TOPスポンサー広告パラディン実習2



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフパラディン実習2


パラディン実習2
ここに書く冒頭の挨拶文を何パターンか思いついたのに
いざ書く時になると忘れてる恵海です、ごきげんよう。

ラビに行ってハーブ抜き抜きしていたら
メイキングのゴールドハーブ抜く修練が終わりました。
02_02_003.jpg
6になってから80本も抜いたのかぁ。(抜いただけ)
なんかここまで終わってたらメイキング下げられなくなっちゃtt・・・
組紐バイトと製錬上げでパーフェクトを狙え!?

久しぶりにギルドストーンを叩きに行ったら
02_02_007.jpg
ぴったり400!!思わずPriSc押した゜+.(・∀・)゜+.゜


以下G2をのろのろと。パラディン実習2。
今度はちゃんとツルハシ持って掘りまくるぞー!と突撃。
10歳になったらなんだか採掘失敗が増えたような!?
4山あったら最後の山で掘っても掘っても失敗失敗失敗・・・ということが多かったです。
幼い時の方が採集成功率が低い仕様なのかな。
しかしそうかと思うと連続成功だったりもあるのでたまたまなのかもしれないけど。
1Fから掘ってたら2Fの途中でツルハシが壊れた(´・ω・`)
途中黒クモから風の魔道士帽子が出たりして
嬉しいけどインベいっぱいで持てない・・・あががが(;・`ω・`)
その場で抽出してアクセに貼ったら大失敗。゚(゚・ω・゚)゚。とか
ボスキー持てなくていらないもの捨てつつ歩いたとかそんなこともありつつボス部屋へ。
今回は混合部屋ばっかりで2~3回死んだけど無難に終了。
ボスが一番楽だなここは・・・w
ボス倒したらムービーが。(始まる前にもの凄い止まる)
02_02_020.jpg
まぁ、ルエリさん生きていたのねっ
しかし随分感じが変わって・・・!?
G1のルエリ↓
02_02_021.jpg
まぁタルラックマやマリーも変わってるからルエリが変わってても不思議じゃないか。
大人になったルエリの方がいい感じっ


場面変わって。(ここでも画面真っ黒でものっ凄い止まって焦った;)
パラディン候補生の先輩達が訓練後におしゃべり。
02_02_023.jpg
雑談中なのに一人戦闘ポーズのままの私

それよりも・・・

02_02_024.jpg

先輩ペリカンです。ペリカンがネタ装備にしか見えない人(1/8)
|-`).oO(金?・・・ハッ、そうか!領主はギブネn(ry
※金=ギブネンの餌


おしゃべりしてたら隊長に怒られた。
02_02_028.jpg
怒られてるのにまだファイティングポーズの反抗的な私
よく見るとこんな顔。
02_02_029.jpg <私しゃべってないのにぃ・・・

関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
