TOPスポンサー広告製錬するならバリ下級


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ製錬するならバリ下級


製錬するならバリ下級
ブログを書いている人なら、本文の内容と全く関係ないTBスパム(主に18禁な内容)が
来て腹が立った経験が1度や2度はあるかと思います。
気付いてから消しても気付くまでは表示されてしまっている・・・
今までも一応禁止ワードやIPを設定できるようになってはいたけど
どうしても後手の対応になってしまい抜本的な対策にはならず。
スパムを完全に防ぐ為にはトラックバック自体を禁止するしかなく
せっかくあるブログ特有の機能を使えないという状態に頭を悩ませていました。
それが先日FC2ブログにスパム対策機能が実装されました。
コメント・トラックバック認証機能の追加 (FC2インフォメーション)
おぉぉ、これは素晴らしい!
最近共有プラグインとか色々機能も増えているしいい仕事してるよfc2!
これからブログ始めようと思っているそこの貴方、fc2お奨めですよ!


さて、マビのお話。
女神Dの後のお話ですが長いので分けました。
あの世でmy favorite バリ下級札が2枚出たので休憩はさんで行ってきました。
1周目はフェイとギルメンのお針子さんと3人で。
ゴルゴンから最高級キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
01_21_121.jpg
これだからバリ下級大好き。ぐへへ(怪
ゴルゴンから出たの初めて見ました。
硬そうだよね、ゴルゴンの革って・・・(''
報酬はレイブン出ました。なんか今日の私はついてた!
鉄の製錬も全部やらせて貰えたので失敗がたくさん稼げました。感謝!
01_21_122.jpg
サクっとランクC突破!
BになったらDEX20メイキング6で鉄70%に。


2周目はたまたまバンホで某弓師の方と会ったので拉致゜+.(・∀・)゜+.゜
D入る時に通行証の期限が7分前だったという・・・ギリギリセーフ!
2周目はこれでもかというほど鉱石が多くてウハウハ。
3Fの終わりに来てさすがにもう無いだろと思っていたら
まだあった。さらにその奥にも4山・・・
01_21_130.jpg
3人とももう持てなくてスルーしました。悔しい。゚(゚・ω・゚)゚。
このバリ下2周のおかげで製錬がここまで上がりました。
01_23_001.jpg
バリ下級大好き(*´д`*)もうバリ下級に住みたい(マテ


---------- ヤマオリ -----------


黒い聖職者服を着てる人がいたのでコソコソと隠し撮り。
01_21_107.jpg
しかも同じ髪型だよ゜+.(・∀・)゜+.゜
黒もいいなぁ。まぁ、本来はこういう色ですよね。
しかし私はただの白黒にはしないっ(黒染めが難しいから。。)
そしてメガネも意外といいな。メガネ前から欲しかったけど
似合う髪型模索中だったのですよね。
でもお金無いから今は買えないな・・・

私の聖職者服はこうなりました。
夏クーポンで貰った紫指定アンプルがあったのを思い出したので
使ってみた。紫に染めることなんてこの先無さそうだしな!
01_19_040.jpg
聖堂前でNPC風に・・・


え~、男物も買っちゃいました。だって白かったからつい…
ROのハイプリみたい!とか思ったら手が購入押してt
スカーフ(?)の部分だけ赤く染色。
思い描いた赤とはだいぶ違うけどまぁいいか。
01_21_134.jpg
しかし、この子見た目カムガンなのに聖職者というよりは、
どう見ても宝ジェンヌです。本当にありがとうございました。
でも満足したのでよし!(´¬`*)
AR8Pは遠のいたけど


それにしても、新しい服って買っても
好みの色に染色してそれを着て知り合いに一通り見せたら←(ここ重要)
満足してしまってあんまり着なくなるんだよなぁ・・・。
(人に見せる機会があまり無い倉庫キャラはここにSS貼って満足。)
戦闘時に着る服は決まってるし。
新しいの買う度にエンチャつけるのダルぃし。(これが本音)
エンチャはたまたま出たやつを燃やしたらたまたま抽出できて
たまたま付いたっていうのが良いと思っているので
買ってまでつけようとか思わない。(お金がないだけとも言ふ)
なのでDEX系エンチャは風くらいしかありません。'`,、('∀`)'`,、
コボ棒ちっとも出ないYO!
あれ、何の話だっけ・・・?
えーと、要するに 既に剣士ロング飽きた ってことです(ぇー
だってほら、もうね3週しか着られないとか無理ですよ・゚・(ノ□`)・゚・。
安めで年齢制限無いコンテスト服実装された今となっては・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
