TOPスポンサー広告マビノギの半分は自己満足でできていると思います。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフマビノギの半分は自己満足でできていると思います。


マビノギの半分は自己満足でできていると思います。
常にインベントリの升目と戦っている私です、こんにちは。
もう銀行も1マスも空きがなくてどうにもならなくなったので
倉庫キャラ1人増やしちゃいました。
ふぅ、これでちょっと銀行が落ち着いた!
ホントはキャラいらないんだけどね。
キャラいるとお金(Gも円も)使っちゃうから。
倉庫キャラキャラ抜きでお願いします、ネクソンさん!

さて、いつからオープンしたか知らないけど
いつの間にか開いてた修練所も体験してきました。
01_26_018.jpg

内装はルンダDの様になっていてティンに戦闘の基礎を教えてもらえます。
01_26_008.jpg
武器もレンタル。
スマッシュやディフェンス、カウンターなどのスキルが一時的に使えるようになり
01_26_012.jpg
1部屋ずつ課題をこなしていきます。(キツネにスマッシュを撃つなど)
これはなかなか初心者に優しいシステムです。
最初始めた時さっぱり意味わかんなかったもんなぁ。
アタック、ディフェンス、スマッシュ、カウンターを一通り習ったら
01_26_013.jpg
最後の部屋で今まで習ったことを使って
スケルトン3匹(攻撃力だいぶ弱め)を倒せばクリア。

01_26_017.jpg
そんなことまで教えてくれるとは。至れり尽くせりです。
しかも最後には太い木の棒を貰えるという・・・。
私の時は一生懸命バイトして稼いだなけなしのお金で買ったのに!
いい時代になったものです。

ティルコ着いてある程度初期クエをこなし、ダンバ行ったついでに
01_26_028.jpg
10熊タイトルげっと。何は無くともこれだけは取らねば。

01_26_032.jpg
何は無くともこれだけは・・・その2。
Fから上げるつもりはないけどw

01_27_001.jpg
プリっぽくなった!自己満足キャラの出来上がり。
とりあえず、メインがあの世でもバイトできるように
この子を聖堂バイト用にしようと思います。
ちなみに横にいるのはフェイ君の釣り専キャラです。
ちょうど魚が釣れたのでパチリ。魚でかっw

それにしても、カバン買ったりヒール覚えたりetcで結構お金を使ってしまった。
銀行枠だけ増やせるようにならないもんですかね・・・


ハッ、そういえばアルビ初級Dなんてものもあったんだっけ。
あれってレベル幾つまで入れるんだっけな・・・
Lv10になっちゃったからもう入れないかな。゚(゚・ω・゚)゚。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
