TOPスポンサー広告転生しました。(3回目)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ転生しました。(3回目)


転生しました。(3回目)
火曜日が20歳の誕生日だったのでアクセ貰いました。
01_30_002.jpg
これ2個目。ナオさんはDEXアクセをくれる気がないらしい。゚(゚・ω・゚)゚。

そして3回目の転生しました。
02_01_007.jpg
今回は髪を黒に、目を透き通った目に変更。
前回の転生では赤目にした為に色が合わなくてお蔵入りになった
ベレーを被りたくて色はバイオレットにしてみました。
しかしこの髪型は10歳だとバランス悪いなぁ;
しかも黒髪って明るいところだと帽子が漆黒じゃないのがバレr・・・
う~ん、ダークグレイとブラックの中間くらいの髪色があったらいいのになー。

指定アンプルは10個中5~6個が緑系で、9個目でやっと白っぽいのが。
白は2つ在庫があるのでこれでOKしようか
最後のを見るか迷ったけど最後で黒とか出るかも!?とキャンセル。
貰ったのは若草色・・・何この緑祭り!
フェイが青だったので交換してもらいました。

2着目の冬服はピンク系に染めようと思ったら黒にっΣ(゚ω゚;
じゃぁインナーを白く・・・と思ったらホットピンクになって
こんな感じになりました。
02_01_025.jpg
予定と全く違うけど・・・これはこれでいっか(・ω・)♪
もう少し柔らかいピンクだったらもっとよかったんだけど。
アンプルあと2つあるから染め直すか迷うなぁ・・・


さて、転生してDEXが下がったこの時にやることと言えば・・・
そう、製錬 です!

・・・の前にマグナム上げてたり。
02_01_014.jpg
やっとここまで。゚(゚・ω・゚)゚。
周りの人はだいたい3週転生してるこのご時世ですが、
私は10歳から20歳まで転生してないのでのろのろペースです。

それはさておき、フェイと2人でバリ通常1周してレッツ製錬。
02_01_020.jpg
DEX0キタ!!゜+.(・∀・)゜+.゜

ランクアップして今日はここまで。
02_01_022.jpg
銀インゴが作れるようになりました。


おまけ。02_01_028.jpg
もっさり。
これって1工程だけ作って捨ててるのかな(・ω・)?

---------- ヤマオリ -----------

おまけ2。
某弓師の方のブログにうさローブのSSがあったので
たまたまお会いしたこの方にパンダも着てもらいました。(わかり難いな^^;

かわいいと言ったら・・・
01_31_012.jpg
顔がw

調子に乗って猫手足も着けてもらいましょう。
01_31_015.jpg
どう見てもかわいいです。本当に(ry
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/02
from フォルグ #- URL
リンクへ飛んだら真っ先にヒゲがどアップで写り爆笑しましたw

うおーっ!?あの人パンダも着たんですかっ!!
最近とてもノリがよくなって面白くなって参りましたw

精錬・・・AR習得するときに下げてしまtt
どうしようどうしようどうしy・・・orz
2006/02/02
from 永夢@管理人 #- URL
パンダ快く着てもらえましたよー
追記にリンク貼ったらちょうどヒゲでしたw
ネタをありがとうございます(ぉ
っと、リンクしちゃってよかったかしら(今更
ちゃんと貼らせていただきますね。

製錬は・・・次に転生した時に頑張りましょう><b

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
