぁ(遠い目
近接全部Fだったのに。(今も大差無い)
01_21_008.jpg
あれ、女神ってこんなんだっけ?と思うほど順調に進んでいきます。
木曜日のパッチ当たってからまともに戦闘してなかったんですが
敵の動きがおかしくて笑った。何あのダンス!w
2発目以降にマグナム外して魔法カウンターに切り替えると(この時点でデッドリー率高し)
カウンターしてる時に限って目の前でずっと
うろうろうろうろしててちっとも攻撃して来ない。
ちょwwスタミナなくなるでしょ・・・orz
しかもラグが発生してて99%までたまってもすぐ撃ってくれなかったり
いつもより多く矢が外れたり・・・ラグは弓師の最大の敵である!(`ω´)-з
そしたらギルチャで「6ch既に混雑だよ」という声が聞こえてきた
まだ昼間と夕方の間くらいの時間だったのに恐るべし((((;゚Д゚)))
D入る前にch変えとけばよかったなぁ(´・ω・`)
そんな感じでしたが、ガゴもスイッチで2回と箱で1回出ただけだったかな。
順調にボス部屋前に到着。
私だけゴロゴロとよく転がっていましたがっ まぁそれはいつものこと

女神の通行書ゲットしてボス部屋オープン!
ここでムービーが。PC弱いので始まるまでものっ凄い止まった((((;゚Д゚)))
G1のムービーある時は落ちないかハラハラです。
01_21_016.jpg
そしてダークロード戦。
壁を背にしてスマ&マグナム連射で終了。あれ、弱っ!?

01_21_021.jpg
弱いくせに偉そうなDL様。(クリック拡大)
そんな慈悲はいらないっ(ホントに最初に殺されたんだg)

ついにギブネン戦であります。
まだの人のために一応モザイクかけとくよ!
01_21_028.jpg
とりあえず第一印象はでかっ!キモっ!
うわー!うわー!何あのレーザー!うわーうわー!(興奮)
どうでもいいけどボス戦のBGMカッコ(・∀・)イイ!!
まずはギブネンが召喚したガゴを倒して封印スクロールを集めにかかります。
思ったより出ないものです。
慣れないものだからここで1度全滅・・・
ギルメンに遠距離羽で起こしてもらって続行。ありがとうありがとう!!。゚(゚・ω・゚)゚。
途中から通路に釣って火矢マグ撃つ作戦に。
しかしギブネンったら引き篭もっちゃってちっとも出てきてくれません。
全く照れ屋さんだなぁ。結局釣れたのはガゴだけでした。。。
仕方無いのでボス部屋内で自分の前に火炊いてマグナム。
とりあえず焚き火の後ろにいれば無敵゜+.(・∀・)゜+.゜
でもガゴ召喚されて死んだけど^^;
そんな感じで合計3回全滅したけど最後はマグナムでフィニッシュ。
01_21_031.jpg
新しいキーワードゲット。
あっ、よく見たら魔王さま死んでt…

そしてまたムービーです。
内容については語らないことにします。自分で見てくださいっ

・・・・

∑(゚Д゚ ;エーッ! まさかそんなあの人があの人だったなんてっ!
ちょっとショック・・・。イメージ違いすぎるやん・・・(何故関西弁)

そして女神にエリンに帰れと言われてティルコに強制送還です。
よく色んな人の日記見てると出てくるエンディングのシーン。
ネタバレしない部分がここしかないからな!私も貼っておきましょう。
みんな、これがエリンを救った3戦士よ(*ゝω・)

01_21_080.jpg

・・・

ちょっと待てー! フェイくんだけいない
(座ってるので)カワイソス。゚(゚・ω・゚)゚。

なのでこっちも貼っておく。これを見て思ったこと。
01_21_079.jpg

みんな鼻がない

はい、どうでもいいですね。

引き続きましてエンドロールエンドロール。(一部抜粋)
G1end.jpg

最後にsupecial thanksに恵海って名前入ってたよ。ちょっと感動。
一連のムービー終わるとティルコ広場でした。
たぶんここで女神タイトルが取れるんだろうけど
SS撮りまくりながらゆっくりムービー見てたらタイトル窓表示されなかtt・・・(グラボのせいかも)
ここに取ったどーっておっきく貼りたかった。゜(゜・ω・゜)゜。
気付いたら今日だけでSS100枚以上撮ってて編集が大変だったょ・・・


というわけで、無事G1クリアできました!
今まで色々と助けてくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
G1の感想としては面白かったなー。MMOでシナリオがあるって画期的。
間を開けすぎてストーリーは意味不明だったけど(ぉ

女神ESは白レザロンに貼りました。
01_21_085.jpg
貼り付ける前に修理したら1P削られたヽ(`д´)ノ破壊王めっ
この先どんな改造しようかな。やっぱ240式になりそうw
あとsuffエンチャもつけないと・・・
先につけろよという突っ込みは無しで!


女神タイトルをつけているとNPCの態度が変わる。
01_21_098.jpg
とりあえず褒められた。
まだ数人しか聞いて無いケド個人的にいい反応だったのがこの人。
01_21_103.jpg
とりあえず落ち着け(・∀・)


そういえばヒーラーで傷を治してもらえるようになったんだっけ。
01_21_083.jpg
やすっ!!いい世の中になったもんです。


リログしたらG2のムービーがスタート。
しかしログアウトしたのが銀行だったので・・・
01_21_086.jpg
台無し・゚・(ノ□`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/25
from フォルグ #- URL
G1クリアおめでとうっ!
某赤い人が女神救出にいってると話していたので
誰のだろうかと思っていたら恵海さんだったのですねw
先日見た赤い人のスマッシュがやばい威力で戦慄しました。
さぞかし暴れまわったことでしょう。
ちゃっかり死んでたりしてるようですがw

こないだのバリ下級は楽しかったですよ~っ。
機会があればまたご一緒しましょう。

現在生産あきらめARに浮気中な戦闘民族より。
2006/01/25
from 永夢@管理人 #- URL
ありがとうございます!
ええ、そりゃぁもう私がマグナムミスってる間に
バッタバッタと敵が倒れていって頼もしかったですよw

バリ下級、私も楽しかったです。
是非また遊んで下さい^^/
AR取得おめでとう!!
今度使い勝手とかも聞かせてくださいね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
