TOPスポンサー広告加齢後の誘惑



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ加齢後の誘惑


加齢後の誘惑
最近日曜日になるとG3を進めているギルメンや周りの人が
バオルで苦しんでいる話を耳にするわけですが、
私から見たらみんなとっても強いのにそんな人達がバタバタ死んでるって
一体どんな恐ろしいトコロなんだろう・・・ガクガクブルブル
・・・なんて考えてる恵海です。あらヤダ長い挨拶。


さて、加齢してAPがたくさんあるとつい・・・


02_04_007.jpg
マグナムを7まで上げてからの方がよかったかもしれないけど
レンジを上げたい誘惑に・・・ 負 け た っ
あぁ・・・製錬が・・・
ま、まだ上がるさっ!平気平気っ

ラビ通常1周した後バリへ。
02_04_008.jpg
通路でこんな混合初めて見たかも。
うーん、それくらいしかネタが無いです。

今日はここまで。(製錬A)
02_04_013.jpg
銀は貯まってきたけど銅を少し温存しておかないと次で足りなくなるかも?
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
