TOPスポンサー広告RP楽しいね



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフRP楽しいね


RP楽しいね
テンプレ変えました。このパンダのまったり具合に一目惚れしたw


火曜日のバルター雑貨屋中級バイト(高級革紐作り)の報酬
08_23_001.jpg
経験値6k!!!!1!!!!これだけで10%くらい上がった。
保障期間SUGEEEEEEE
ちなみに私は9日~17まで繋いでなかったので巻き戻り被害0でしたw


今日はフィルさんにG1の最初のRPクエに誘われていってきました。
(ちなみに私はG1まだイヤリング探しただけ)
配役は
フィルさん→タル様(なぜ様付け)
フェイ→マリー
私→ルエリ

マリーがよかった>< リーダーはタル固定なのかなー?
それにしても3人とも強すぎww 巨大蜘蛛がゴミのようだった。
恐るべきルエリのスペック↓(クリック拡大)
08_23_015.jpg
08_23_012.jpg
スタミナ200超えとかスキル使いまくりんぐ!?!!
DEXでしか勝てないっ!(笑
赤くもにスマうったら900とか出ました。うはー
やたら楽しかった(・∀・)
巨大蜘蛛にスマでフィニッシュしたらムービーでもルエリがフィニッシュしててワロスw
しかも キア下級が出た。
これだけ欲しかった・・・orz こんな時に出るなヽ(`д´)ノ
下級出るときっていつももう寝ようと思った時とか行けないよって時ばっか・・・

もっとRPやりたいな
トレボーとかレイナルドとかネリスとか巨大蜘蛛とかできることは知ってるけど
手をつけたことは無いです。いつかやろう、うん。

タル様演奏ちぅ。
08_23_018.jpg


さて、RPの前にフェイとマスDに革剥ぎに。
ブルーハーブあったのに壁にめり込んでて取れない!ゴゴリ
08_23_005.jpg

そして革が集まりやっと帽子のクエが終わったどー!
08_23_019.jpg
それにしても魔道士の帽子がそんなに売れるとはとても思えないのは私だけではないハズ。
星付きの方だったら欲しいけどw

これでもらったAPで
08_23_021.jpg
レンジAに。DEX+4(・∀・)!!

マフやらクエやらで今日は3万くらい稼いだ。
お財布2個目を購入。
所持金が初めて10万超えたっ!!うわーうわー!(興奮)
08_23_024.jpg
弓手=攻撃回数少ない→フィニッシュ回数少ない→まふ拾えない 
でお金たまりずらいのでs
貯まるとすぐ使っちゃうしねw
G1からのロングボウの改造(よくわからないので適当。チープにすませた)が終わったから
次はレザーロングボウを買ってみようと思う。


あと、レベル29に。30までもうすぐっ!
08_23_025.jpg
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
