TOPスポンサー広告パラディンへの道



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフパラディンへの道


パラディンへの道
今日のルエリ鯖。
01_25_001.jpg
珍しく6chだけ混雑してないΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
6ch住民が他に避難してたのかな。思わずSS撮ってしまったw


01_25_046.jpg
金メイスをいただいてしまいました。
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
凄い金ピカ・・・というより黄色?
ありがとうございます!大事にします><


さて、G2に着手しました。(以下ネタバレ)女神に言われた通りにイメンマハへ。
まずは住民から情報収集です。
01_25_017.jpg
(;゚⊿゚) えっ!それなんのオーディション?

パラディン修練所に行けと言われ向かうと
訓練を受ける為には領主様の推薦状がいるとか。
01_25_026.jpg
領主様が正義だなんて保証はどこにもn・・・ぃぇ、何でもないです

01_25_029.jpg
この方が領主さまですか。
さて、どこの馬の骨ともわからない私を
どうやったら認めて貰えるのでしょう。
また何かお使いとかを頼まれたりとか・・・



エスラス 「4000G寄付しなさい」(意訳)

って、金かよ! 所詮、世の中そんなもんです。
01_25_030.jpg
以外にあっさりとゲット。さてはこの国財政難?
私の忠誠=4000Gらしいですよ。(お金足りてよかった)

いよいよ訓練開始。パラディン隊長に通行証と羽を貰い
最初の課題はバリDでマイナーコボルトを倒して来い、と。
G2のDは全部ソロだという噂を聞いたのでドキドキ・・・。
通行証で入るDだし、何が出るのかなぁと思っていたら
あれ、あれあれれ?これって普通のバリと一緒・・・?
スイッチ一発開きも何度かありあっさりとボス部屋へ。
01_25_044.jpg
マイナーコボルト弱っ!(;゚⊿゚) 全部マグナム1発で終了。
Dで1回も死ななかったのなんてすっごい久しぶりですよ!
意外と楽ちんでよかったー(・ω・)
01_25_045.jpg
サクっと任務達成。
でもまだ最初だしこれから難易度上がっていくんだろうなー。
とりあえず、ツルハシ持って行けばよかった・・・orz
次からは持って行こう(`ω´) 一人じゃあんまり持てないんだけどね。


---------- タニオリ -----------

女神タイトルに対する住民の反応 vol.2
01_25_013.jpg
あぁ、某一級建築士の人とかねぇ・・・?(何か違

01_25_018.jpg
VIP待遇は別にいいから
君はアルバイターに対する態度を改めた方がいいと思う。

01_25_005.jpg
もはや何とコメントしていいかわかりません

女神タイトルにしてると台詞送りが増えて
上級バイト争奪戦の時にだるぃと思いました。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
