TOPスポンサー広告TB企画:銀行の中を晒せ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンTB企画:銀行の中を晒せ!


TB企画:銀行の中を晒せ!
新キャラ作って銀行が落ち着いているうちに
以前からいつかやろうと思っていたトラックバック企画、
あらやんのマビログ様の「銀行の中を晒せ!」に参加することにします。

01_27_005.jpg
①魔符とか消耗品とか抽出品とか雑多なものを

01_27_006.jpg
②服とか。本はARとクラフト

01_27_007.jpg
③裁縫用品もっさりと

01_27_008.jpg
④かかし装備と鉱石と武器

メインキャラクター名:恵海
活動サーバー:ルエリ
活動チャンネル:チャンネル6

Q1:キャラクター数は?
 
 4キャラ
 
Q2:そのうち、銀行利用のために作ったキャラの数は?
 
 3キャラ
 
Q3:いらないけど銀行に保管しているものはありますか?
 
 報酬を受け取った帽子コレブ・・・
 表示板とかエレメンタル類
 
Q4:アイテムの配置にこだわりはありますか?
 
 ↑に書いた通り分けてます。
 あと改造した服も入れれる様に服入れるところは
 メインキャラのタブにしました。(昨日から)
 
Q5:銀行に付いてほしい機能・要望があればどうぞw
 
 インベントリと同様にスタックしたり入れ替えたりしたい。
 違う町の銀行間でも物の移動自由にしてほしい。
 銀行枠だけ購入したい。(キャラクターcキャラ抜きで)
 
Q6:好きな銀行員は?w
 
 ん~、銀行員は特になし。あ、でもエヴァンさんは好きです
 
Q7:その理由は?
 
 私の心の琴線に反応しなかったw

 官庁=エヴァン銀行ですと言い張ってみる。
 綺麗なお姉さんは好きです。
 
Q8:銀行に保管している事を忘れてしまったアイテムはありますか?
 
 倉庫キャラのインベに詰めて忘れたことなら・・・
 
Q9:何か一言(ァ
 
 G1の頃のロングボウとかハンマーとか(改造適当)どうすればいいですか・・・
   
Q10:最後に、他人の銀行を見た感想をどうぞ
 
 なんで私のはこんなにごちゃごちゃなんだろ・・・(特に雑貨)



---------- ヤマオリ -----------


昨日キャラ作って貰った冬服を私色に染色。
01_27_003.jpg
いい感じに染まってくれました。
今回も白部分は一発染色!満足。


インプからHUGE@黒バリ
01_27_002.jpg
今週もあの世行ってます。
ナイトメアヒューマノイドがFBL8Pしか落としてくれません!
特に書くことないのでそれだけヽ(´ー`)ノ
関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/31
from あらやん #- URL
参加ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

太い糸がうらやましかったり・・・( ̄¬ ̄)
うちのは最近普通の革がかさばってきましたよ・・・orz
2006/01/31
from 永夢@管理人 #- URL
コメントありがとうございます^^
太い糸はシモン先生のバイトで貰ったやつですw
生産やってるとどうしても材料かさばりますよねぇ・・・


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
