TOPスポンサー広告フォォォー!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤフォォォー!


フォォォー!
もはや数ヶ月に1回になっているパンヤ日記。
フィルさんに「HGボール買ったからパンヤしよう」と誘われたので
久しぶりにぱにゃって来ました。

HGアズテックは特殊ショットを打った時とバウンドした時に
HGの声が出る
らしい。どんなボールだっ(´д`;)
ちなみに、マックスがHGの衣装を着ていると
パンヤが出た時にHGの声になるとか。
↓コレ
1-31-3.jpg


・・・

どこまで可哀そうなんだマックス・・・。゚(゚・ω・゚)゚。
そしてマックスに憧れてパンヤを始めたという設定のアリンはそれでいいのか!?
こんなの絶対憧れないっ

一体パンヤは何を目指しているのか私にはわかりません。



さて、そんなわけでゲームを始めました。
1-31-2.jpg
↑HGよりもフィルさんの黒衣装のロロ(キャディ)に夢中な人たち
※パンヤはF11キーでスクリーンショットが撮れます

だってほら、ロロさんこーんなに可愛いんですもの!
1-31-4.jpg
ロロ>>>>>超えられない壁>>>>HG

HGアズテックは・・・というと
ボールにHGの顔が書いてあって(回ってるのでSS撮るの難しい)
バウンドしたときとかにHGの声で「セイセイっ!」っていう。それだけ。
こんな感じですね。
1-31-9.jpg
フォーじゃないのかぁ。
一発ネタにはいいのかもしれないけど
イマイチ面白味に欠けるね・・・。というか、うるさい
マックスの方ではフォーって言うのでしょうか。


西wiz9Hやってその後シルビアキャノン3Hやりました。
シルビアキャノン難しい。゚(゚・ω・゚)゚。
そしてビギナーAにレベルが上がりました。
何ヶ月ぶりだろう!ビギナーBの期間が長かったなぁw

その後、PPがもうちょっとでセシリアに届きそうだったので大会で稼ぐことに。
西wiz18H35分の30人大会に出てみました。
出だし快調で5H目まではこの順位だったけど
1-31-1.jpg
8H目あたりではもう14位くらいになってましたw
18H終わって結果はスコア-12、PP650で25位でした。'`,、('∀`)'`,、
1位の人-23とか上手すぎ!というかみんな上手いよ!
大会に出てる人自体ほとんどシニア以上な気がする・・・^^;
それでも私にとっては個人記録更新だったので1000PP貰えましたv
1-31-5.jpg
いや、まぁ、単にSeason2になってから大会やってなかったから
それなりのスコアならどこやっても記録になるんですけどねっ

そしてついにこの時が・・・
1-31-6.jpg
念願のセシリア購入♪(≧∇≦)
ワーイヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
しかし装備を買うPPは無いのでスピン以外はエリカに劣るんですけどね。

さっそくセシリアで今度はSW18Hの大会に出てみました。
セシリアはショットの打ち方とか動きが優雅で素敵!!゜+.(・∀・)゜+.゜
1-31-7.jpg
大会の結果はボロボロでしたが・゚・(ノ□`)・゚・。
あまりにスコアが酷すぎて1000PP貰えませんでしたw
しかし1回だけイーグルが出たので貼っときます。
1-31-8.jpg
こんな顔もするのね。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
